アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

つ、ついに、SO4がフリーズ

なんてこった)^0^(

つ、つつつ、ついに恐れていた事が起こった!!

今日、午前中はひたすらスターオーシャンやってたんよ。

セーブポイントないなぁ、とか思って1時間近くウロウロしていたら・・・、

フリーズしやがった!! ( ゚д゚)ポカーン

戦闘終わって、リザルト画面に切り替わるとこで、フリ〜ズ!

いやいやいや、これは・・・。 ないな(`Д´)

セーブポイント少なすぎなんだよ!!

しょうがないから、もう1回やったよ! (^^;)

そしたら、そっから5分ぐらい進んだとこにあったよ! ( ゚д゚)ポカーン

いや、ちょっとフリーズする前におかしいなぁと思った事があったんよ。

普通ならリザルト画面でキャラが1体しか表示されんのに、

2人が被って表示されてたしね(^^;)


戦闘画面でフリーズしたから分かった事があるんだけど、

戦闘中は解像度を極端に低くしてあるんだな。

キャラとかが普通にぼやけてる・・・。

エフェクトとかが派手過ぎて気づかんかった。

低いって言っても、PS2とさほど変わらん程度だけどね(^^;)

そういや、ボーナスボードの埋め方がわかった、簡潔に書くと、

経験値アップが、クリティカルで撃破、  お金アップが、2体同時撃破
HPとMP回復が、スキルだけで撃破、  SPは連続でバトルする。

こんなとこっすかね。 俺はとりあえず、経験値を80%アップ、

HPとMP回復が2目盛り分、SPを2目盛りって感じで埋めてます。

2体同時撃破は俺の技術じゃ狙って出来るもんじゃないからね(^^;)


ストーリーは今は昔の地球に来てます。 写メ撮るの忘れた(^^;)

画像は削除しました

ミュリア(巨乳のお姉さんw)がチラホラ出てきてるから、そろそろ仲間なるかな。

今やってるとこではメリクリ(ネコっぽキャラ)が仲間になったし、次かな・・・?。

てか、レベル上げなやばいな、フリーズしたとこから、敵との戦闘を

避けてきたから (フリースがトラウマで怖い。笑 ) ステージの最後のボスで、

回復薬がまるでゴミのようだ!! (^^;)


そういやプレイ時間が12時間超えた・・・・。

が、しかしいっこうにディスク1が終わる気配がありません!!

あといったい何時間かかるんだ。

箱○も定期的に休めなかんなぁ。 処理落ちしてカクカクなってきた・・・。

キャッシュに限界が来たようだな(^^;)

明日も午前中はスタシャンやるか。 コントローラーの電池が切れん限りね(笑)

てか、最近スタシャン記事書きすぎだな・・・。

少し自重した方がいいかな、ネタバレにもなるしね(^^;)

さてと勉強しますか・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SO4やってます

なんてこった、昨日パソコンを1分も点けなかった・・・。

こんなこと1年以上なかったぞ!?

昨日は飯くったら急に気持ち悪くなったから、ソファーで寝てたら、

深夜3時に・・・。まぁそのままベッドに直行して寝ました。

推定睡眠時間11時間!! 寝過ぎ(^^;)

さてと、これからいつも見てるブログを訪問しますか。


スタシャンはちょっと進めた。

プレイ時間8時間ぐらいだけど、ディスク1が終わる気しない・・・。(笑)

画像は削除しました
水の表現度が無駄に高い(笑)

今はこの次の星でウロウロしてます(^^;) 最初の星はホントに目に毒だ(笑)

眩し過ぎるんよね・・・。テレビの設定も、いつもなら「おまかせ」に

してるのに、手動で変えざる得ない眩しさだった(笑)

仲間はあの緑の髪とやつと幼女が増えて4人パーティーになりました。

戦闘が終わったあとに、右っかわのボードに応じていろいろとボーナスがある。

全部青で埋めると。経験値が140%アップというウマウマ状態に(^^;)

黄色は取得金額アップ。

あと2色あるけど、やり方が分からん(^^;)

青はクリティカルで倒すと増え、黄色は2体同時に倒すと増える。

今はレベルが25ぐらいだったかな?

15過ぎたあたりから、急に上がりにくくなった気が・・・。(^^;)

さてと、午前中はスタシャンやるか・・・、早く終わらせてテスト前の友達に、

嫌がらせで貸し付けるという野望のために(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
    >>次へ
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。