アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

律のFLASHやってみた

書く事ねぇー

そういや、夕方頃に律のFLASHを見つけたから、ひたすらやってた

http://haruka.saiin.net/~gyroscope/swf/rot_custom.htm
手が腱鞘炎になると思ったぜ(^^;)

てか今やってみたら難易度が下がってたっぽいな・・・・。

夕方頃は300がやっとだったのに、今は楽に500は超えれるぜ(・ω・`)

服装と髪型も上の画像の分が増えてたし・・・・・。

いやー実に俺好みだ!!(笑)

あとは、告白するやつとポッキーゲームが結構面白かった
律ちゃんに恥ずかしい告白して赤面させたい!
律ちゃんとポッキーゲームがしたい!


前に書いたロロナの等身大タオルの人気投票がいつの間にか結果出てたらしい
http://shop.salburg.com/product/rorona_towel/index.html

1位はロロナか・・・・。

まぁ、普通だね(^^;)

2位はクーデリア・・・・、分かってるじゃないか(笑)

3位以下は俺が友達の家でやった時にまだ登場しなかったから知らね(・ω・`)

1位と2位との差が150票もある・・・・、

2位と3位4位はそれぞれ20票ずつなのに(^^;)


余談だが最近アマゾンでフィギュアやねんどろいど安売りしてるよね

今は戻って来たがちょい前まではもっといろんなものが安かった。

そん時に書いときゃよかったな・・・・。

ちなみに長門有希の激奏Ver.が43%オフの4,425円

みくるちゃんも54%オフでハルヒもかと思いきや、

なぜかハルヒだけ元に戻っとる(^^;)





にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

残念だ

なんか、ブログおかしいね・・・・。

サイドバーが一番下きてるし(^^;)

直し方わかんねー。 まぁいいや・・・・。

昨日の違法ダウンロードの事、読みやすくしているところがあった

ブログで違法ダウンロードを告白。【割れ配布厨通報祭】 その1
「違法ゲームを友人に配った」 高校生ブログが「大炎上」 その2

今回もVIPPERSの大勝利かw

VIPPERこえー。


今日って東京おもちゃショーだったのか・・・・。

流し読みしたが、プリキュアのヤツが一番凄かったな。

これ暑さ数センチの板?に後ろから映してるらしい。

今更だけど、プリキュアって面白いよね・・・・。

あー、これ見て思い出した。

イースってもうこの格好で出てこないのか(・ω・`)

残念だ・・・・。

残念だ!!


そういや、生徒会の一存のキャストが決まったみたいッスね

コピペ↓http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-3406.html
----------------------------------------------------------------------------------
生徒会の一存
キャスト
杉崎鍵:近藤隆
桜野くりむ:本多真梨子
椎名深夏:富樫美鈴
椎名真冬:堀中優希
紅葉知弦:斎藤佑佳


監督:佐藤卓哉
シリーズ構成:花田十輝
キャラクターデザイン:堀井久美
音響監督:岩浪美和
音響制作:グロービジョン
音楽制作:AMGミュージック
アニメーション制作:スタジオディーン
----------------------------------------------------------------------------------

俺の知らん人ばっかだな(・ω・`)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

愛知だけ

ネタが無いんだろう? とか言われたが、キッパリ言おう。

ネタが無いんじゃない! 書く気がないんだ!!

って、こっちの方がダメか(^^;)

いや、昨日はね・・・・、言い訳だけど、テレビを見過ぎた。

昼からは「たかじんのそこまで言って委員会」を見て、終わったら録画してあった、

ミスターブレイン見て、そっから更新しようと思ったんだが、姉がエンドレエイト見だしたから

ついついつられて見てしまって、夜はハリーポッター見て風呂入って部屋きたら、

12時過ぎとった)^0^(

まったく、怠惰な生活だと自分でも思ってるさ(・ω・`)

はいこっからアニメの事。

そういや昨日初めて知ったが宙のまにまにのOPって愛知だけ別らしい

上が愛知で下が他県全部w

流石、交通事故死4年連続ワースト1だけな事はあるな(^^;)

まぁ、実際俺も友達も事故ったことあるからね。

愛知はマジでキケンだよ・・・・・。

といっても、雲の上を走る方が危ないと思うがね。

あと、化物語のOPのホッチキスって体位を表現してたのか!

これは気づかんかったは(^^;)

【夏アニメ】 化物語OPのホッチキスは様々な体位を表現している!?



まったく、発想がやらしいなぁ(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

フェアリーテイル、アニメ化するのか

そういや今朝、テレビで白い鯛焼きのことやってたな(・ω・`)

まぁ、俺はちょっと前に試食済みですけどね。

これ中身は絶対に餡にすべきだな・・・・。

カスタードにしたらめっちゃくどかった気がする・・・・。


昨日書いたロロナだけど、2ちゃんでも愛されてるな


あー、やばい、そろそろブログの容量が足りんくなってきた(・ω・`)

また、削除するか・・・・。

そういやフェアリーテイルもアニメ化するみたいだね

制作はA−1とサテライトか・・・・。

まぁ、A-1は黒執事や今やってる戦場のヴァルキュリア作ってるとこだから、

大丈夫そうだな。 サテライトはよく聞くけど、何作ったかは知らん(^^;)

しかし、真島先生も一部じゃワンピースのパクリとか言われちゃって大変だよね・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

エデンの最終話見たんだが

うほっ、けいおんのキャラソンがMステで2位と3位か(^^;)

凄いな・・・・。

一般人はどう思ってるんだろうな・・・。


そういや、東のエデンの最終話見たんだが、なんだいあの終わり方は。

スッキリしんなぁ。

謎を残しすぎだろ・・・・。

どんだけ映画見させたいんだよ。

しかも劇場版は2部作なのかよ・・・。

NEWS★劇場版『東のエデン』T&U公開!!

