アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ブックマ行ってきた

昼からブックマ行ってきました(・ω・`)

あそこでも箱○のソフトが安くなってたしw

バイオが3,700円だった(・ω・`)

まぁ、買わんかったけど・・・・。

さすがにMass Effect はまだ売ってなかったな。

売ってたら買おうと思ってたが・・・・・。

まぁ、発注しすぎたとこが在庫余ってすぐ安くなるかな(笑)

マンガは4冊買ってきました

ゼロインは100円だったが、3巻までしかなかった・・・・。

4巻以降もあったら買おうと思ってたのに。

あと、昔めちゃたたかれた「ロスト ブレイン」の2巻と3巻も買ってきました。

てか、これ1巻だけ6冊ぐらいあったな(笑)

2,3巻は1冊ずつしかなかったのに(^^;)

他に生徒会の一存とデス・スウィーパーが80円で売ってたので

買おうか買うまいか10分ぐらい悩んだが、結局止めときました・・・・。

だって、1冊だけ単発的に買ってもどうせ家では読み返さないしね(^^;)


本屋を初めて1周見回ったんですが、結構いろんなものが売ってるのに

今日初めて気づいた・・・・。

なんせ、いつもは集英社と講談社、小学館、暇な時に秋田書店のとこしか

見てなかったからねw

1周フラフラしたせいで今日はいろんなやつ読んだな。

ピアノの森に蟲師、レギオス、らきすた、インデックス、黒神、魔王、スイッチ、

ローゼンメイデンなどなど、3時間で20冊以上は読んだなw

ん!? そういや「けいおん!」読むの忘れたぁ!

おー、「けいおん!」あるじゃんとか思ってたけど、

なぜか、そこでスルーしちゃったんだよね(^^;)

まぁ、またの機会の時に読むとしますか。

今日はいっぱい読んだしね。

ふー、オタでさーせんwww

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

FF13の広告デカっ

やっぱし取り寄せてるとこあったのかw


そういやFF13の広告が

さすが、海外はやることがでかいぜ(・ω・`)

てかなぜ主人公のライトニングが右かっわなんだ(^^;)

普通真ん中だろうw

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
    >>次へ
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2009年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。