広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アマガミの主人公、変t・・・紳士すぎるだろ

親戚のおばあちゃんが一年前に亡くなってた事を今初めて知った・・・。

結構喋ったりしてたから、寂しいっすね〜。

てかなぜ教えてくれなかったのだ、我が親よ・・・・。


ふ〜、今日は「みなみけ」を生で見てたんだけど、

深夜アニメのCMでホラー映画とかのCM入れるの頼むで止めてくれ(^^;)

マジで怖い(・ω・`lll)

そういえば今日で3月も終わりですな。

今月は忙しかったからめちゃくちゃ早く感じた・・・・。

そして明日は4月1日、エイプリルフールか・・・・。

去年はヤフーとかグーグルが、がんばってたからなぁ、

今年も期待が膨らむぜ。


アマガミの画像見てたんだけど、絢辻 詞と誕生日が一緒じゃないか!

まぁどうでも良いんだけどね(^^;)

しかしアマガミの評価がすごいな。

コピペ↓ http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50820614.html
-----------------------------------------------------------------------------
こいつぁなんて危険がゲームなんだ・・・これは冗談抜きでエロゲよりエロかった。ホント、表現が・・その表現により、コレをニヤけずにプレイできる人間がこの世にいるのか怪しいところだ。
また、主人公の橘さんが恐ろしいほどの変t・・・紳士である!そして、自分も紳士だったんだと気付かされるゲームでもあります。オススメのこのソフトで、この春 きっと新しい自分を発見できることでしょう!(キリッ
-----------------------------------------------------------------------------
ニコ動の動画見たけど、主人公が変態過ぎるw

一応貼っておこう。

まぁ、いつも通りニコ動会員じゃない人はもう一つのブログで見てくれ。
http://yachaaann.at.webry.info/200903/article_54.html




にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

アマガミいいな〜

な、なんだよ、リトバスアニメ化の情報が出ると思って、

2時過ぎまで起きて「民安ともえ」のブログ見てたのに違う情報かよぉ〜(^^;)

あー、ラジオね、ラジオのほうか・・・・。


そういや最近のゆとり世代はスゴイね。
http://yachaaann.at.webry.info/200903/article_37.html

ミクの曲を卒業式に歌うとは・・・・。

とか言いつつ、自分もゆとり世代なんだけどね(笑)

一応動画貼っておくお。

と言っても、ミクはあんまり好きじゃ無いから、

人間が歌ってる方を(^^;)

あ、ちなみにニコ動会員じゃない人はこっちから↓見れます。
http://yachaaann.at.webry.info/


やっぱしアマガミ13個買った人いたのか。

『アマガミ』を店舗特典のために13個大人買いする信者

こ、これは・・・・、将来の自分を見ているようだ(笑)

あ、冗談ですよ(^^;) 流石に13本も買わんよ。

まぁ、3本程度なら(ボソッ

しっかし同じやつが2つあるってのがまた、オタクっぽい(笑)

プレイ動画見てたんだけど、絶対簡単になってるよね。

まずどこ行くか決める時点で誰がいるか分かるとか、ハズレが無いじゃないか!

それに話題袋の数も増えてるし・・・・。

Youtubeから↓


まぁ、買ってもないのにえらそうな事言うのは良くないから、

ほどほどにしときますよ(^^;)

ブログランキング・にほんブログ村へ

キミキスの二見さんにチョコを貰ってきた

よ〜し、キモオタモードに切り替えて、

書くぜぇ〜、 ちょー書くぜ

つ、ついにこのDVDを開ける時が来た!

キミキスを買った時に付いてきたオマケだ!!

今まで開くの忘れてたってのは内緒で(笑)


さっそくセットしてやってみた。

おー、俺の嫁の二見さん!! 俺は最初から二見さんと、おまけにしか眼中にないぜ!!

さっそくやってみた・・・。

くそ、なんでこのチョコ食べられないんだぁ!(`Д´)

画面の中に入れたら良かったのに・・・。


って、そんな事本気で思ってませんよ(^^;) 俺はそんなに堕ちてない(^^;)

が、しかし、二見さんはかわいいなぁ、 声優が田中理恵さんだしねぇ(*´д`)=з

ところでこのチョコはどんだけあるんだろ・・・。

俺は31個ぐらいで挫折したけど、ネットでは50個いった人もいるとか。

挫折するって事は→二見さんへの愛が足りないってことか(笑)


はぁ、俺はいったい何をやってるんだ・・・。゜(p´ロ`q)゜。

リアルな話で、明日はニキビが出来そうだぁ。

まったくこの季節は、姉と妹の実験台にさせられるからねぇ(笑)

リアルで一番多く貰ったのが中2の時ぐらいかな。 

たしか5人ぐらいだっけ・・・。

若い頃は格好良かったよ、俺! (笑)

高校では隠キャラで通ってきたからなぁ(^^;)

まぁ、貰ったら、貰ったで、返すのが大変だしね。

ってのは、貰えなかった男子の「ひがみ」かな(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

買うまでもないかな

だー、インアンのラスボスっぽいのが倒せん!!

