アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

鋼24巻、買ってきたぜ! ついでに「けいおん!」のクジも引いてきた

なんで更新してもしなくてもアクセス変わらんのだろうね(笑)
検索に引っ掛かってココに入った人にはなんか申し訳ないし・・・。

たいして、深いこと書いてないしね(笑)


FF13の感想見てると、すごい2極化してるっぽいな(・ω・`)

そういや、友達はつまらんって言ってたかな。

ここのレビューは結構的を射てるってウワサを聞いた・・・。

狂犬日記 FF13レビュー

ぶっちゃけ字が多すぎて私は全部読まんかったけどwww

他のサイト見てると気が短い若者には向かんらしいね(・ω・`)


そんな事より、「鋼の錬金術師」の24巻買ってきたぜ!

コンビニ行ったついでに、発売日明日だからまだ無いよね? と思いつつ

フラッと漫画の所に行ったら、2冊だけ置いてあったのよん(^^;)

24巻は、なんとも先が気になるとこで終わってる・・・。

最近ガンガン読んでないから、早く25巻が読みたいぜ!!

あと、レジの近くに「けいおん!」のクジがあったから、とりあえず引いてきた。

F賞でマグカップでした(・ω・`)

なんの迷いもなく澪を貰ったんだが、今頃になって律も欲しくなってきた・・・。

つか、ちゃっかり左利き用に作ってあるとことか、想像以上に出来が良い(^^;)

これなら、他の種類も頂きたいわ・・・。

でも、1回800円って・・・。

まぁ、もうすぐ正月だし余ってる金をクジで使い切るかwww

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

   
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。