広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

そういや、キャラボビあったんだったね。

民主党圧勝じゃないか(^^;)

やっぱし総理が悪いと票は集まらんね。

これからはどうせ、中韓重視の政治だろうな・・・。(・ω・`)

自民党はちょっとは自分たちを見直して欲しいわ、

他の党の粗探しばっかしせずに・・・・。

どうせ自民党には無理だけどwww


そういえば、昨日、今日とキャラボビやってたのか。

電撃オンラインさん
【キャラホビ】盛況だった企業出展ゾーンの様子を大量の写真とともにレポート!!
【キャラホビ】美少女からメカまでズラリ! アマチュアブースの様子をお届け


うん、いいね(・ω・`)



もう片方のブログのドリクラの記事についてコメをもらったんだが、

やっぱし、フリーズした人いたのか・・・。

あれは、俺Xbox LIVEに繋いだら普通にプレイできました。

さっき実験した時はLANケーブル抜いた時は1回だけ出来たが、

2回目以降は起動しなかった。

ケーブルさしてもう一度起動したら普通にプレイできた。

だからもしかしたら、Xbox LIVEが関係しているのかも(・ω・`)



つか、頭いてー、筋肉痛も酷い・・・。

今日はもう寝よっかな。

ウチの学校は明日から始業式だが、朝目が覚めれば2週間前に戻ってることを期待しよ(・ω・`)

課題なんて、どうにでもなれだ。

まさにエンドレスサマー!!wwwwww


いや、能登さんと変態王子の懐かしいラジオ聴いてたらテンション上がってきた(笑)
http://www.animate.tv/radio/details.php?id=linebarrels
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

カナンのフィギュアが良い感じ!

あぁー蒸し暑い。

今日って律の誕生日なのか・・・・・。

田井中 律さん お誕生日おめでとうございます!!

律が一番ファンに愛されてるよな!(・ω・`)

そういや、昨日酒井法子容疑者の携帯が見つかったって言ってたな・・・・。

・子供を理由に任意同行をバックレ
・逃走資金調達→逃亡用品大量購入
・山梨二泊→東京一泊→箱根二泊
・自宅からシャブ&吸引道具発見
・893弁護士引き連れ出頭
・嘘の供述全開モード
・逃亡中に髪を切ってた事が発覚
・携帯発見されるも完全破壊済み

まさにプロの犯行だなw


今週のハルヒの事がちょっと書かれてた。

朝日奈みくるがカラコン入れた後、モデルガン撃つシーンではカラコンじゃなかった件

EDでまたキョンがズレてるっぽいね(^^;)

エンドレスエイトは縦にズレってたが、

今回は横か・・・・。

一体何がしたいんだよ(^^;)


あぁ、そうだCANAANのフィギュアの事書くつもりだったんだ・・・。

見所満載!(個人的に背筋) 『CANAAN』より1/8スケール「カナン」のデコマスで遊んでみたお

あぁ、いい背中だ(*´Д`)ハァハァ

かなりいい出来だな・・・・。

http://www.goodsmile.info/detail/jpn/2624/%E3%82%AB%E3%83%8A%E3%83%B3.html

値段は8,800円か・・・・。

普通のやつよりちょびっと高めかな・・・?

フィギュアの値段ってクオリティと大きさが上がるのに比例して、

高くなって来てるから最近のはよくわからん(・ω・`)

でもこのクオリティなら妥当だね・・・・・。


アルファルドも作ってるのか・・・。

原型からすばらしい出来じゃないか(;´Д`)ハァハァ

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

ワンフェス行きたかった

雷うぜー

夕方に更新しようかと思って少し記事書いてたら、

パソコンおちやがった・・・・。

コンセントはちゃんと雷ガード付きのやつに挿してるのに・・・・。

そかっら雷が止まるまで26時間テレビ見ながらハリーポッター読んでたら

こんな時間に。

まぁ、ハリーポッターはもともと児童書だから6時間もあれば読めますよ。(笑)

