アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

亜美には会えんのか・・・。 俺キモッ(笑)

エイプリルフールから一夜明け、何事もなかったかのように、

いつも通りのサイトに戻ってるところもあれば、

ネタばらしをして、ごめんなさいしているサイトも・・・・。

そういや1日にソニーの重大発表があるとか言ってたけど、

結局はPS3の値下げじゃありませんでしたね(^^;)

PS3じゃなくてPS2の値下げでしたな。

しかも海外だけで。

まぁ日本に関係ないから詳しくは書きません(^^;)


PSUが課金無しで出来る「コミュニティコース」というものができたそうなので、

遊んできたが、ホントにその名の通り、コミュニティ専用だな・・・・。

マイルームにも入れんし、高難易度ミッションには行けれんし、

経験値入らないしね。

ええ、解ります。 まともにやりたければ課金しろって事ですね(^^;)

まぁ、プレイ画像は貼らんでもいっか、容量喰うしね・・・・。

そういやパソコン自体の空き容量もやばいな・・・・・。

Eドライブが残り16GBしかない(・ω・`)

Eドライブは録画と画像保存専用と割り切って使ってるから、

16GBなんてあっという間に無くなってしまうのだよね・・・・。


ふー、いつもならこれからとらドラ見て感想書いて寝るとこだが、

先週で最終回しちゃったんだよね・・・・。

もう亜美には会えないのか(笑)

おれキモッ!

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
    >>次へ
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2009年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。