アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

12/13 久々に更新すっぜ

お久しぶりです(・ω・`)

まさか隣の席のヤツが隠れオタだったとは・・・・・。

そいつに勧められて、キディ・ガーランド見てたんだが中々面白いね。

ク・フィーユかわいいよク・フィーユ・・・。

キディ・グレイド見てた人には結構叩かれてるっぽいが、

まぁ、俺は見てなかったから、なんの偏見もないんだけど(^^:)

ク・フィーユかわいいよク・フィ(ry

しかし、こうゆう萌え系が好きだったのか・・・。


今日は学校帰りにワンピースの映画に誘われて、正直あんま興味無かったけど、

予定なかったから、とりあえず見てきた・・・。

零巻もバッチリ貰ってきたぜ(・ω・`)

12時ちょい過ぎに言って、4時からのチケットしか取れなかったし(・ω・`)

それも前から2列目の一番外側の席で・・・。

チケット売り場が凄まじかったわ・・・。

内容はなんか・・・、微妙だった(^^;)

つまらんわけじゃないけど、特別面白いわけでもない。

アッサリしてた・・・。

あぁ、でもウルっと来るところも多々あった。

まぁ、そもそも私はワンピのアニメの演出は最初から嫌いなんだけどねwww

零巻はジャンプに載ってたモノと全く同じですた・・・。

有っても無くても変わらん(・ω・`)

余談だが、ロビンが可愛すぎる。 まさに俺好みだ!

ロビンが出てくるシ−ンで、

ロビン以外を見る気は全くなかったと言っても過言ではない!!

ロビン、可愛いネ!


そういや、コンビニにエリクサーがあった。

とりあえずセラだけ確保してきたZE!

またコンビニよったら他のも買ってみます・・・。

つか、いつぞやのエヴァのコーヒーとお菓子がまだ残ってる(^^;)

コーヒーはまだ大丈夫だが、賞味期限が4ヶ月前のスナックはどうすりゃいいんだ・・・。



今日映画始まるまで4時間ぐらいブラブラして分かったこと。

黒髪ロングにストは、すごく良い・・・・。

いままでニーソしか興味がなかった私が新たな属性に目覚めたぜ(笑)

つか最近の女子高生のスカート丈は実にけしからんね・・・。

普通にベンチに座った目の高さでパンツ見えるじゃないか(・ω・`)

あいつらは分かって無いな、見えるか見えんかのギリギリが最高なのに・・・・。(笑)

何を言ってるんだ私は・・・・。
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
劇場版東のエデン、見に行きてぇぇー

この記事へのコメント

   
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。