アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

11年ぶり

けいおん!:オープニング、エンディング曲が3週連続10位内 ラルク以来11年ぶりの快挙

やっぱ同時リリースだとここまでいくか・・・・。

スゲーな、そもそも同時リリース自体めずらしいからな・・・・。

それでも11年ぶりとは。 なかなか(・ω・`)

そういや今週のMステには遂にランク外になってしまったな。

まぁ、ぶっちゃけそろそろ鬱陶しかったからな(^^;)

しかし「けいおん!」すげーよな、ヤフオクに出品されたサイン入りのマンガとか、

5万以上の値が付いてるし、抱き枕カバーは4万以上だしな、

紬がつかったキーボードは11万越えだしな・・・・。

律が使ってるシャーペンも買ってる人いるみたいで、

500円ぐらいだと思ったら、1600円以上するしね(^^;)


だいたいあいつら、使ってるモノ良過ぎだろ(^^;)

ヘッドホンといいね(^^;)

まぁ、どうでもいいか・・・・。


そういや今週の東のエデン見ました!

とりあえず感想は、なぜ大杉君は警察に助けを求めないのだ!(笑)

掲示板に書き込むとか、どんなんだよ(^^;)

ジュイスコールの事なんだが、今日パスワード3つ入力して、

残り61億になったけど、アニメの方はもう折り返しで、

あと61億って使い切れるんかしゃん(・ω・`)

最後に10億とか消費したりして(^^;)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
    >>次へ
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2009年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。