アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

スタシャン、フリーズが解消したぜ

そういや、ヱヴァンゲリヲンが6月27日に公開が決まりましたね。

http://www.famitsu.com/anime/news/1222237_1558.html

まぁ、自分は「序」を見てなかったから、どうでも良いんですけど(^^;)

ちょっと美味しそうな、キットカットがあったから、食べたみた。

これは、結構上手い! 特に黄桃の方が・・・。白桃は普通の桃です、

ええ、いたって普通の桃です。 結構美味しいから、これなら、

買ってみて損はないと思う(*´ω`)


さてさてタイトルどうりスターオーシャンの話なんですが、

俺は、ついにやりました・・・・。

そう、「処理落ち」を犠牲に、「フリーズ」を回避することに成功した!!

やはり原因はキャッシュだったようだ・・・。

一応キャッシュの消し方載せときます。

システムからメモリーを選んで、Yボタンを押して、X、X、LB、RB、X、Xボタン

を入力。 んで確認メッセージでAボタンを押して実行・・・。


ストーリーの方はやっと巨乳のオネーサンミュリアが仲間になりました。

今はレベル上げしてます。 なんせ今日だけで、3回死んだからね・・・。(笑)

やはりレベル33程度で進めれるハズが無い事を痛感した(笑)

あともう2人仲間になった。(1人取り忘れた)

画像は削除しました

回復役が仲間になったので、やっとあのロリをパーティーからはずせれる。

俺はロリオタじゃ無いのだよ(*´д`)=з

はぁ、明日は多分出来なさそうだな・・・。

まぁ、ゆったりやるか・・・・。(^^;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
    >>次へ
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。