今日は朝から、ずっとインアンやってた。 だいたい人間が神に勝てるわけねぇ。

どこぞの神も言ってただろ、神と張り合えるのは、神か否かの違いってね(笑)

そういや、今日SO4の先行体験会やってたんだけど、

人多っ! 整理券まで配られたらしい(^^;)


こっから、ギャルゲーのこと

アマガミの公式サイト見てたんだけど、キャラが似過ぎじゃないかい?(^^;)


ちょっ!?  髪型変えて、たれ目からつり目にしただけ(^^;)

こっちも微妙に似てる。


やっぱ、女の子ばっか何人も書き分けるのは難しいのかな(・ω・`)

アマガミのビデオをあらためて見てるんだが、う〜ん、買わなくてもいいかな?(笑)




なんかインパクトが無いんよね〜。 ルート攻略したいのは七咲ぐらいだしねぇ。

やっぱ今んとこ、買わない方向ですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

アマガミ 話題袋は廃止なのか

本日2回目の更新もゲーム記事です。

今回はギャルゲーです。

アマガミについて。

9日の更新で知ったんだが、話題袋がなくなるみたいだね。

あと、その前から載ってたが、マップで女の子のいる場所が分かるっていうのもね。

これなくしたら難易度が甘過ぎるだろ!

マップと話題のせいで、キミキスの二見さんを攻略するのにどれほど苦労したことか(笑)

ムービーとか見てるとどんどん欲しくなるんだけど、何かが足りない!!

だいたいキミキスの声優が豪華すぎて、アマガミがショボク感じるんだよね。

キミキスは田中理恵さんと能登麻美子さんがいるだけで俺は十分さっノ´▽`)ノ

あ、あと池澤さんもいたか・・・。

アマガミも名塚佳織さん、佐藤利奈さん、伊藤静さん、ゆかなと

ショボクはない、むしろ平均以上なんだけどねぇ。

えっ、正直新谷さん? 俺はこの人あんま好きじゃないんよ。(^^;)

そういやコミケで何か配布してたみたいですね
普通に欲しいんだが・・・。(笑)

は〜、俺も堕ちたもんだな。声優をこんなに知ってるなんて(笑)
にほんブログ村 ゲームブログへ

アマガミ 購入特典

最近、ブログの更新頻度が落ちてきたな・・・。

ま、お正月ぐらいゆっくりさせてもらうよ(*´ω`)

さてと、ここからはギャルゲーの記事です。

オタクモードに切り替えて書くおー


いつの間にか公式でアマガミの購入特典が掲載されているではないか。
http://amagami.info/index.html

それにポスターも↓
右の真ん中の女の子店で見たんだけど、正直貰ってこうかと思うくらい欲しかったですw

予約特典は↓
はい分かります。メッセサンオーで買えって事ですね(笑)

だが、断る!!

来月にはSO4が待ってるのだ!!

人気が出て、エビコレになって安くなったら買おっかな(^^)
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ

アマガミ

おはようございます(^^)

昨日本屋でファミ通を立ち読みしてたんだが、
画像は削除しました

発売日が来年の3月19日だと!?

買えるじゃないか!!

ちょっと欲しくなってきたかもノ´▽`)ノ

しかも、先生が一番タイプなんだが・・・。

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

アマガミ

こっちの記事書いてたら、途中から脱線してオトメディウスの話になってしまった(ノ・ω・)ノ

いつの間にか「アマガミ」のキャラの声が公式サイトで全員聞けるじゃないか、

公式サイトhttp://www.amagami.info/

といっても七咲 逢しか興味無いんだがな(笑) 左下の子ね

この画像をフォルダから探す時に、つまり今気づいたんだが、

アマガミとキミキスの画像が全部消えてるorz

もしや先日の整理の時にやっちまったかな( ゚д゚)ポカーン

は〜、一人のルートやるために6000円近く出すなんてバカげてるよね。

今んとこ、買う予定無し!! だって他のキャラに魅力をあんま感じんもん。

まぁこれは、感性の違いだからね〜。 しょうがないっちゃしょうがない(*´д`)=з

クリックしてやってくださいな↓





にほんブログ村 高校生日記ブログへありがとうございますm(   )m

アマガミ

よ〜し、今日からテストに向けて、生活リズムを調節するぜ(*>∀<*)

てことで、暇な時意外はこれから2週間ちょっと1日1記事にします( *^▽^)

そういや、Wii版のデットライジングの発売日が来年の2月19日に決まりましたね。

まぁ、金無いから買わないから関係ないんですけどねノ´▽`)ノ

そんなことより、アマガミを買おうか買うまいか迷ってる。

今ならAmazonさんで5766円! や、安い!!

でも前のキミキスほどキャラに個性が無いっていうか、何というか、ねぇ。

画像は削除しました
見たい人はこちらで↓
http://yachaaann.at.webry.info/200811/article_12.html

タイプが右から二番目の七咲 逢ぐらいしかいないしなぁ。

難易度下がってそうだな。 ちなみに前作は↓
画像は削除しました
携帯の直撮りだから、画質はかんべん。

絢辻さんの後をつけよう・・・ってストーカーっすか!?でもこれで難易度だいぶ下がるな。
前のは↓
画像は削除しました
どっかに行ったからって、絶対会えるわけじゃなかったな。

ぶっちゃけ、欲しいが、金が俺の口座から尽きるからなぁ┐(~-~)┌
   
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。