広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ネタバレし過ぎだろ(・ω・`)

今更ながらゼロインの10巻を買ってみた。


コレ、アマゾンじゃなくて、ポイントの有効期限がきれそうだった、Bk1って所で買ったんだが、

かなり綺麗だった(・ω・`)

今度から漫画の新品買うときはこっち使お・・・。


ひだまりスケッチ見たけど、

2期ぐらいの絵が一番好みだな(・ω・`)  (上から1、2、3期)


そうそう、皆さんは涼宮ハルヒの消失のサントラの宣伝用PV見たかい?

一応載せておくが、凄まじいネタバレっだ!


今日見たら、画像差し替えられてたし(笑)


最近、これ流行ってんのかwww



       /             ` 、       感謝するぜ  お前と出会えた
       /          ノノ  ヽ
      ,     ニニ彡'⌒    /`ヽ        これまでの  全てに
      '   ニミ ニニ彡      〈rう├−-ミ
       { { ニミ } j j jノx'ィイく  }し{\   `丶、___/ニニニ
      j_ニニミV ハレノ x<⌒ヽ  V ヘ  \    \ニニニニニニニ
      {xミミー'ヾ(、ル( 厶tァァく⌒ヾ}  )ハ::::::.    \ニニニニニニ
     彡ィ'">tァ} \(`ニ彡 ノ` /ト=く   ::::::i     \ニニニニニニ
     (   V^`こ7  _, \``ヾヽ` ノ|`ヽ ヽ l:::::|       \ニニニニニ
         ∧  { '  ` ノ^ヽ    { ノ     !:::::|   ___ノ^ヽニニニニニニ
      /.::::\ゝヽ. _ノヽ``ヽ, -――- 、 /:::::/ /      ̄`ヽニニニニニ
     /.::::::::::::::::>'"ノルハヽ`/ -―- 、⌒V::::::/.// j___ノ、  ヽニニニニニ
  /ニニ、`ヽ`ヾヘ{ {、ムイ 、_(   >  \/ (__ ノニニニ     \ニニニニ
 ,仁ニニニ\ヽヽヽ ∨   /ニニ>彡>--')__ ノ    `ヽニ     \ニニニ二
 ニニニニニニヽ   /     {ニニ> ´ `¨¨´         ニ}      \>''"´
 ニニニニニニニニ/     ∨ /               }八
 ニニニニニニニ./        }ニ{                 ノニヽ     ノ
 ニニニニニニニ/       }ニハ               /⌒ヽヽヽ ___彡
 ニニニニニニニ!        ノニニヽ、            /     ` ー=彡'ニニニニニ
 ニニニニニニニ}          ⌒`丶、     /⌒ヽ  ノ     ノ_____
  / ̄ ̄ ̄`ヽ/ヽ、 _彡ヘ{ {        > 、 /     /  ̄ ̄ ̄
     ) 、    /   ヾ、    ヽ ヽ      (    `{    /
 // ⌒ヽ  /    〃 トミ  ___ >--‐=、   ヽ _ノ
  {       /    //     /         \__ノ


う〜ん、やっぱしAA貼ると崩れるな・・・・。 まぁ、いいかw

そんな事より今日のサイドバナーは、リーンベルたんだぜ(・ω・`)
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

今更ながら、あけおめです(・ω・`)

今更ながら、あけおめです(・ω・`)

いや、正直更新サボってました。

年末年始はずっと「ローズ オンライン」やってました・・・。

スマンかった・・・。

でもこれからは本当に忙しいから更新出来ん(・ω・`)


冬アニメ、「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」と「デュラララ!!」見ました・・・。

ソラノヲトにつられてトロンボーンとか買っちゃう人とか出てくんのかな?(笑)

つか、キャラが「けいおん!」に似てるな・・・・。

・・・・・。

や、比較しようと貼りかけたが、案外似てなかったか・・・。

べ、別にめんどくさいからって途中で貼るの止めたわけじゃ、ないからね!

つか、これは、何路線でいくんだろか・・・・?


デュラララ!!は、実は漫画持ってます(・ω・`)

キャラデザのヤスダスズヒトさんの絵、好きだから買っちゃったんだよね・・・。

漫画の方は、構成が悪いっていうか、なんていうか、ん?って思うところがある。

つまり、読みにくいって事。

内容自体には、小説読んでないから、感想は書きません(・ω・`)

べ、別にめんどくさいわけじゃ、ないんだからね!

