アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ニコニコの曲のはなし

今日学校で友達が「メルト」っていうニコニコの曲の話しをしていた。

ふぅ〜、ついにニコ動で曲を落とすとこまで落ちたか・・・。(笑)

てか、今更メルト?って思うんですとねぇ。

今は、「ダブルラリアット」とか、ちょっと古いけど、

「初めての恋が終わる時」だよなぁ(^^;)

てか久々にニコ動見てみたけど、新しいボーカロイドのルカの

曲がもう結構あるな。

前から思ってたんだけど歌を作詞作曲出来る人って、

一般人と頭の出来が絶対違いますよねぇ。なんか超えられない壁があるよね(^^;)

一応、上の3曲とも貼ってくよ。 メルトどれ載せようか迷って、

あえて、3M MIXにしといた。 メルトはいろんなバージョン出過ぎなんだよね(^^;)

歌うとか言ってたからBand Editionの方が良かったかな・・・。





ようつべのも貼ってみた。 でも下のは歌い手が違う(^^;)




ダブルラリアット最後切れてるけど、そこはあえてスルーで(笑)

また、ブログが重くなりそうだ(*´ω`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

とらドラ19話の感想とか

引っ越しましたぁ

http://yachaaann.at.webry.info/200902/article_5.html

ブログランキング・にほんブログ村へ
続きは感想とか

ボーカロイド

いや〜、昨日サボっ(笑)

また、VOCALOID出るのか(*´д`)

名前は「巡音ルカ」だそうです。英語が得意とか・・・。

年は20歳で成人らしい。なんでも巨乳で大人を表現したとか(^^;)

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0902/10/news036.html
うほっ、クールな顔がなかなかいいぜ。

さてと、これからアトランティカでもやるか(^^;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
    >>次へ
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。