アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ドリクラのダウンロードコンテツ、良いじゃないか!!

俺にとって金曜日はアニラジの日と言っても過言ではない。

田中理恵さんの声が聞けるだけで、幸せだ・・・・。

TVアニメ『CANAAN』Radio 「裏・上海飯店 蛇通信」

何を言ってるんだ私は・・・・。


ドリクラのダウンロードコンテツ見たけど、すばらしいな!!

画像は勝手に使わせてもらってる。スマン!!
こ、これは・・・、買うしかないだろ!!(笑)

エンド オブ エタニティ のサイトが更新されてたけど、キャラは好きなんだよね・・・。

リーンベル、かわいいよね(・ω・`)


Dead Rising 2 のトレーラー見つけたが、載せるべきか・・・。

いや、でも内容うすいから(笑) 載せんでもいっか(・ω・`)

デッドライジング興味がある人だけ下のリンクから跳んで・・・。

知らん人が見ても、わけ分からんわ(・ω・`)

いや、知ってる人でも分け解らんわ・・・。

ようつべ→Dead Rising 2 Terror is Reality Trailer

明明後日には、FF13のトレーラー第3弾が公開されるな(・ω・`)

今カウントダウン中だね。
http://www.square-enix.co.jp/fabula/ff13/

つか、TGSに行きたい・・・。

だが、明日は1日中憂鬱な模試が・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

   
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。