アニメは、個人的にはサクって見れる感じで良かったんだけどねぇ。


別件なんだけど、愛知の木曜の深夜アニメの時間ふざけんなよ(・ω・`)


もろ被りだよっ! 

まぁ、リビングのテレビで撮るから大丈夫だけど・・・・。


それでは、私はまた、ローズに引きこもります・・・・。

「なっこ」か「ashuha」か「ヒラメ」にあったら、気軽にどうぞ(・ω・`)

では、時間できたらまた更新します。

相変わらず予定は未定ですが(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

ネトゲーのやり過ぎで眠い

お久しぶりです・・・。

そういや、昨日からコミケだったんだね(^^;)

すっかり忘れてたさ。

ちょっと、ネトゲーのやり過ぎで寝不足だわ・・・・。

昨日、11時ぐらいに「ローズ」ってネトゲーやってたんだけど、

パーティに誘われたから、まぁ適当にちょっとやってから寝ようと思ってたら、

あまりの効率の良さに、結局明け方4時までやてしまった)^0^(

昨日作った、キャラが5時間足らずで69レベルまで上がった)^0^(

メインキャラ、まだ38レベルなのに・・・・。

まぁ、いいさ。 昨日一緒にやってくれた人、ありがとう。

「なっこ」の中の人は私です(・ω・`)

ちなみに、メインは遙か昔の、Xブレードのキャンペーン中に獲ったアカで、

そっから、なにもせずに放置し続けただけだから、ガンソードとアユミTシャツがある



ふー、アニメのはなしでも・・・。

ちょい前にテレビで「ソラノオト」の特集やったぽいね・・・。

それに、「Angel Beats! エンジェルビーツ」の特殊も。

あと、ゲームでは爆裂妄想カオスヘッドのPVが・・・。

上からその順番。




ソラノオトはかなり、面白そうね(・ω・`)

エンジェルビーツも、良かった。 俺には相変わらずキャラがハルヒに見える(^^;)

カオスヘッドは・・・・・、まぁ、いいんじゃねw


あと、最近つぼったスレ

中国最速のスパコン 「TENGA 1号」 来月から稼働へ


もう寝よ、ちょっと眠い(・ω・`)

それでは、さようならー

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

12月ももう終わりかー

いつの間にか12月も3分の2が終わってしまう・・・・。

年賀状どうしようかしゃん。 悩むぜ(・ω・`)

その前にクリスマスだな・・・。

そんなん俺とはあんま関係ないけどさ・・・。

去年はニコ動でこんなラジオ聴いてたな。


そういや、「涼宮ハルヒの消失」のPV見てきたぜい
http://www.haruhi.tv/

なんで、全国上映じゃないんだよ・・・。

デジャブだ(^^;)

名駅まで往復で500円ちょっとかかるのに・・・。

でもこれは誰か誘って見に行きたいな(・ω・`)


そうそう、アニメも最終回シーズンですなぁ。

「DTB 流星の双子」は間に合うのかしゃん(・ω・`)

絶対まとめきれんだろ・・・。

しかし今週の蘇芳は可愛かったな。

ペリメニのくだりはニヤニヤが止まらんかった(笑)

一存は案外あっさりした最終回だったね・・・。

個人的には良かった(・ω・`)

来週からはもう知弦が見れないのか・・・・。寂しいぜw


ちなみに09年ベストアニメもちょっと前に決まったよね。

今年もあと一ヶ月だし2009年ベストアニメ5決めよーぜ

01位1231票 化物語
02位 805票 DARKER THAN BLACK -流星の双子-
03位 704票 咲-Saki-
04位 582票 けいおん!
05位 525票 東のエデン
06位 456票 とある科学の超電磁砲
07位 428票 君に届け

1〜3位は大体予想できたが、東のエデンが5位に入ってるのがちょっぴり嬉しい(笑)


冬季アニメもそろそろチェックせねばね(・ω・`)
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091205_anime_2010winter/


見る予定のやつは今んとこ8本ぐらいかな・・・。

つか、俺にそんな時間は確実に無いな・・・・。

もう寝るか・・・・。
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

12/13 久々に更新すっぜ

お久しぶりです(・ω・`)

