アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アトランティカやってみた

イライラするぜ

妹が今まですっと俺のパソコン使ってやがったヽ(`Д´)ノ

今日は更新まともに出来そうにないな・・・。

てか家にはパソコン4台あるのに、なぜあえて俺のを使ったんだ!!

自分は仕方なく、親父殿のパソコンでアトランティカをやってました。

画像は削除しました

これが結構おもしろい。 最近のネトゲーの中では結構良ゲーな感じ。

とくに、戦闘システムがいい。 リネージュやLHと違って、

ターン制でこれがなかなか頭を使う( ゚д゚)

結構はまって、4時間ぐらいやってたが、さすがに飽きてきたぜ(;´Д`)y─┛~~

ま、これはこれであと1週間は遊べるな(笑) 暇な時にでもやろっと。

ブログランキング・にほんブログ村へ
    >>次へ
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2008年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。