アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

SO4の感想

おー、ブログが治ってる・・・・、ちゃんとPingが送れた(^^;)

今週なんか見てねぇ。っと思ってたら、「まりあほりっく」の事、

すっかり忘れてたさ(^^;)

あとで見よっと。


今日は長文でスタシャン4の感想でも書きます。

え〜っと、今日の明け方ついに終わりました。

プレイ時間は30時間ちょっとかな・・・・。

はい、約2週間かかりました。

えー、ではでは感想を。

点数は8/10点ですかな・・・。

−1点は、セーブポイントが少なすぎる。

これはフリーズした時に、かなりイラッときたね(^^;)

あとの−1点は3枚目のディスクで町に戻る時、

ディスクを入れ替えなければならない事だ。

これ、何とか出来なかったのかね・・・・。インスコしたデータを使うとかさ(^^;)

あとストーリー中に出てきた事でちょっと疑問が残るとこですかね。

結局エッジのムーアの力ってなんなんさ〜? って感じな(^^;)

まぁ、マイナスポイントはこんなとこですかね・・・。

あとはすごく良い出来です。

グラも綺麗だし、ストーリーも感動するしね(*´ω`)

まぁ、根性が曲がってる俺から見ると、

ストーリーは、エッジが眩し過ぎて見れませんけど(笑)

内容・グラフィック等を見ればもちろん10/10点です。

CMとかで映ってるグラでそのままキャラクターが動きますからね(^^;)

当然ムービーと操作中も同じ綺麗さです。

前に戦闘中は画質が落ちるって書いたけど、技などのエフェクトが、

綺麗すぎて、注意して見なければ、画質が荒くなってるなんて普通

気付きません(^^;)

自分的には買って損は無かった! と言い切れます。

暇があったら2週目やってもいいくらいにね。

まぁ、だからといって人に勧めたりはしないんですけどね・・・・、

感性の違いがあるから、みんなが面白いと感じる訳じゃないしね(^^;)

さてと、これからは隠しダンジョンでもやるか・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
    >>次へ
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。