アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ういてるw

いや、少しサクッと書くだけ(^^;)

今日も明日も多忙だっぜ!

なのはのゲームがファミ通さんで紹介されてた

人気アニメが格闘アクションゲームに『魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-(ザ バトル オブ エイセス)』

フィギュアのクオリティー低いな(^^;)


そういやわけ分からんサイトが

日本男子ラブプラス化企画

またなんか作るのかな・・・? 詳しく見てないから知らんw

俺の周りでラブプラス買った人いないのかなぁ。

ちょっと感想を聞かせて欲しいわ(笑)


そうそうはっしーだったね

将棋の棋士なんだけど、いろいろと面白いから前から見てたんだが・・・・、

ハッシーこと橋本崇載棋士の成長の記録
格好うきすぎw

・・・・・・、

浮き輪だけに浮いてます。ってかwwwwwwww

これで、7段とかやっぱ規格が違うね、いろんな意味で(・ω・`)


一昨日ニコニコでガゼルに似てる人がいるなぁー、とか思って

聞いてた歌があったんだけど、今ニコ動見たら1位になってて、

ビックリしちゃった(・ω・`)

しかしこれガゼルじゃないのかな??

聞けば聞くほど似てるぜ・・・・。


まさに、蕩れー!!だな(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

サマーウォーズ見に生きてー

今日も雨か・・・・。

この土日はあれだよね。

Wii持ってる人はモンハン3で、

Xbox360はギアーズ2で、

PS3は・・・・・、知らんw

つか、いつの間にか8月じゃないか・・・・。

昨日からサマーウォーズが上映されたが、

暇な時にでも見に行きたいなぁ。 いろんなところで感想読んだが、

結構面白かったっぽいしな。

暇があったら・・・・・。

あぁ、一応宣伝貼ってくか


てか、なんでウチの近くのユナイテッドシネマは1日4本しかやらないんだよ。

ハリポタ見に行った時、映画館で結構宣伝見たのに、

構成おかしいだろ(・ω・`)


最近夜中にニコニコで零の実況プレイを見てるんだが、「刺青の聲」怖すぎだろ(・ω・`)

実況プレイはキリンさんのが一番好きだな。




怜かわいいな (*´Д`)ハァハァ

深紅は欲しいくらいだ(笑)

ニコニコ会員じゃない人はこっちから見られる

http://yachaaann.at.webry.info/200908/article_3.html

しかし俺はそろそろ「霊萌え」のジャンルが開発されてもいい思うのだが(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

たまにはニコ動でも

あかん、妹と録画した東のエデン見とったらハガレン見逃した(^^;)

まぁ、いいさ・・・・。

てか勉強やってもやっても頭に入らん(・ω・`)

あー、かなり焦ってきた・・・・。

ってことで、これから再開しようかしゃん。

まぁ、暇な人はニコ動でも見てなされ


会員じゃない人はもう片方から↓
http://yachaaann.at.webry.info/200906/article_18.html

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

ニコ動のブラック企業見てる

なぜだー、音が右からしか出ない!

パソコンが壊れました(・ω・`)

サウンドデバイスなんていじった事無いから直し方が分からん(^^;)

まぁ、いいか・・・。

いや良くないね(^^;) 気が向いたら直してみよ・・・・。

てか、風つえー!!

最近の天気は何なんだい!!

そういやカマキリの卵を2階の壁で見つけた・・・。

カマキリって、雪とか降っても雪が被らない

ギリギリのところに卵を産み付けるって言われてたよね・・・・。1年半前までは。

どっかの教授が否定したんだよね(・ω・`)

まぁ、詳しい事は書かんでもいいか・・・・。


ニコ動でブラック企業の動画見てた。


グッドウィルが殿堂(笑)

光通信もヤバイらしいな・・・。

てかEMシステムズってどこだ??

コメでやたら叩かれてたし(・ω・`)

普段よく家に来る佐川急便も入ってた・・・。



ついでにイチローも見つけた。


スゲー!!!

ニコ動会員じゃない人はもう1個のブログからどぞ。
http://yachaaann.at.webry.info/200904/article_29.html

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

ウイイレ動画

萌えゴミ袋ってどうなのよ?

リンク↓
靖国神社で買う萌えキャラ!「萌えるゴミぶくろ」って何?

コレは逆に捨てにくくなる(笑)
45L用で1セット10枚入り350円だそうです(^^;)

売り上げの一部は寄付されるらしい。 すばらしいな(*´ω`)


久しぶりの休日はニコ動でも見てる。

会員じゃない人はも一つのブログから直接見れますよー。

見たい人はこっち↓からどうぞ。
http://yachaaann.at.webry.info/200903/article_51.html

修造うぜーw



めちゃ笑った。

普通に喋ってるだけなのに、なぜか笑えるw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

久しぶりにニコ動でも

久しぶりにニコ動でも見てる。

ニコニコ会員ではなく、動画が見たい人はこっちから↓どうぞ(^^)
http://yachaaann.at.webry.info/200903/article_23.html

今週のとらドラがもうネタにされてるΣ(°Д°;

不覚にもクソ吹いたwww


台詞とシーンが合いすぎw

後は、2chの愉快なレスとジョーク集を見てた。




レスは相変わらず良いセンスしてるぜ(笑)

ジョーク集の方は・・・・、

日本人ってかなり真面目に見られてるんだな(^^;)

はぁ、久しぶりに笑ったぜ。

とくに修造でね(笑)

さてと、今日はもう寝よっと。

(´・ω・)ノシ

ブログランキング・にほんブログ村へ

春アニメ

日本圧勝だな!

