アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ガンダム00 18話の感想か

引っ越しました

http://yachaaann.at.webry.info/200902/article_7.html


ブログランキング・にほんブログ村へ
続きは感想とか

IE8の感想とSO4動画

昨日の記事でIE8がFirefoxと同じに感じるって言ったこと、

やっぱ、ウソって事で・・・。(笑)

IE8は結構頻繁に固まることがある。それにスクリプトエラーも、

たまに出てくる。

よい点は、新しくタブを開くから、新しいタブを開くと、

さっき消したタブの一覧が表示されていて、ちょい前に開いたページまで

見られことだ。

FireFoxでも同じようなやつあるけど、こっちは1個前のやつ

しか開けんから、5個ぐらい前に開いたページをもう一度

見たい時に不便極まりない(^^;)

ところがIE8なら新しくタブを開けば1発だぜ(笑)

ただ、IE8は開いたタブに勝手に飛ばされるんだよね、

そこがウザイ。

あと、文字を選択すると、そっからグーグルとかで検索出来る。

これは便利だと思った。わざわざ別のタブでグーグルを

開く手間が省けるしね。

だんだん使ってるウチにIE8も使いやすくなってくる。

まぁ、前の記事で書いたように、根本的にFireFoxに似てますからね。

でも頻繁に固まるので、自分はFireFox主体の2刀流で、

使っていく予定かな。


はい、こっからスタシャン動画

ニコ動とようつべで貼ってくけど、ニコニコ会員の方は、

ニコ動で見た方がコメとかがおもしろい。




って、トレーラー第3段が、ようつべから貼れんくしてあるヽ(`Д´)ノ

しょうがない、ニコニコのを貼っとくか


このトレーラー、ネタバレし過ぎじゃないかい??(^^;)

なんか、レイミ(ヒロイン)死ぬっぽいな。

もう2つあった。でもようつべに無いからコレもニコ動





画像は削除しました

ふ〜、期待が膨らむ一方だぜ。

あと11日か・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
    >>次へ
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。