アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

11月22日 ゲーム情報

ふ〜、今日は家族とかっぱ寿司に行ってきました。

そこで店長のオススメが、カキの天ぷらだったのに思わず突っ込んでしまった(-^口^-)

Wii
追加要素とステージ情報を公開Wii「風のクロノア door to phantomile」
「レッツタップ」」リズムタップ」モードの収録曲を細江慎治氏らが作曲
総勢9人のサウンドクリエーターの参加が決定――「レッツタップ」

Xbox360
新Xbox360のいいところと駄目なところ
味方も敵もオトメづくし――シューティングの名シリーズ最新作ではゴージャスな戦いが味わえる
全P待望!? 名曲「神さまのBirthday」が『アイマスL4U!』DLC10弾で配信決定!
『Assassin’s Creed』のスキンが配信!『Prince of Persia』開発も無事完了
ゾンビ、ゾンビ、ゾンビ、ゾンビ、ゾンビ!! Valveが放つ、協力プレイ特化型パニックアクション! 「Left 4 Dead」
『Halo3』をハードディスクへインストールするとロード時間が増える?
家庭用版では剛拳を操作可能 『ストリートファイターIV』
“赤い夜”の戦いを描く学園伝奇がXbox 360で開宴 『イレブンアイズ クロスオーバー』
EA、PS3/Xbox 360「ミラーズエッジ」ストーリーモードの一部を遊べる体験版を配信
ユービーアイソフト、Xbox 360「Far Cry 2」初回限定特典はB2判の特大「タクティカルマップ」
アクティビジョン、「レゴ インディ・ジョーンズ オリジナル アドベンチャー」など3タイトルを発売中止
遊んだ人にDVD進呈『NINJA BLADE』全国で店頭体験会を展開

PSP
PSP『アイドルマスターSP』ハピネットオリジナル特典デザイン公開!!追加特典としてPC用オリジナルデザイン壁紙
『アイドルマスター』の“やよい”が参戦!? 『テイルズ オブ ハーツ』新情報
「パタポン2 ドンチャカ♪」ヒーローパタポンや新職業を追加して登場、体験版インプレッションも掲載
笑い要素ありのFlashゲームが登場―「喧嘩番長3〜全国制覇〜」
「真・三國無双 MULTI RAID」マルチプレイとアイテムに関する情報を公開
戦闘を有利にする“武幻”“戦玉”とは? 「真・三國無双 MULTI RAID」

DS
クセ者揃いのサブキャラたちが御剣を追い詰める? 『逆転検事』第2話新情報公開
仲間と巨獣に挑むマルチプレイRPG『ブラッド オブ バハムート』
機上で発生した殺人事件の鍵を握る大富豪とキャビンアテンダント――『逆転検事』最新情報
【今週の1本】読み合いが勝負のカギ! 『レーヴァテイン』通信対戦にトライ!
「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」町とフィールドの概要や新情報を公開
バンダイナムコ、映画とゲームが超連動DS「超劇場版ケロロ軍曹 撃侵ドラゴンウォリアーズであります! (仮)」
「テイルズ オブ ハーツ」シリーズの垣根を越え、あのキャラクタ達が参戦そして、アイドル界からも!?
時間経過で風景も変わる?――「ドラゴンクエストIX」の冒険の地を公開
「セブンスドラゴン」、ゲーム動画を初公開



クリックお願いします↓





にほんブログ村 高校生日記ブログへありがとうございます(^^)

リフォーム

ども(´・ω・)ノシ

コメで、同じ広告毎日クリックしても意味あるのかな的な事を書かれたが、

どんなんだろう?

実は自分も最近ずっと疑問に思ってました。 アクセス数の割にお金増えないしね・・・。

ちょっと手が空いたら広告換えてみよっかな。

そのまえにテスト勉強しなければ。 火曜からテストだからな・・・。

さて、前書いたリフォームの事でも書きます。

べ、べつに、忘れてたわけじゃないんだからね(>_<)

夏に始めた、リフォームという名の建て替えは、残すところあと3部屋となりました。

キッチンが先週完成したんで画像でも。

リフォームする前のやつは、まさかブログやるとは思ってなかったから撮ってない・・・。
アフター↓
ちなみに天井は

画像は削除しました
柱が見えて良い感じなのだが、真ん中の壁がなぁ・・・。

正直この真ん中の食器棚がかなり邪魔です( ゚д゚)

これは母上殿が、システムキッチン買ったとこでタダでくれるって言うから、

思わずもらってしまったらしい。

そして家族の批難を浴びている。

タダって言っても、ちゃんと計画的にやった方がいいですよね。


クリックたのも〜





にほんブログ村 高校生日記ブログへありがとう(^^)

今日はジャンプの発売日ですよ〜

おはようございます笑顔

昨日の夜、インストールさせて寝たやつが、なぜかエラーで止まっとるし)^0^(

やっぱ、三つ一気にやったのがまずかったかな?

今日は朝から近所のコンビニの行ってジャンプを読んできました(^^)

今週は自分が買う番だったので、そのまま買ってきました

画像は削除しました

サイレンがひしひしと前にきてる。 一時は連載打ち切りかと思ってたが、

結構良い感じで真ん中の方まであがってきましたね。

自分的には結構おもしろくて好きです。

てかCドライブの空きが3Gしかない)^0^(

ちょっと前にデフラグとかいろいろして15Gまで空けたのに。

これは本格的に整理整頓せなばな・・・。

クリック頼も〜↓






にほんブログ村 高校生日記ブログへありがとうございました(^^)
    >>次へ
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2008年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。