アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

放送禁止用語だったとは

ちょっと、Angel Magister (エンジェル マギスター)っていう

エロゲーの体験版やってみたんだが、これはなかなか・・・・・。
http://angelmagister.jp/index.html

エロゲーも結構良いもんだねぇ(笑)

少し欲しくなったぜ・・・・。

ショップ別の特典で見てたんだが、ゲーマーズのテレカが一番良いな


値段も一番高いんだけど(笑)


そういや、「うみねこのなく頃に」って、「ピー」連発だったらしいね(笑)

【夏アニメ】うみねこのなく頃に第1話で放送禁止用語「ピーー」連発!!

「黙るがいい、このピーがッ!!」みたいな感じで(^^;)

愛知県では普通に見れたんだけどな・・・・。

めずらしいな、愛知県で大丈夫で他県で放送規制とかw

でもここの台詞って・・・、下女とか端女とかだよな?

今の時代でもそんな言葉使ってる人がいるのかな?

で差別用語だからピーにしたとか?

だいたい端女って・・・・、うみねこ読むまで古文でしか見たことなかったぞ(^^;)

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
    >>次へ
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2009年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。