アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

サクッとコメ返し

なんか前の記事でこんなコメを貰った↓ あ。もう片方のブログです(・ω・`)
-------------------------------------------------------------------------------------
頭剃って、出直してこい。
罹患した子を見舞うことが先だろ。
神戸はもっと冷静なんだよ。
投稿を削除するか、詫びいれて、訂正しろ。
パニックあおってどうするの。大人でしょ。
------------------------------------------------------------------------------------

ぶっちゃけて言おう・・・・・、

ワケが分からん!!

まず、なぜ何の関係もない僕が見舞わなかんのだ?

>神戸はもっと冷静なんだよ。

って言われてもね(^^;)

神戸が騒いてるなんて書いてないけど・・・。

だからなんだよってしか言いようがないじゃないか。

それに何に対して詫びを入れれば良いんだ?

パニックを煽るような内容は書いてないように思われるのだが・・・・。

まぁ、感性は人よってそれぞれだから、何か気に入らん事があったかもしれんけどさぁ・・・・。

出直してこいって、ここは俺のブログだ!(笑)

スマン、これには笑ってしまった。

まぁ、なんにせよ、ハッキリ言って、反省はしていない・・・。


ふー、こうゆうコメは無視した方が良かったのかな?(・ω・`)

まったく、人がニコ動見てる時に・・・・。

見てたのは、インテル入ってる人たちの動画。


にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

ヤマハまで便乗したのか

どうやら、神戸で感染者が出たらしいな・・・・。

新型インフルエンザ:初の国内感染 「どこから」 予想の範囲超え−−神戸

また体調不良を訴えている人が17人いるとか。

まったく、持ち込んだ奴誰だよ(^^;)

まぁ、愛知県まで来たらマスクでも買いに行こうか(・ω・`)

しかし民主党もタイミング悪いなぁ(笑)


そういや友達がウチの近くの中学でまたガラスが割られたって

ニュースを見たらしいけど、どこにもないぞ??

でも別の人も言ってたからおそらくホントなのだろう・・・・。

今度は60枚以上割られたらしい。

まったく最近のこのへんの治安はどうなったいるんだかね(^^;)


ヤマハ音楽教室が「けいおん!」に便乗してて笑った。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0905/12/news044.html
まったく・・・・・。 この国はどうかしてるぜ(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
    >>次へ
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2009年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。