はぁ、セブルスがかわいそうだ・・・・。

パソコンは、エラー無く起動したから大丈夫だな、多分。


そういや今日はワンフェスってのに特集してるサイトが意外に少ない

【WF2009[夏]】一般ブースに展示されていた約350アイテムをどどんと掲載!!
美少女フィギュアその他もろもろ詰め合わせ その1 in ワンダーフェスティバル 2009[夏]

画像はアキバブログさんから勝手に拝借した(・ω・`)

ワンダーフェスティバル2009夏 フィギュア画像ピックアップ 乳首あり・グロあり
欲しいわぁ・・・・。

魔理沙が12月発売の7,500円→東方儚月抄 霧雨魔理沙 Rev.TOKIAME

カナンは来年1月発売・・・・。

長いなぁ。


そういや昨日この画像貼ろうと思っとったら寝てまった

店員本気出し過ぎw

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最近のミク活発だよね

そういや、今ロロナの等身大タオルの投票やってるな↓

ロロナのアトリエ 等身大タオル制作企画

今日やった中ではクーデリイが一番良かったな。

ちょびっとツンデレっぽくてね、良い感じだっぜ(・ω・`)

なんかパメラって子に票が集まってるが今日やったとこでは出てこんかったからなぁ。

てか手がヤバイ、今日鉄拳やってたから格ゲーが突然やりたくなり、

無料のやつを落としてやってんだけど。

今手がヤバイ・・・・、プルプルする

記事が書けん(笑)

この記事ちょっと打ち間違えあるかもしれんけど、多めに見てくれ(^^;)

あー、上の格ゲー興味がある人はここから↓
http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se477052.html

これやって思ったんだが最近の無料のゲームってクオリティ高いんね(・ω・`)

あー、あとこれキーボードでやると後悔するぜ(^^;)

手がふっらふらになる(笑)


話変わるけど前に気になったミクのフィギュアが予約開始されたぜ↓

アマゾンさんキャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
Good Smile Company さんhttp://www.goodsmile.info/detail/jpn/2526/%E5%88%9D%E9%9F%B3%E3%83%9F%E3%82%AF.html


このムチムチ感がたまらんね(・ω・`)

こっから↓もっとアップのが見られる

素材感のこだわりをご堪能ください!マックスファクトリーさんの「1/7スケール 初音ミク」!

そういや最近ミクが活発になってきたよね。

PSホームにも着てライブをやってたみたいだしさ↓
PS3のhomeで初音ミクのスペシャルライブイベントが開催!!!ミクが踊りながら「恋スルVOC@LOID」を熱唱!!


ついに日本はココまで来たか・・・・。(笑)

ニコ動会員じゃない人はこっちから見れます↓
http://yachaaann.at.webry.info/200907/article_5.html

まぁ、最近の俺は鏡音リンの方が好きなんだけど(^^;)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

大河フィギュア

昨日からICOチームが作ってる、新作のトレーラーが流れてるけど、

この発想はなかったw
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/51939833.html

これホントだったらスゴイよな(^^;)


てか、エヴァケータイかっこいいよな・・・・。


これはちょっと欲しいかもw

何気に1000万画素のCCDカメラとかも付いててスペックも高いしさ。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/concept_model/sh06a_nerv/index.html#p01

ええなぁ。 やっぱカメラが良いってうらやましいなぁ(・ω・`)


27日に発売する電撃大王7月号で、大河を雑誌通販するらしい・・・・。


こ、これは・・・・。

スゴイ欲しい!(笑)

クオリティ高すぎだろ(^^;)

価格は5800円+送料で6300円になるらしい。

結構安いじゃないか(・ω・`)


ふー、今日も手抜き更新www

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

フィギュアが欲しいおー

「Brook+」とか「sh」って何言語ですかいなぁ?

