アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

春アニメ

日本圧勝だな!

韓国ざまぁ〜(笑)

アトランティカやってたんだけど、

ヒーロー(主人公)の使える技ふえたんだな。

なんとなく別鯖でキャラ作ってやってたんだけど、なんだあの快適さは!!

クレイオ鯖に比べてエリシア鯖が快適すぎるぞ(^^;)

ラグがほとんど無い!


春アニメの動画もう出てきたのか↓


家にマンガあるのが、パンドラハーツと鋼の錬金術師しかない(^^;)

知ってるのも、ちょこっとしかない・・・。

でも、とりあえず1話は一通り見るつもりだけど(笑)


はぁ、今日の更新は内容がうっすいなぁ・・・・。
ブログランキング・にほんブログ村へ

PS3と箱○比較

あ、書くの忘れてたΣ(°Д°;

アニメの感想は全部こっち↓に移動します!!

ヤチャーンの独り言。 別館

基本的に同じ事書いてます。 ってか、絶対同じです!

なぜなら、ココの文コピーしてそのまま貼ってるのだよ(笑)

だから、リア友とかはもう1個の方のブログをブックマークしてくれ。

そっちのブログの方が、画像とかニコ動もちゃんと貼れると思うし・・・・。

しっかし、他のサイトを使ってみて、ファンブログの使いやすさに、

改めて驚きだね(^^;)

広告も少ないしね。


そういや、小惑星が地球に大接近してたらしいですね・・・・。
おっとっとっと。巨大な小惑星が地球にニアミスってたみたいです

その距離なんと、月の6分の1の距離!!

なんでも落ちたら1都市が壊滅する規模だったらしいですよ。

いやー、落ちてたら大変な事になってましたね(^^;)


そういやストリートファイターIVでの、PS3と箱○の画像比較があった。


う〜ん、どっちもあんまり変わらんね。

日本人好みなのは若干PS3ってが気がしますけど・・・・。

箱○の悪いとこは、故障に若干なりやすい事と、

ロード時間が短すぎる事だよね(笑)

いや、まじでさ。 たまにロード中に操作方法が書いてある

ゲームがあるけどさ、ソレが読めない(^^;)

ロード時間が早いってのも困りものですね(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
    >>次へ
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。