アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ドリームクラブなんでCなんだよw

一昨日亜熱帯って言う漫喫行ったんだけど、マジで店員の態度がクソだったし(・ω・`)

ホントにね、津島市の亜熱帯はダメダメだね。

店員は喋ってばっかでうるさいし、隣のカラオケの店員は、

俺様って感じだったしね(^^;)

漫喫でグタグタ喋るんじゃねぇっつうの(・ω・`)


そういや先月からドリームクラブのカラオケステージムービーが出てたのか・・・・。

知らんかったしw



やばい、ニヤニヤが止まらんwww

ニコニコ会員じゃない人はこっちから↓
http://yachaaann.at.webry.info/200906/article_6.html

これでなんでレーディングがCなんだよw

これってそういや隠しキャラもいるんだったよね

あと、決して忘れてはならないタッチ機能がw


う〜む、すばらしい!!(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
    >>次へ
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。