アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

痛○○

やばい、提出したハズの課題がされてなかった。

しかも行方不明orz

相変わらずニコニコ見てる。

それにしても、この国のオクタ達わ・・・。

は〜、やっぱり、痛PCやキーボードに感化されて

痛PSPとか作っちゃった人出てきたのか(笑)





PCはちょっと欲しいかも。キーボードはもったいなくて使えねぇ(笑)

絶対よく使う母音だけすり減るし。

PSPは使ってる人いたら尊敬するわ(笑)

こうゆうのコミケとかネットで売れば絶対儲かるのにね(^^;)


痛い動画じゃないけど、ハルヒのMAD動画↓

マジ才能の無駄遣いだ(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google 検索

ヤバイ、ネタが無いヽ(`Д´)ノ

そういやハルヒの2期の情報が2月10日発売の

「月刊ニュータイプ」に載るとかどうとか。

えー、ニコニコを見てたらグーグルで検索する時に、

便利な動画があったから載せとく。


俺が使いそうなのは完全一致のダブルコーテーションかな。

”ヤチャーンの独り言”←これで完全一致検索が出来るとな。

あとは、サイト内のキーワード検索ぐらいか。

siteのあとに:を入れて、次にアドレス、そして半角スペースをあけ、

見つけたいキーワードを入力。 こんな感じ↓

site:https://fanblogs.jp/yatyaan/ アマガミ

こうなる↓
ウッヒョッヒョイノ´▽`)ノ

これは便利だ。

これでまた、知識が一つ増えたぜ(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ

オトメディウス 実績

友達がオトメディウス買ったから実績でも載せておくよ。

以下全てコピペだ!

シングルプレイをクリア(亜乃亜)   1周クリアで達成。コンティニューの有無問わず 100
シングルプレイをクリア(トロン)     1周クリアで達成。コンティニューの有無問わず 100
シングルプレイをクリア(エモン5)   1周クリアで達成。コンティニューの有無問わず 100
シングルプレイをクリア(マドカ)    1周クリアで達成。コンティニューの有無問わず 100
シングルプレイをクリア(ジオール)  1周クリアで達成。コンティニューの有無問わず 100
シングルプレイをクリア(ティタ)    1周クリアで達成。コンティニューの有無問わず 100
イラストカード・ウェポンカードをコンプリート!
全6キャラ(亜乃亜・トロン・エモン5・マドカ・ジオール・ティタ)
の1キャラ分全てのイラストカードと全てのウェポンカードを集める 200

秘密の実績
タッチ5回       天使たちに5回タッチ! 5
タッチ57回      天使たちに57回タッチ! 57
タッチ573回      天使たちに573回タッチ! 38
プレイ時間5分    ゲームを5分プレイする 5
プレイ時間57分   ゲームを57分プレイする 57
プレイ時間573分  ゲームを573分プレイする 38

シングルプレイのは普通にやってて解除できそうだけど、

秘密の実績のタッチ573回って・・・、

体に573回も触るとか普通思いつかんだろ。

とか言いつつ、昨日57回タッチしてきた(笑)
にほんブログ村 ゲームブログへ
    >>次へ
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2009年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。