広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プーチンの恐ろしさを分かってないね(・ω・`)

今日は良い事があった・・・。

いい事があった!!

いま弁当食ってる席の、斜め前が女の子なのよ(・ω・`)

その子のスカートがクルクルってなっちゃっててさ、席を立つと・・・・。

ええ、バッチリです。( ゚ Д゚)

白と黒の縞パンでした・・・。

縞パン最高!!

スカートがめくれてるって教えてあげようか迷ったが、名前分かんねぇよ(^^;)

迷ったが? ” 教えてあげようと思った ” ではなく迷ったが・・・。

そう、迷ったさ! (・ω・`)

どうせ、他の男子も横目でチラチラ見てると思ったからね(笑)

まぁ、結局その子の友達が教えてあげてたけど。

良い目の保養になったぜ(・ω・`) ふぅ、けしからんね(・ω・`)


これ、鬼畜だな(・ω・`)

一体どれだけ試練をお与えになるんだ・・・。

買う気なんてサラサラ無いけど(・ω・`)


「サムライスピリッツ閃」ってゲームの画像見たんだが、

PV詐欺ならぬ、パッケージ詐欺だなw

いや、詐欺は書き過ぎだね、失礼(・ω・`)

パッケージが萌えるのに、中身のグラはショボイよね。 ぼやけてるじゃないか(・ω・`)

どうせ、PS3で完全版が出るんだろ?www


そういや、クレヨンしんちゃんの作者が失踪してるらしいね(^^;)

クレヨンしんちゃんの作者が失踪、11日から

富樫みたいに適当にサボっちゃえばよかったのに・・・。(笑)

富樫はいい加減働けよ。


プーチン美少女化エロゲー『幼なじみは大統領』 大統領選挙戦が開催中



べ、別に画像とか貼らずに動画貼ったのは、めんどくさいからじゃないぞ、

容量の問題だ・・・。(・ω・`)

しかしホントに、プーチンの恐ろしさを分かってないな・・・・。


まさに、おそロシア)^0^(

つか、昨日のランキング2位だった動画すごいな。


あかん、お気に入りに入れといた、スゲーっと思った競馬関係の動画消してまった。

競馬関係はこれしか無かった・・・・。


今見ると、俺がマイリスするような動画じゃないな・・・。(^^;)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

愛知は生徒会の一存10月2日から



生徒会の一存、愛知は10月2日からか(・ω・`)

ここ数年ラノベは全く読んでないから、内容は知らんけどw


昨日は体育祭で日焼けがやばかった・・・。

日焼け止め塗ってきゃよかったな(・ω・`)

しかもなんか、風邪っぽい・・・・。 熱無いけど咳が出る。

インフルのかかりかけだったりして・・・。

なんだっけ、なんか書こうかと思ってたけど、忘れちゃった(・ω・`)

まぁ、ニコニコ見て寝るか・・・・。



にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

動画が多すぎだって? 画像容量がないんよ・・・・。

なんか風邪っぽ(・ω・`)

熱ないからまだ大丈夫だね・・・・。

そういやデフラグやった成果が肌でヒシヒシと感じるw

フォルダ開いてから表示されるまでが速くなったような・・・。

やっぱ数ヶ月に1度はやるべきだな(・ω・`)


これどうすんよ・・・。(^^;) 

もう画像が貼れません。 「ファンブログ」ってもともとアフィリ系のサイトだから少ないのは

しょうがないんだけどね・・・・。

実は最近の画像は容量削るために全部.gifファイルだったって事は

みんなには内緒にしてこう・・・。

まぁ、今日と明日の夜は時間あるから何とかしますよ・・・・。


そういや巷ではストライクウィッチーズのゲーム化が話題になってるね(・ω・`)

『ストライクウィッチーズ』XBOX360にて発売決定!!(他 bisイベント前半レポ)
ストライクウィッチーズがXBOX360で発売決定

俺はストライクウィッチーズ見てなかったからさほど興味無いんだけどさ(^^;)

つかストライクウィッチーズはフリーで出てるんよね・・・・。

■SW〜魔女達の長い午後 version 1.01


私も後でやってみようかしゃん(・ω・`)


昨日は鷲宮神社で秋祭りがありましたね・・・・。



・・・・・・。

これは正直ひくよね(・ω・`) うん、何も言わないでおこう(^^;)


ドリクラの動画もあったんだが、


ぷるんぷるん!! 右サイドに釘付けだっぜ!!

