アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

amazonバナー

左っかわに、アマゾンの商品紹介おいてみたけど、何だこの重さわ!

だいたい、これを使って買う人いるかな?

リア友とかコメに何か書かれたら、速攻はずすぞ(笑)

結構当たってる

ども〜

オタク度テストが意外に人気あったので、今日は心理テストでも載せときます。

こういうのって、意外に楽しいですよね、普段気づかない事に気づくこともあるしね。

ではさっそく、と行きたいいんですが、かなり長文です。特にBとCが

なので暇なときにやるのをオススメします。そうしないと目が疲れます。

結果は続きを読むに載せときましたから。あと1問1答なのですぐに結果が見れますよ。

誤字脱字は多めに見てください(;^ω^)

A:やる気度チェック
  海の彼方に太陽が見える。その太陽を見ながら話している男女。
  さて、この二人はなんと言っているのだろうか。

  1、日の出ってステキ、活力がわき上がってくる
  2、日が沈むところね。夕日って夢がある
  3、今日はとても良い天気だね
  4、・・・・・

B:コンプレックス度テスト
  クリスマスの夜、あなたはサンタクロースから
  1つだけ自分の願いをかなえられると言う魔法が与えられました。
  次のうちどれをやってみたい?

  1、大金を出す
  2、世界征服
  3、不老不死

C:二重人格度テスト
  今日はあなたの結婚式。
  しかしいつまでたっても式場に相手が現れません。
  どうやら逃げられてしまったようです。
  会場では集まった友人や親戚が騒ぎ出しました。
  そのときあなたはどう言い訳する?

  1、その場は病気か事故といってとりあえずごまかす
  2、本当の事を言って謝る
  3、自分もどこかに逃げ出す

D:これからの理想の生活がわかります。
  憧れの山に登場した時に見える景色はどんな景色?

  1、雲や海
  2、広大な景色
  3、村や畑
  4、もっと高い山

E:今、何に我慢しているかがわかります。
  部屋の大掃除をしていたら押し入れの奥から
  何を入れたか分からない箱が出てきました。
  中身は?

  1、アルバム
  2、昔使った服
  3、ガラクタ
  4、食器類

F:失恋した時の未練度
  先日、恋人にふられた自分を心配して友人が遊ぶに誘ってくれました。
  どこに行きたい?

  1、カラオケ
  2、温泉旅行
  3、恋人との思い出の場所
  4、スポーツ施設


これぐらいで、かんべいしてくれ。

ほんとはもっとあるが、キーボードを打つ俺の指が悲鳴を上げている(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

おはようございます

急に部活が休みになったんで、右っかわの広告の整理してました(^^)

バナータイプだと、確かに目立つが連続でクリックしにくいことに気づき、

テキストタイプにしてみました。

改行の仕方を忘れ、あれこれ分けの分からんソースと格闘すること1時間!

疲れた・・・。

知ってると思いますが一応、改行は<br>です。半角でね。

テキストタイプだと長さが不揃いで見にくいなぁ( ゚д゚)

まぁしばらくはこれでいきます

気が向いたらポチッとしてやってください(^-^)/

ニーソックス

ニーソックス、略してニーソ、萌え要素の一つでもある。

深夜アニメの中では一作品に一人は必ず履いていると言っても過言ではない。

それぐらい二次元ではちょくちょく出てくるんですよね。 こんな具合にね




がしかし、三次元で今まで見た覚えが定かではない( ゚д゚)ポカーン

ところが、昨日学校でふと顔を上げるとΣ(°Д°;

目の前にいたではありませんか。

その時にすべてを悟りました。 これが俺が学校に通っている理由だと・・・。

というには冗談で、素直に、おぉー!ニーソやんと感動いたしておりました。
    >>次へ
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2008年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。