広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

便乗してTGS09の動画を少々

夜桜四重奏7巻やっと届いた・・・。

今回は土地神の昔の話でした。

なんか、前回から雰囲気が変わったなぁ、と思ったら、担当が変わったのか・・・・。

つっても、気のせいかもしれんけどw

なめらかヨーグルト美味しいよね(・ω・`)


最近友達のスカイプのメッセージ?が 「W.L.O. 箱○に移植決定」だったから、

言ってやったさ、 「いい加減、現実と向き合ったら?」って(笑)

もちろん冗談のつもりだったんだがね・・・。

このネタ知ってると思ってのさ・・・。

気づいてはいけないことに気づいたwww


ジョークだったのに・・・。

つか、 「W.L.O.世界恋愛機構」続編今日発売か・・・・。

W.L.O.世界恋愛機構L.L.S.-LOVE LOVE SHOW-

まぁ、どうでもいんだが(・ω・`)


ゲーム関係のサイトは東京ゲームショウ 09の事ばっかだね・・・。

俺も便乗して動画少しだけ載せとくかw

FF14TGS2009


Metal Gear Solid Peace Walker TGS 09 Trailer LEAKED


End of Eternity - TGS 09 - Trailer - HD



にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

超やりてー

『プリンセスラバー』ネット配信で乳首解禁された物を配信 → 誤った内容の物が配信されました。

な、なんだって( ̄□ ̄;)!!

・・・・・。

いや、でもこうゆうのって見るまでが必死だけど

見れたら、どうでもよくなっちゃうよね(^^;)


今日はスッキリでFFが取り上げられてたっぽ。

PV見てると段々劣化してきてたが、これ見る限りじゃ劣化してるようには見えんね・・・。


そういや前書いた仮面ライダーのヒロイン、大変そうだね(・ω・`)

【仮面ライダーWヒロイン】 山本ひかるの2ちゃんねるおっぱい晒し騒動が東スポに掲載される。 事務所「事実無根だ」


まぁ、そんな事より拾いモノなんだが・・・・・、
これってガチなのか??

超やりてー(・ω・`)


あぁ、そういや昨日友達にシュタインズ・ゲートのサイト更新したら教えてとか言われたが、

すっかり忘れとった・・・・・。

つか、自分で見回れよ( ゚д゚)

Steins;Gate

最近の更新は箱通に載ってるような事ばっかだったからなぁ。

特に何もないよね・・・。

超やりてー(・ω・`)

これから友達に会う度に、俺に貸しなさい。って言っとかなかんなw


Halo 3: ODSTの実写トレーラーの長編が上げられたみたいだが、

もういっそ、ゲームではなく映画作った方がええんちゃう?(笑)


なんか、パソコンがクソ重い・・・・・。

それにマウスのカーソルが消えたりするんだが(^^;)
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

珍しく、ゲームの動画でも・・・・。FF13とアサクリ2

今日は選挙か・・・・。

・・・・・・。

(^^;)

Cドライブ整理してるんだけど、とあるアプリを消すのに、

1時間以上かかってるんだが・・・・。

もうすぐ2時間経つな・・・。

どんなんだよ。




・・・・・・。 FFだな(・ω・`)

アサシンクリード2もちょっと興味あるんよね



つっても金無いけど(・ω・`)


べ、別に珍しくゲーム動画載せたからって、ネタが無かった訳じゃないぞ・・・・・。(・ω・`)
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

8/28日のMステのランキングが・・・・・。 (^^;)



コピペ
*1 SMAP
*2 AKB48
*3 B'z
*4 氷川きよし
*5 中野梓 ←アニメ けいおん
*6 田井中律 ←アニメ けいおん
*7 琴吹紬 ←アニメ けいおん
*8 スピッツ ←アニメ ホッタラケの島
*9 abingdon boys school ←アニメ 東京マグニチュード8.0
10 Buono! ←アニメ しゅごキャラ!!どきっ


・・・・・・。 (^^;)

Mステのランキング、下位5曲がアニソンとか・・・・。

これは俺が見ても痛いぞ(・ω・`)

ましてや、一般人からしたらキモ過ぎだろ・・・・。



Modern Warfare 2をスクエニが作ってくれるそうな。

http://www.square-enix.co.jp/2/

CoD:MW2 日本語版キター! 同時発売もありえるのか!?