・・・・・。 いや、ただの独り言だけど(^^;)

そんなことより、バニー着るとなんでこんなに太るんかね・・・。

これ、ぱっちゃりの域を超えてるでしょ(^^;)

俺、ぽっちゃりは普通に大好きなんだけどね。

いや、なんでもない・・・。


ふー、ニコ動づくしになっちゃったよ・・・・。
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

ニコニコ会員じゃなくて上の動画がどうしても見たいって人はこっちから
http://yachaaann.at.webry.info/200909/article_9.html
基本同じ事書いてあるんで・・・・。

暇つぶしにニコニコでも

寝転びながらニコニコ見てたらいつの間にか寝てしまった・・・・。

まだ頭が覚めんなぁ・・・。

調子にのってジェンガ買ったけど・・・

このスレ見ながら色々見てたんだけど、スレ主の行動力に嫉妬だわ(笑)



前から思ってたんだが、咲のMADってどうしてあんな出来がいいんだw




うえ2つなんて作者はもう末期だな(・ω・`)


ニコ会員じゃない人はこっちから見られます。

http://yachaaann.at.webry.info/200908/article_30.html

あぁ、今日は22:30からニコ生でCANAANか・・・・。

あい、更新終わり

お粗末でした。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

ドリクラ体験会いいなぁ

あー、なるほど、PS3の特許取る時名前買えて取ったから、

ウォッチャーに気づかれずに今まで隠しきれたのか・・・・。

そして、250GBのやつも特許取ってあるっぽいね(・ω・`)

まぁ、俺はそんな事よりドリクラだw

なんてピュアな痛車だw

体験会いいなー。

・持ち金三万で最初の一回で一万五千円飛んだぜ
・一週間終わるとコスが解禁されていく
・入店前のローディングが15〜20秒程度
・最初はポッキーとか選べない
・本店とXBOXLive店がある(ライブ店はDLC関係)
・背景の客も動いてるよ
・女の子から指名してよメールがくると実績一つ解除
・2回目の指名からは挨拶なし

・ロード画面でメッセージ出るから(待ち時間にはいいですね)
例:修羅なピュアなお客様のための別室があるとか
こんな感じのメッセージが出る

・魅杏の延長断ると台詞は普通だけど顔が泣きそうになる
・開始時のメニューにストーリー、アルバムがある

あぁ、あと1週間か・・・・。

待ち遠しいぜ(・ω・`)
可愛いなぁ、まったくw



こいつ、住職か・・・・・。

これがホントのリア住かwww

ちなみにロシア人の除霊はこっち

まさに、おそロシアだな)^0^(

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

マイリス整理してる

ボルトは相変わらず早いねぇ。

ちゃっかり見てましたよ(・ω・`)

3:15分とか中途半端な時間に始まる深夜アニメとかあるんですけど、

ウザさ半端ないよ・・・・。

他のと番組かぶると途中からしか録画出来ないじゃなか!!

まったく、もう(・ω・`)

そういや、休みが今日で終わってしまう・・・・。

姉貴の大学は9月も休みっていうのに・・・・。

いや、でも長すぎるってのも考え物だよね。

さてさて、今日はどうしてこんなにグタグタ長文を書いてるかっていうと、

ネタが無いんですよ・・・・。


ニコニコのマイリスの整理をしてるんだけど、

結構削除されてたやつが多いな・・・・。

どんなモノをマイリスしたことやら・・・・・。

この古泉のやつ続編作って欲しいんだけど、制作者が去年の今頃から

失踪してるんだよねw


ウイイレのリプレイ再生も結構好きだったな・・・・。

今見ても笑えるわ(・ω・`)


ふぅ、暇だし憂鬱な課題でもやるか・・・・。

ウェブラジオでも聴きながらさ。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

亜麻音のカワオケにグッときますw

最近内容うすいのに何でアクセス数伸びてんだよ( ゚ Д゚)

うはっ、ニコ生キリ番取っちゃった
まぁ、そんな事はどうでもいい(・ω・`)

亜麻音カワオケステージがうpされてたが、可愛すぎるw

ニコ会員じゃない人はいつも通りもう方ほうのブログから

http://yachaaann.at.webry.info/200908/article_22.html

ふっふっふ、あと10日後には俺もプレイしているであろう( ´∀`)

てか、halyosy が歌ってる歌、メルトぶりに聞いたんだけど、

昔より遥かに上手くなってる・・・・。(・ω・`)

これはもうプロと名乗って良いレベルだろ(^^;)

久々に歌を真面目に聴いたぜ・・・・。


今日1日中ニコニコ見てて分かったことがあるんだが、

昼に時報入るのと2時とかの深夜に時報入るのとでは、

昼に時報入る方が遥かにコメ数が多いな。

しかも「死ね」とか、「ウザ」って言葉が8割!(^^;)

それに比べ深夜は「もうこんな時間か」とか、言葉にかわいげがあるんよね、

コメ数も20分の1ぐらいしか流れないしね(^^;)

いかに最近のゆとりが腐ってるかって分かるねw

そもそも俺が小学生の時はコメなんてほとんどしなかったぞ(^^;)