上映が11月と1月って・・・・、忘れちまうぜ。

ってまぁ、さんざん文句を言いつつ見に行く気は満々だけどね(^^;)

ところでジュイスコールのこ事なんだが、

アレってみんな100億使い切れたんかな?

俺はまだ、24億3千万残ってるんだが(・ω・`)

番組も終わってしまったし、もうこれ以上減らせる気がしねぇ・・・・。

まぁ、締め切りが9月末までだから、ネットとかで調べてみっか。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

2009年 夏アニメ

はー、すこぶる調子悪いぜ・・・・。

実は土曜日から風邪気味なんよね・・・・。

喉は痛いし鼻水は止まらんし、頭フラフラするしさ(・ω・`)


そういや、ニコ動で夏アニメの紹介動画が再うpされてたぜ

ニコニコ会員じゃない人はこっちから見れます↓
http://yachaaann.at.webry.info/200906/article_9.html

まぁ、毎度ながら、知ってるやつ少ねぇー。

今日は頭いたいからもう寝る(´・ω・)ノシ

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

まさかの箱○か?

ね む い・・・・。

最近すっかりサボり癖が付いてきたな(^^;)

一昨日あたりに、箱○のページでFF13のページが出来てたとか噂になってるな



これマジだったら、PS3終わったな・・・・。


そういや、タユタマの発売日が延長しているサイトがあったが、

公式ページは7月30日で変化無いな・・・・。

ただのミスかな??

まぁ、俺は買わんからいいか(・ω・`)


こっから、深夜アニメの事だけど、

あずにゃんが使ってるシャーペンが特定されたぜ!

流石にこれは、買いませんよ(^^;)

いや、でも律ちゃんのシャーペンは何気に使いやすかったからな・・・・。

もしかしたら、買い・・・・・・・・、ません!!

だけど、ちょっと調べてみた・・・・。

Amazonに登録されていないなぁ(・ω・`)

別んとこにあった
http://www.concierge-net.com/eshopdo/refer/vid028803.html

おー、律ちゃんの使ってるやつと違って安いぜ。

てか、もう在庫切れ(^^;)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

東のエデンおもれー

今週の東のエデン、良すぎ!!

12番がサポーターってどんだけサッカー好きなんだよ(^^;)

ジュイスの正体も遂に分かったし・・・・、 まさかメガネっ子っだったとはな(≧▽≦)

いやー、東のエデンは間違いなく今期で1番だと思うぜ(・ω・`)

滝沢君の正体も分かってきたし、なぜかニート達も戻って来たし

あと1話でどうなる事やら・・・・。

そういや、ノブレス携帯って開発されてたんだよね
http://news.walkerplus.com/2009/0531/2/



これ実際は使いにくいよな(^^;)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

スクリーンセーバーすごっ!

なんか【ソニーのブルーレイ】スクリーンセーバーってやつがスゴイらしいから、

【ソニーのブルーレイ】スクリーンセーバーをダウンロードして「けいおん」っていれてみスゴイ

インスコしてみてやってみた・・・・。


やはり世界のソニーだなw

そうそうそう、けいおんで思い出した。

『けいおん!』OP梓追加部分の場所を約2時間で特定するスレ住人

ていう強者がいたらしいw

まぁ、愛があれば大抵のことは出来るって事ですかな(笑)

もう一個、すごいスレが・・・・。

澪「お願い!殺さないでぇぇ!!」←一番残酷に殺した奴が優勝

だんだん>>2が可愛そうになってきたw


あー、余談だが明日更新出来ません。

午前中はOB戦があるので後輩と試合して、

夕方から焼き肉を食べに行くので・・・・。

昼から夕方まで空いてるじゃん、って思うかも知れんが

昼から夕方までは家に帰らず、ネカフェか満喫で課題やったりして時間つぶす

つもりだからね(・ω・`)

では(´・ω・)ノシ

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

DCの新PVとけいおんドリンクw

なんか、「ハリーポッターと謎のプリンス」出演する俳優が殺されたらしいね。

収録は終わってたから映画への影響はないみたいだけど・・・・。

まったく、外国は物騒だな・・・・。 最近の日本も変わらんか(^^;)


そーいや、「ドリームクラブ」のPVが公開されてる。


なんだこのパンチラPVは(笑)

ついでにもう一人はこっち↓
http://www.youtube.com/watch?v=I3fDFdyvwGY

ちょい前まで買うつもりだったけど最近迷ってきたなぁ。

金銭的な面もあるが、最近はこうゆう系からちょっと覚めてきたんだよね・・・・。

まぁ、いいことかもしれんけどさ(^^;)


こっから、けいおんの事だが、

さすがの俺でもこれは、苦笑いだっぜ(・ω・`)
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/51943153.html

ここまでいったら、ただの変態じゃねぇかw

ブログランキング・にほんブログ村へ
<< 前へ     >>次へ
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。