アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アマガミの主人公、変t・・・紳士すぎるだろ

親戚のおばあちゃんが一年前に亡くなってた事を今初めて知った・・・。

結構喋ったりしてたから、寂しいっすね〜。

てかなぜ教えてくれなかったのだ、我が親よ・・・・。


ふ〜、今日は「みなみけ」を生で見てたんだけど、

深夜アニメのCMでホラー映画とかのCM入れるの頼むで止めてくれ(^^;)

マジで怖い(・ω・`lll)

そういえば今日で3月も終わりですな。

今月は忙しかったからめちゃくちゃ早く感じた・・・・。

そして明日は4月1日、エイプリルフールか・・・・。

去年はヤフーとかグーグルが、がんばってたからなぁ、

今年も期待が膨らむぜ。


アマガミの画像見てたんだけど、絢辻 詞と誕生日が一緒じゃないか!

まぁどうでも良いんだけどね(^^;)

しかしアマガミの評価がすごいな。

コピペ↓ http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50820614.html
-----------------------------------------------------------------------------
こいつぁなんて危険がゲームなんだ・・・これは冗談抜きでエロゲよりエロかった。ホント、表現が・・その表現により、コレをニヤけずにプレイできる人間がこの世にいるのか怪しいところだ。
また、主人公の橘さんが恐ろしいほどの変t・・・紳士である!そして、自分も紳士だったんだと気付かされるゲームでもあります。オススメのこのソフトで、この春 きっと新しい自分を発見できることでしょう!(キリッ
-----------------------------------------------------------------------------
ニコ動の動画見たけど、主人公が変態過ぎるw

一応貼っておこう。

まぁ、いつも通りニコ動会員じゃない人はもう一つのブログで見てくれ。
http://yachaaann.at.webry.info/200903/article_54.html




にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

ラチェクラ最新トレーラー

昨日の夕方頃にガンダム00の最終話の感想書こうと思ってたが、

居間でぽぉ〜っとしてたら「バーティミアス」という小説が目に入ったので、

パラパラと読んでたら、こんな時間に・・・・。

これ映画化するとかいってたけど、結局何もなかったな。

スポンサーがつかなかったのかな・・・・。(*´д`)=з

個人的にはハリポタよりも面白いんだけどな。


さういや今日はPS3に関する重大な発表があるとか・・・・。

最近囁かれてる値下げか、それともただの最新ファームウェアか・・・・。

まぁ、値下げだと祈っておこう(笑)

デットライジング2の開発チームが、目標はゾンビを6,000体同時に表示させる事

とか言ってたが、そんな事したら今のままでは確実に処理落ちするよな(^^;)

おまけに画面が見にくくなるしね。

ラチェット&クランクシリーズ最新作のファーストトレーラーがあったが、

あれ? 主人公が出てこないぞ(^^;)

ラチェクラシリーズは昔やってたから、ちょっと興味があるんだよね。

一応動画貼ってくけど、正直見る意味ない(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
    >>次へ
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。