まさか隣の席のヤツが隠れオタだったとは・・・・・。

そいつに勧められて、キディ・ガーランド見てたんだが中々面白いね。

ク・フィーユかわいいよク・フィーユ・・・。

キディ・グレイド見てた人には結構叩かれてるっぽいが、

まぁ、俺は見てなかったから、なんの偏見もないんだけど(^^:)

ク・フィーユかわいいよク・フィ(ry

しかし、こうゆう萌え系が好きだったのか・・・。


今日は学校帰りにワンピースの映画に誘われて、正直あんま興味無かったけど、

予定なかったから、とりあえず見てきた・・・。

零巻もバッチリ貰ってきたぜ(・ω・`)

12時ちょい過ぎに言って、4時からのチケットしか取れなかったし(・ω・`)

それも前から2列目の一番外側の席で・・・。

チケット売り場が凄まじかったわ・・・。

内容はなんか・・・、微妙だった(^^;)

つまらんわけじゃないけど、特別面白いわけでもない。

アッサリしてた・・・。

あぁ、でもウルっと来るところも多々あった。

まぁ、そもそも私はワンピのアニメの演出は最初から嫌いなんだけどねwww

零巻はジャンプに載ってたモノと全く同じですた・・・。

有っても無くても変わらん(・ω・`)

余談だが、ロビンが可愛すぎる。 まさに俺好みだ!

ロビンが出てくるシ−ンで、

ロビン以外を見る気は全くなかったと言っても過言ではない!!

ロビン、可愛いネ!


そういや、コンビニにエリクサーがあった。

とりあえずセラだけ確保してきたZE!

またコンビニよったら他のも買ってみます・・・。

つか、いつぞやのエヴァのコーヒーとお菓子がまだ残ってる(^^;)

コーヒーはまだ大丈夫だが、賞味期限が4ヶ月前のスナックはどうすりゃいいんだ・・・。



今日映画始まるまで4時間ぐらいブラブラして分かったこと。

黒髪ロングにストは、すごく良い・・・・。

いままでニーソしか興味がなかった私が新たな属性に目覚めたぜ(笑)

つか最近の女子高生のスカート丈は実にけしからんね・・・。

普通にベンチに座った目の高さでパンツ見えるじゃないか(・ω・`)

あいつらは分かって無いな、見えるか見えんかのギリギリが最高なのに・・・・。(笑)

何を言ってるんだ私は・・・・。
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
劇場版東のエデン、見に行きてぇぇー

今更だがセシリー良いよね

今期のアニメ、まだ少ししか見てないけど、

聖剣の刀鍛冶、は結構面白いと(・ω・`)
セシリー良いね、カワイイよ・・・・。

『聖剣の刀鍛冶』小説のセシリーはエロカッコ可愛い

よし! 明日の予定が決まった。 とりあえず本屋だwww


そういや、ウェブラジオの「プリラジ!」が2日に最終回を迎えたが、

俺が最近聞いてたラジオの中でこの最終回は、中々だ(・ω・`)

いろんな意味でwww

暇だったらどうぞ。 つっても、プリラバ見てない人は、ね(^^;)

アニメイトTV>ウェブラジオ>プリラジ!

柚木さん、ラジオで初めて聞いたが、こんなキャラだったとは・・・。

大変リスナーのことを熟知していらっしゃる!!(笑)

ふー。

最近は・・・、いや、まぁいいか。

また明日更新する予定。
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

裏・上海飯店こんなとこに在ったのか(・ω・`)

なんてこった・・・・。

この俺が田中理恵さんがやってるラジオ知らなかったとは・・・。(笑)

「裏・上海飯店」っていうラジオなんだけど、マリアとユンユンがやってる、

あのグタグタなラジオ聴いてるから知ってるには知ってるが、

どこでやってるか知らなかったんだよね(・ω・`)

「とあるラジオの超電磁砲」聴こうと思って、「響」を見たらタマタマ目に入った(・ω・`)

http://hibiki-radio.jp/

今日は良い気分だ・・・。(笑)


うーむ、アニメがもう最終回シーズンどすなぁ。

俺のハードディスクも残り・・・・、17GBだと!?

