アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

12月1日 ゲーム情報

なんか回線がいきなり重くなった・・・。

そういやトラックバックしている人がいて、感動した!!

ゲーム情報は続きからどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ

夜桜四重奏 6巻

ども〜

Amazonさんで夜桜四重奏の6巻買おうと思って、のぞいてみたら、

画像は削除しました

予約出来んくなっとる\(^^)/ ちょい前まで出来たのに・・・。

売り切れたかな?

ちなみに値段は
画像は削除しました

1490円です。 まぁ、CDが付いてますますからね(^^;)

表紙も限定版と通常版で違うみたいです
画像は削除しました
左が限定版、右が通常版

まぁ、アマゾンさんからメール来るようにしといたから、来たら注文しましょ(。・∀・)y─
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日から12月ですねぇ

なんてこった、間違えてF5押してさっきまで書いてた記事が飛んだ\(^^)/


テストがやっと終わりました。 正直今日のはヤバイです。 赤点の危機だ!!

だからあれほど英語をやっとけと、昨日自分に言い聞かせたのに・・・。

まぁそれは置いといて、

今日からついに12月ですね。

早いもんだ

このブログを始めてから明日でちょうど1ヶ月。

12月は漢字で「師走」 字の通り、先生も走る(忙しさ)という意味です。

11月をこんなに早く感じたのに12月は先生も走るほど早く過ぎ去って行くとは。

歳をとってくのを着実に感じるぜ
ブログランキング・にほんブログ村へ
    >>次へ
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2008年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。