アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

奇跡の一枚

なんか書こうと思ったけど、何だったっけ・・・・・。

忘れた(・ω・`)

今日なんかファンブログ重いぞ。 まぁ、そんなこといいか。

そういやアップルがタッチパネル搭載のノートブックを発売するかもしれない。

とかどっかで読んだけど、どこで読んだか忘れた。

このイメージ通りのやつだったら欲しいかも


あ、思い出した。 別のことを・・・・。

ドラクエ9の「サンディ」をボコボコにするFLASHがあった

http://blog-imgs-41.fc2.com/k/i/n/king75/sandy.html

いやー、うっかりやり過ぎちゃったよ。

ドラクエ9やってないけどさ(^^;)

そういやここで拾った画像が美し過ぎる

奇跡の一枚写真展

これば、いい!!(笑)

綺麗すぎる、まさに奇跡の一枚だな。

ん? 別に3次元にも興味ありますよ(・ω・`)

てか、今日暑かったなぁ−。

夏は嫌いです・・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

俺も堕ちてきたな

アトリエかぐやの、「ちゅぱしてあげる」ってエロゲの体験版をやっておりました・・・・。

http://www.a-kaguya.com/products_HP/tyupa/index.html


ピーって効果音入れるのやめてほしいわ(・ω・`)

ん? 別にエロゲぐらいやったっていいじゃないかぁ。

もう、どうにでもなれって感じだわ・・・・。

はぁ、2次元はええなぁ。


そういや、11日と12日に岐阜で萌車ミーティングがあったのか・・・・。

ニュースになってなかったから全然知らんかったし(・ω・`)


容量少ないから画像は1枚で・・・・。

見たい人はニコ動でも見てくれ↓

会員じゃない人はもう片方のブログから
http://yachaaann.at.webry.info/200907/article_12.html

そういや、ドリームクラブのCMがあったけど、

途中からニヤニヤが止まらんかったしw

ナレーションの台詞もおもろいしなぁ、途中のCMもワザが細かいしw

あと亜麻音が意外に可愛かっね!

しかしなんでこれちょうど夏休み明けに発売なんだよ!!

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
    >>次へ
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2009年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。