まぁ、この特典はファンが考えたんだけど(^^;)


そういや、Steins;Gate (シュタインズ・ゲート)のOPがあったけど、

俺ってこれ載せたっけ? まぁいいや。




あぁ、どうしよ、眠い。

これからドリクラやるべきか否か・・・・。

つか今日、朝起きてドリクラやって昼飯を幸楽苑に食いに行ってからドリクラやって、

昼寝してからドリクラやって・・・・。

人生、終わっとんな(^^;)
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

新型PS3ついに来たか・・・・。

ちくしょー、2時半までは起きてたのに・・・・。

いやね、ソニーが発表会をやったじゃないっすか、

それで、新型PS3の発表があるかもってんで、2時半ぐらいまでは、

ヨーロッパ方面のニュースを手当たり次第読んでたのよ、

翻訳ソフトや辞書を開きながらさw

2時半ぐらいまでPSPの事ばっかしだったから寝ちゃったんよ・・・・、

そしてらその数分後・・・・・。

もう少し粘ればよかった( ̄□ ̄;)!!






HDD : 120GB
サイズ : 33%ダウン
重量 : 36%軽量化
ファームウェア : 3.0
アクセサリ : 縦置きスタンド(別売)
その他 : 液晶テレビBRAVIAのリモコンと同期可能

価格 : 2万9980円
発売日 : 9月第1週(日付は地域により異なる)


相互性は無いらしいけど、

まぁ、PS3でPS2のソフトも使えるような技術の特許取ってるっぽいからアップデートで

なんとかなるだろ(^^;)

値段は誰かが予想してた通り、2万9980円か・・・・・。

安いな・・・・。

遂に買う時がきたか(・ω・`)


てか、今いろいろスレ見てたけどPS3とWiiの信者同士の貶し合いが

すごいなw

まぁ、俺みたいな箱○ユーザーはドリームクラブの事しか考えて無いけどw

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

プレミアパック

やっぱり、スターオーシャン4とバイオハザード5のプレミアパック出るのか。


以下適当にコピペ&編集

SO4は発売日が2009年2月19日で、価格は24800円。

本体はアーケードでソフトのほかにも、オリジナルフェイスプレート、

スペシャルサントラCD『STAR OCEAN SOUND BEST COLLECTION 特別版』がついてくる。

バイオは、サントラCD『バイオハザード5 セレクショントラック』、

Xbox LIVE 48時間無料トライアル ゴールド メンバーシップカードを

メタルケース仕様のパッケージに入れた『バイオハザード5 Deluxe Edition』がセットになった同梱パック。

そのほか、Xbox 360 ヘッドセットなども同梱される。

発売日は2009年3月5日、価格は34800円[税込]。

PS3版は、オリジナルロゴがあしらわれた80ギガバイトモデル。

そのほかに、ワイヤレスコントローラが2個セットになっている。価格は48980円
------------------------------------------------------
スターオーシャンはアマゾンで別に買ったら25727円、ちょいお得かな、

って程度で、60GBのHD買うと3万5千円ぐらい。

通常版とソフトを買うと38725円 アマゾンで買うと35219円

大変びみょ〜なところですなヽ(`Д´)ノ

バイオは調べてないからわからん、買う予定もないしね(^^;)
ブログランキング・にほんブログ村へ

全く別の話だけど、いま狼と香辛料の公式で壁紙が期間限定でダウンロードできるぜっ!!
http://www.spicy-wolf.com/top.html

今週はいろんなゲーム情報が出たな

ここ数日いろいなゲームの情報がどかっと出ましたね〜。

FFXIIIやらスターオーシャン4、あまがみ などなど。最後のは俗に言うギャルゲーだけど・・・。


画像は削除しました

ふむふむ、・複数のコマンドをストックして一気に実行できる
      ・コマンドはコスト制=MPは存在しない
      ・敵の姿が見えるシンボルエンカウント制
      ・革新的高速バトル
ですか・・・。まぁ、FFはPS3買う予定無いから買わないかな。

SO4は新たに一人、新キャラが発表された。

画像は削除しました

PAも100以上となかなか。

これは多分買う予定。

あと不安なのが解像度ですよね、解像度高くして、カクカクとかはマジで勘弁。

なんせ戦闘のスクリーン見る限りじゃめちゃくちゃ綺麗ですからね(^^;)
まぁ、これは期待して2月まで待ってよ。

あまがみの記事はまた別で書くかも(^^;)
ブログランキング・にほんブログ村へ

12月20日 ゲーム情報

ゲーム情報は自分の趣味でやってるので不定期更新&手抜きでやってきます(笑)

そういや、以前ピクミンのWii版はストーリーが新規ですか? 的な質問を受けたが、

返すの忘れてた汗 たしか新規じゃなかった気がします。あれはWiiでやったら、

楽しそうですねぇ〜的なノリで任天堂が出すだけだった気がします(^^;)

間違ってたらすいません(>_<)
ブログランキング・にほんブログ村へ

12月17日 ゲーム情報

海外のPlayStation Homeでは痴漢ぽい事が起きてるみたいですね・・・。
ゲーム情報は続きから
ブログランキング・にほんブログ村へ

12月15、16日 ゲーム情報

昨日はサボったノ´▽`)ノ

ゲーム情報は続き
ブログランキング・にほんブログ村へ
    >>次へ
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。