アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

俺はこのままで良いのか・・・・。

疲れたー。

今月もOB戦がありました。

流石に来月はもう無いだろう・・・・。

いや、正しくは、もうやりたくない。だな・・・・。


本屋行った時に、点数が面白いほどとれる本って参考書のイラストが、

何となく見覚えあるキャラだなぁ、と思って調べてみたらやっぱり(^^;)

瀬尾公治さんでした。 えっとマガジンで連載してた「涼風」の人です。

今は「君がいる町」を連載中ですね。

はい、分かりました。この参考書はオタ狙いってワケですね。

こうゆうイラストって逆に買いにくいんだよね(^^;)

そういや5pbの シュタインズ・ゲートの発売日が

10月15日に決まったらしい・・・・。
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/127531

でも公式じゃないから変わる可能性はあるけど(^^;)

てか公式サイトがいつの間にかオープンされてた

想定科学ADV Steins;Gate

まぁこれは友達に貸してもらうとしようw


ここ数日録画してあった2週間分のアニメを見てたんだが、

どれももう最終回ですな。そして新番もチラホラと。

なんだかんだ言って結構な数見てきたよな、

咲にけいおんに東のエデンにアスラクライン、はやてなどなどetc...

10番組以上は見てきたな・・・・。

夏の予定は8番組は見る予定、そこに面白いやつをプラスして、

最終的にはまた10番組ぐらいいくかな・・・・。でも春よりは減らしたいなぁ。

今んとこ、ファイト一発!充電ちゃん!!と、うみねこ、うみものがたり、

化物語、そして今大正野球娘見てるんだが、充電ちゃんは多分もう見んな(^^;)

化物語がなんか面白い、何でか知らんけどなぜか面白いと感じる・・・・・。

てか俺はこんなにアニメばっかし見てて良いんかしゃん(・ω・`)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
    >>次へ
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2009年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。