韓国ざまぁ〜(笑)

アトランティカやってたんだけど、

ヒーロー(主人公)の使える技ふえたんだな。

なんとなく別鯖でキャラ作ってやってたんだけど、なんだあの快適さは!!

クレイオ鯖に比べてエリシア鯖が快適すぎるぞ(^^;)

ラグがほとんど無い!


春アニメの動画もう出てきたのか↓


家にマンガあるのが、パンドラハーツと鋼の錬金術師しかない(^^;)

知ってるのも、ちょこっとしかない・・・。

でも、とりあえず1話は一通り見るつもりだけど(笑)


はぁ、今日の更新は内容がうっすいなぁ・・・・。
ブログランキング・にほんブログ村へ

エコノミー

起きたら、もう1時じゃないか・・・・、 寝過ぎた!! Σ(°Д°;

そういや、今月はアマガミの発売日ですなぁ・・・・。

まぁ、別に買わないけど(^^;)

ニコ動がエコノミーの時間帯を増やすとか、
-------------------------------------------------
エコノミーモード時間拡大のお知らせ
ttp://blog.nicovideo.jp/niconews/2009/02/002487.html

>回線混雑時、一般会員の方を対象に行っている
 エコノミーモード(低画質モード)への切り替えの開始時間を、
>本日より18時に変更させていただきました。
>従来、19時頃より切り替えを行っていましたが、
 既に19時の時点で負荷が高くなっていた為の措置です。
>また、日本の土・日・祝祭日に関しては、
 早朝を除き終日負荷が高い状況が続いていた為、
>お昼12時にエコノミーモードへの切り替えを実施させていただきます。

本日 2月26日(木)からのエコノミー時間
平日 18時〜26時
休日 12時〜26時
---------------------------------------------------
な、長い・・・・。

はい、分かります。 金払ってない人はサヨナラって事ですね(笑)


あいかわらずスタシャンやってるんだけど、やっと死なないようになってきた。

合成で武器に経験値アップを付けてるから経験値はウマウマです(^^;)

そしてついに、100レベルに達した!


だがこれでも、油断してると・・・・、まだ死ねる!!

はぁ、スタシャン明日から貸す予定なんだよね〜。

また、アトランティカでもやるか・・・・。


てか、また画像消さなかんΣ(°Д°;

残り1MBしかない・・・・。

画像の代わりにニコ動でも貼っとくか・・・・。





マジうける・・・・、いい腹筋の筋トレになる(笑)

そういや動画はると重くなるんだよね・・・・。

まぁ良いか・・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ニコ動 上手なスレ

なんてこった、イヤホンがお亡くなりになりました(*´д`)=з

ちょい前に、ヘッドホンが死んで、その2週間後ぐらいに、

ワイヤレスヘッドホンも逝き、ついにこのウォークマンに付属していたやつも。

残すところあと1個だ。 エイデンで4年前に980円で買ったやつだけ。

これ、長生きし過ぎだし(^^;)

イヤホンって音質は値段に比例するけど、寿命は全く関係ないみたいだね。

1番高い、1万近くしたワイヤレスが、保証切れたらすぐ死んだからなぁ。

もしや噂の、ソニータイマーだったりして(笑)


ニコ動にある2ちゃんの動画見ていた。



みんな上手いなぁ(・ω・`)

さてと、勉強するか・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ

うだうだとながながとニコ動とか

IE8を使っていて分かった事が1つ。

IE8は一定以上の負荷を掛けると、エラーして閉じるヽ(`Д´)ノ

今まさにコレを書いてる時に閉じた・・・。

使ってる人は気をつけて(^^;)


今日って土曜日か・・・、日曜日と勘違いして、

夕方からはガンダム見なきゃ 、とか思ってたよ(^^;)

う〜ん、こんな物を発見↓

これプリキュアのターゲット層なんだけど・・・、男性が高校生〜35まで??

つまり僕らから社会人まで!?

ちょっとED探してきた・・・。↓

こ、これは!? なんてクオリティーだ!(笑)

まず2Dじゃないとこがスゴイぜよ。 アイマスかと思ったさ(^^;)


ニコ動の「科学」ってたまに見ると面白いやつがチラホラとあるんよね。

今のままでは100年後こうなるらしい↓

きめ〜、宇宙人じゃないか!!

え〜っと、やらかい食べ物ばかりでアゴが弱るとか・・・。(^^;)


外人って愉快でいいですよねぇ


今まで独身が作るチョコの動画見てた



男性は童貞で25歳を超えると魔法が使えるらしいです(笑)


ちょ、上手すぎw

はぁ、今年も無事に1人で過ごせそうだ・・・。

そうだ、バレンタインのネタ書かねば。 まぁ後でいいか・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
<< 前へ     >>次へ
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。