まずいな・・・。

賢者タイムになった時の脱力感を利用して思い切って消すかw

暇な時に適当に消すか(・ω・`)

夏アニメは特にアタリっていうアタリは無かった、・・・・・よね(^^;)

いや、でも、化物語、CANAAN、プリラバあたりが面白かったか・・・。

秋アニメは何見ようかしゃん。

2009年秋期放送開始の新作アニメ一覧



同じ動画がつべにもあった。



Angel Beats!」は来年の春なんだよね(・ω・`)

とりあえず、1話は全部見るか・・・。

つか、今秋やるアニメの半分ぐらい知ってるんだがOrz

昔は2,3個しか知ってるのなかったのに・・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

チャン・リー、俺も愛してくれ!!(笑)

今日は昨日とは違う意味でドキドキしたわ(・ω・`)

帰宅中に交差点でバイクに乗ってる不良っぽいヤツとすれ違ったんよ、

そんときに、「ちわッス」 とか言われたから、

はぁ? 的な顔でニコってしてやり過ごしたんだが、

なんとその不良がUターンしてこっちに迫って来たんよ・・・・。

バイクの音が徐々に大きく聞こえ始めて、

絡まれんのかなぁとかも思ったりしてさ・・・・。(・ω・`)

まぁ、タダの中学時代の後輩だったんだけど。

バイク格好良かったな・・・・。

珍走族が乗ってるヤツじゃなくて普通のでっかいバイクはカッコイイよね。

つか、ゼロインの9巻と10巻売ってねぇー。

アマゾンで夜桜7巻と合わせて買うか・・・。

そう思って今検索してきたんだが、ゼロインって609円もするのか・・・。

やっぱし、夜桜だけにしよ(^^;)


そういや「サマーウォーズ」100万人突破したのか・・・・。

アニメ映画『サマーウォーズ』、公開41日間で劇場動員100万人を突破

おめでとうございます。(・ω・`)


つか、今週のCANAAN リャンチーついに死んだな・・・。

これでCANAAN見る楽しみが一つ減ったわw
たまらん!(;´Д`)ハァハァ  俺、中の人 (田中理恵さん)大好きなんよ(・ω・`)

いや、中に関係なくこのキャラは好きだったよ。

しっかし、最後は哀れだったよね・・・・。


てか、マジ腹痛い・・・・。

誰だよ、俺のテーブルに賞味期限1週間前のチーズパン置いたヤツ・・・・。

酸味があって変わった味だなぁ、とか思いつつ食っちまったじゃないか(・ω・`)

まじ腹痛い(・ω・`)

こうゆう時はニコニコ見て寝るか・・・・。


にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

化物語の10話のOP、最高じゃないか!!

とりあえず、ブックマでゼロイン買ってきた。

4巻から8巻までで777円なり(・ω・`)

9巻と10巻はそのうち買うさ・・・・。

うーん、最近頭を使う系か、推理モノが読みたくなってきた・・・・。

なんか探すか(・ω・`)

つか、小学生ぐらいの子がマンガのページをグイッと開けて、

手が疲れたのだろうか壁に押し当てた読んでたが、

まじナンセンスだし・・・・。

悪くなるっつうの( ゚д゚)


化物語10話見たんだが、

ついに間に合わなかったのか(笑)

撫子が動いてないじゃないかw

まさか、アニメで紙芝居を見る日が来るとはwww

シャフトはスケジュールに無理があるんだよ・・・。

OPは、撫子かわいかったね・・・・。


あまりにも可愛かったから、思わず邪魔な字を消してみた・・・。

これでスッキリだね( ̄ー ̄)

俺の腕もまだ衰えてないね・・・・・。

俺の合成技術はこうゆうためにあると言っても過言ではない!!(笑)

最終的には清澄のピンクの髪の巨乳みたいに、服を消すところまで進化したいわwww
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

今週のはわけ分からん

今週の、「うみねこのなく頃に」意味分かんねぇ(・ω・`)

Aパート終わったあとに反省会が始まって、

そんときになぜか紗音や嘉音が生きてて、ベアトリーチェが出てきて、

また殺されて・・・・。

もう何が何だか(・ω・`)

で最後に視聴者向けて、

「だから貴方も、せいぜい頑張るのよ。 わたしを退屈させないでね。」

とか言いだして・・・・。

・・・・・!!

そうか、僕らは試されてたのか(^^;)


そういえば池田が

フフ、いい仕事してるぜw


最近画像貼りすぎで空き容量がやばいから、

ついにとらドラとかのアニメの感想の記事を消す時が来たな・・・・。

もちろん亜美が写ってるやつ以外をw

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
    >>次へ
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。