これが時代の流れってやつですかね・・・・・。

まぁ、あと2週間もすれば夏休みが終わって少しは落ち着くかな。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

2日目

2日目のコスプレはティファとかあって良かったなぁ(・ω・`)

2日目に起きた事は

・1日目夕方から早くも2日目の列が形成
・東列に焼酎大量発生 宿題と九九の話までしだす始末
・ニコニコ生放送でコミケ中継する輩が続出
・ルール守らないガキが列を無視
・日傘軍団到来
・女性一人が嘔吐して倒れる
・東方列で喧嘩発生 怪我人出る
・コミケと知らずとりあえず列に並ぶ一般客「お台場ってすごいのねー」
・竜騎士 髪の毛完売 委託販売あり
・東方列崩壊でスタッフ困惑する 割り込み放題
・財布を持ち主に届ける善良住人が現れる
・東方列茶髪の餓鬼が脱糞。必死に「ちげーしwww」と否定
・希有馬屋販売物のフィギュアが股間部作りこみすぎで販売停止に
・カメコ盗撮で退場
・44歳♀が脱糞 その場から逃走
・なのは厨有料休憩所で紙袋ごとパクられる
・zunが撃たれたとニコ厨が釣り実況
・オタク女とHしたい馬鹿がナンパを始める
・腐女子の財布拾った人がお礼におごるから
 お茶に誘われるがトイレといって6000円払わず逃げる
真偽不明の情報もあり

スレまとめてある所があった

コミケ76 2日目 2ちゃんねる実況 まとめ

なんか厨房がそうとうウザイらしいね。

いい人もいるみたいだけどさ・・・・。

スタッフの名言スレも見てたんだけど、スタッフって結構おもしろいのね。

今年はネタをあんましやって無いっぽいけど・・・・。

つか人、多!


今日はキリンさんの訛り実況見てもう寝るか

あぁ、深紅かわいいよw

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

能登さんかわいいよね

頭痛が・・・・。

やっぱ寝不足だな。

こうゆう時は、好きな声優の声でも聞くかw

いや、違うか。

それでも貼ってくぜ。


この動画は能登さん好きにしか分からない面白さがあるはw

能登さんかわいいよね。(・ω・`)


あー、頭いてー。

昼間はスレがすいてるからいいな。

深夜は回線が混みすぎて1枚画像おとすのにも時間が凄いかかるからなぁ。

ん? そういえば私はこんな事が書きたかったのではない・・・・。

最近書こうと思って編集ページは開くんだけど、今まで書こうとしてた事を、

なぜか直前で忘れてしまう(・ω・`)

で書いてる途中で思い出すんだけど・・・・、まぁ次書きゃいっかとか

思っちゃうんだよね。

能を活性化させる食材でも食べまくろうかしゃん・・・・・。

確かビタミンAがよかったんだよね・・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

ページ測定してみた

君の知らない物語ニコニコで見ると凄い賛否両論だな(^^;)

まぁ、それはそれだけ有名になったって事で良いことなんだけどさ(・ω・`)

しかしあのPVはなんなんだろうね・・・・。

今まであえて何も言わんかったが正直金の無駄だよねw


最近動画ばっかでメモリ使用量ヤバイよなぁーとか思いつつ、

計ってみたら意外な結果に・・・・・。

つかったサイトはココ

http://www.downloadtimer.com/checker.html

まずページを表示するのに平均12秒かかる・・・・・・、遅いね(・ω・`)

ようつべは意外にサイズが小さく、1つあたり約1080バイトと意外と軽い。

ニコニコ動画は動画を貼ってるわけではなくHTMLなので0バイトと出た。

では何がメモリ喰ってるかというと、意外に画像が重いらしい。

1枚あたり平均すると、80000バイト使ってることになる(^^;)

次にAmazon、右上2つ目にあるジュイスのブログパーツ、A8netの順だ。

アフィリエイト系は増やすと重たくなるなぁ、と昔感じて極端に減らしたが、

6個で合計約300000バイトも使ってた(・ω・`)

結局全体で1118346 バイト・・・・・、まぁ所詮バイトだしね(^^;)

だが俺のRainmeterでみるとメモリ使用量が70Mぐらい跳ね上がるんだけど・・・・。

謎だ(・ω・`)


ニコニコは0バイトらしいから貼ってくか。

てか、なんか高校生の飲酒が凄い問題になってるな。

ばっかだねぇ(・ω・`)

まぁ、そんな事はどうでもいいとしてマトリックスのMADでも貼ってみる

上がルパンで下が松岡修造。

修造の方がオススメだけど、コメが、ね。

最近コメの質が落ちまくってるからね・・・・・。



ニコニコ会員じゃない人はこっちから見れる

http://yachaaann.at.webry.info/200908/article_13.html

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
    >>次へ
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。