広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

Wiiのバイオの新作

あー、なんかイライラする。

思い通りにならん事が多すぎる!

今日の午後はイライラを晴らすためじゃないけど、

アトランティカをずっとやってた。

今って、なんかロークバックのお返しで、経験値が2倍入るらしい。

(あー、ロールバックとはデータを数日前に戻すとこ。)

おかげで、10レベルも上がっちゃったよ\(^^)/

アトランティカってスタミナってシステムがあるんだけど、

初めて0になった・・・・。

いや別に0になったからって、戦えんわけじゃ無いけど、

経験値とかが減るんだよね。

今は魔女を仲間にするべく奮闘中です!


Wiiのバイオハザードの新作の動画があった


前作アンブレラ・クロニクルズの続編、「ダークサイド・クロニクルズ」

発売日、価格は未定。

Wiiの連射ゲームって手が痛くなるんだよね(^^;)

やる過ぎると次の日に筋肉痛になるしね(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

バイオハザード5

ども〜

ドイツじゃメタルギアのスネークの真似かなんかは知らんけど、

ダンボールに隠れて脱獄した囚人がいるそうですね(´・ω・)y─┛

さてと、予定どうり、バイオハザード5の事でも書きますか、

と言っても、もう出てる情報なんですけどね(o^冖^o)

画像は削除しました

発売日は来年の3月12日かな? 間違ってたらごめんなさい。

* 比較的早く体験版リリースを発表する予定。

* ユーザーからの要望が多いので追加ダウンロードコンテンツも検討中。

* Devil May Cry 4などでも一部不評だったPS3の初期インストールの問題は、
 改善に向けてベストを尽くしている。

* ゲームのボリュームは前作よりも大きい。
 プレイ時間はおよそ20時間。シリーズを初めてプレイする人なら30時間は要する。

* アンロック可能なミニゲームがある。

* 謎解きの要素は前作と同じくらいの量だが、冒険や探索の要素は多くなった。

だそうです。

こんなゾンビが出てきたらデットライジング化するんじゃ?

画像は削除しました

ウホッ いいケツ(≧▽≦)
画像は削除しました
   
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。