広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

マグナカルタ2体験版やってみた

昨日はちょっと映画見に行ってたから、更新ちゃんと出来んかった・・・。

今更ながらハリーポッター見に行ってた。

ぶっちゃけて言おう、あんま面白くなかった(^^;)

とりあえず端折りすぎだな。

まぁ、それは仕方がないとして、

セブルスをもっと悪役っぽく見せれんかったのか・・・・。

俺が小説読んだ時は7巻の「死の秘宝」読むまで敵だと思っとったのに

あの映画の作りじゃあね・・・・・。(^^;)

あとは・・・・、姿あらわしの試験を端折ったのはどうでもいいとしても、

ルーピンとトンクスとかの騎士団関係はもうちょっと出した方が良かっただろう・・・・。

次の章でもかなり出てくるしね(・ω・`)

とまぁ、文句ばっかし書いたが、映画自体はまとまってて良かったですよ。

不満が有るか無いかは別にして・・・・。


帰ってきてからはマグナカルタ2の体験版をやってみた。

あれって、ホントは日曜日配信なのになぜかもう有ったので、

とりあえず落としてやってみた。

まぁ、画像は別の所から拾ったやつなんだけどw

テクチャは見ての通りぼんやりしてます(^^;)

カメラは右スティックで動かせるんだけど、壁の方に近づいてキャラの顔を

アップにしたりとかが出来ない。

どうやら、カメラはキャラに近づけないようだ。

その辺に立ってる人に、操作してるキャラを奥にやって

その人の顔をアップで見ようかと思ったが、それも出来なかった・・・・。

スマン、分かりにくいな(^^;)

あとはジュトのしゃべり方がキモイw

戦闘はエンカウント方式じゃなくて、インアンみたいなフィールドに

敵がいて、近づいていって剣を抜き、攻撃するタイプ。

戦闘自体にちょっともっさり感がある。

戦闘中はキャラがのしのし動くのが要因だろう。

3人パーティーで十字キーでキャラを変えながらチェーンというモノを

発生させると、サクサク進むが別に爽快感は無い(^^;)

これ、いいところが操作できるキャラが変えれるとこだよね。

RPGでそうゆうのって珍しいよね。

なのにアップでキャラが見れないとは操作キャラを変える

意味が半減だぜ。

これ、開発費の元がとれるか心配だ(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
   
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。