アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

「ロッカールームより愛をこめて」やってきたぜ。 罵られたい・・・・。

また更新するっぜ(・ω・`)

生徒会の一存見たんだが、なんていうか、ね・・・・。

微妙だったな(・ω・`)


MacBook touchのことが、着々と取り上げられてきたな・・・。

発売は5月か6月らしいが、値段によっては欲しいかも(・ω・`)

予定は799ドルらしいけど・・・・。

Windowsも何か作らんのかね?(・ω・`)


つか、ニコ生また警察に通報されたのかよ・・・。

ニコ生放送中に保育園の運動会に進入。保育士のお姉さんからマイクを奪って『僕はロリコン』発言⇒園児の保護者に捕まり警察に通報される

着々と犯罪者を生み出してるな(笑)

運営もこのままでいいんかねぇ(・ω・`)


そういや、パンヤのイラストレーターお亡くなりになったらしいね・・・。

私は、韓国人は嫌いだけど、韓国人イラストレーターは結構好きだからね・・・。

悲しいね・・・。


まぁ、話題を変えて、ちょっとFLASHゲームやってきた(・ω・`)

鉄のラインバレル:ロッカールームより愛をこめて


名前のごとくロッカーから覗きをするゲームです(・ω・`)

なんつうか・・・・、

斬新だね!!(笑)

ゲームオーバーした時の、「あなた最低です!」がボイスだったらもっと良かったのに・・・。

いや、それはダメだな(・ω・`)

そしたら、能登さんに罵られたいがために、クリアー出来なくなっちゃうからねwww

・・・・・。

何をいってるんだ私は・・・。


PSPが値下げにともなって新しいCM作ったっぽいけど、

世間の声は届かなかったらしいね・・・・。

相変わらず、キモ過ぎるぜ・・・・。(・ω・`)

しかも肝心な値段は書いてないしw


では、また、しばらく休む。
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

   
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。