広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

君の知らない物語、5位か!

鋼の錬金術師 23巻買ってきました。

ついでにリプトンのオレンジティーも・・・・。

オレンジティーの味は薄い・・・・、俺の嫌いな味だ(・ω・`)

23巻は焔の錬金術師が表紙なだけに、熱い展開でしたw

アームストロング家の姉弟やロイの復讐など色々見応えがあったが、

一番印象にに残ってるのは、師匠の「錬金術師だ!!!!!」だね(・ω・`)

これは良かったよ・・・・、いつもは「主婦だ!」って言うのに対して

「錬金術師だ!!!!!!」 イズミの本気が伝わってくるね。

そういやカバーめくると家系図が書かれたけど、そういやそうだったね(^^;)

おじさんだわ・・・・。


前の記事で「君の知らない物語」の事書いたけど、

あれデイリーで見事、5位に入ってますね(・ω・`)

supercellの知名度そんな高くないのによくランクインしたな・・・・。

とか言いつつちょっと期待してましたけど(^^;)

てか、「けいおん!」のさわちゃんの歌も何気に8位だしw

これでけいおんが出した曲は全部ランクインしたことになるな(^^;)

10位にもハガレンの「ホログラム」が入って、

結局アニソンが3曲ラインインとか・・・・、良い時代になったねぇ(笑)

一応3曲とも貼ってくか。

上から、君の知らない物語、 Maddy Candy 、ホログラム



あぁ、何回聞いても君の知らない物語は良い歌詞だ・・・・。

ガゼルことnagiの歌声も最高っだ!

そういや、5位でも5千枚ちょっとしか売れてないらしいね・・・・。

まぁ、認知度が低いからしゃぁないかしゃん。

CDショップの近く通ったら買ってみます(・ω・`)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

君の知らない物語 PV

サマーウォーズの宣伝見るとなぜか目から涙が。(笑)

そういや昨日って地震あったんだよね・・・・。

この辺は震度4らしいけどリフォームしたばっかだから、

あんま揺れなかったのでそのまま2度寝しましたw

耐震・制振工事は金を惜しまずした方がいいぜ(・ω・`)


Xbox360のアップデートが昨日から始まったが、なぜかウチのやつは

その前の日に完了してたんだよね(^^;)

箱○って結構配信ミス多いのよね・・・・・。

まぁ、ユーザーからすれば悪い事じゃないけどさ。

アバターのおもちゃが結構種類増えて見てるだけで面白かった。


そういや今日は化物語のED、「君の知らない物語」の発売日ですなぁ

なんかPVがあったからそれでも貼ってみる


金さえあれば・・・・・。

Amazonでは在庫切れか・・・・。

すごいな(^^;)

この曲ガゼルの歌声も良いけど、歌詞も良いんですよね

えーっと歌詞は、載せようと思ったけど長いから追記に載せときます(^^;)


さりげなく宣伝



さてと、ハガレン23巻でも買ってくるか(・ω・`)
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
   
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。