ちょっと、暇つぶしでGPGPUのこと勉強してたんだけど、

なんでこれ開発した人プログラミングをC言語しなかったのだヽ(`Д´)ノ

Brook+とかshってなんぞ?? まぁアルゴリズムがめんどくなるのは分かるけどさ・・・。

さっそく挫折っだぜ・・・。(笑)


ちょっと「ワンホビ9」のレビュー?を見ていたが、

http://dps.dengeki.com/2009/02/post_790.html
http://dps.dengeki.com/2009/02/post_798.html

あ、あぶねー。 危うく買うとこだったぜ(°Д°)

気がついたら、Amazonの「今日この商品を予約注文をする」ってとこに、

自然に手がいってた(笑)

だって、・・・・最近のフィギュアってクオリティー高いんだもん!(^^;)

ちょっと心を奪われたフィギュアを載せてみる(笑)

上の方のやつは何回か見たことあるけど、下の方の自転車乗ってるやつは、

始めて見たぜ(°Д°)

あー、意外に安いから、買っちゃおっかなぁ(*´ω`)

いや、ぶっちゃけ、ものすごく欲しいです(笑)

お金があったらなぁ〜。



フェイトとミクとシャナはなかったorz

ブログランキング・にほんブログ村へ

にせもの

昨日書いた「ねんどろいど」のニセモノのこと。

やっぱこうゆうの作っちゃう人出てきているのか。

そういやこの前シャナのねんどろいど買った友達がいたけど、

それもニセモノだったりして(笑)

まぁニセモノは、ミク、らきすたシリーズ、朝比奈みくる、L、セイバーですけどね。
http://www.goodsmile.info/page/all/jpn/article/category/kaizoku/all/all/all/1.html

じゃ初音ミクを例に
http://www.goodsmile.info/detail/jpn/2289/GOODSMILE+COMPANY+%E8%A3%BD%EF%BC%9A%E3%80%8C%E3%81%AD%E3%82%93%E3%81%A9%E3%82%8D%E3%81%84%E3%81%A9+%E5%88%9D%E9%9F%B3%E3%83%9F%E3%82%AF%E3%80%8D.html

パッケージではラインの色が若干うすい。 下のじゃわかりにくいけど・・・。

ニセモノはツヤ消しがかかっていなくて、テカってる。

肌の色もじゃっかん赤味が強く、目の向きが違う。

まぁ、全体的にニセモノは作りが荒い(^^;)
手って左右対称になってたのか、今知ったΣ(°Д°;

本物は作業が細かいねぇ。

あと台座にもコピーライトの表示が無い


まぁ、リア友や買う人は気をつけておくれ(^^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ

ねんどろいど

しかし何だ今日のこの寒さは(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

明日、明後日はもっと冷え込むらしいが、たまったもんじゃないねぇ。

今日学校で「次はねんどろいどね」と言われたのを忘れてた。最初は、

え? あぁ、このブログの事ね。はいはいはい(°Д°)

ねんどろいどってあんま興味無いからよく知らないんよね(´・ω・)y─┛

以下Wikipediaから抜粋http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AD%E3%82%93%E3%81%A9%E3%82%8D%E3%81%84%E3%81%A9
------------------------------------------------------------------
アニメやゲームのキャラクターをデフォルメした2.5頭身ほどのフィギュア。
一部の商品を除き、フィギュアは手足を動かしたり同梱された小道具や顔の付け替えが出来るように作られている。またねんどろいどシリーズのフィギュア同士での部位の換装も可能で、種類を揃える程楽しみ方の幅が広がる仕組みになっている。デフォルメされたフィギュアである点から小さなものを想像する人も多いが、実際は10cmほどの大きなものである。
------------------------------------------------------------------
だそうです。

興味があったら続きから。昨日みたいに写真とか載せとくんで。
にほんブログ村 高校生日記ブログへ

フィギュア

ども〜

最近のフィギュアはすごいな〜。 あ、スケートじゃない方ですよぉ。

ええ、アニメ系の方です。

興味があったら続きからどうぞ(。^з^)〜♪

内容はオタじゃない一般人には過激です(笑)
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
   
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。