アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

プーチンの恐ろしさを分かってないね(・ω・`)

今日は良い事があった・・・。

いい事があった!!

いま弁当食ってる席の、斜め前が女の子なのよ(・ω・`)

その子のスカートがクルクルってなっちゃっててさ、席を立つと・・・・。

ええ、バッチリです。( ゚ Д゚)

白と黒の縞パンでした・・・。

縞パン最高!!

スカートがめくれてるって教えてあげようか迷ったが、名前分かんねぇよ(^^;)

迷ったが? ” 教えてあげようと思った ” ではなく迷ったが・・・。

そう、迷ったさ! (・ω・`)

どうせ、他の男子も横目でチラチラ見てると思ったからね(笑)

まぁ、結局その子の友達が教えてあげてたけど。

良い目の保養になったぜ(・ω・`) ふぅ、けしからんね(・ω・`)


これ、鬼畜だな(・ω・`)

一体どれだけ試練をお与えになるんだ・・・。

買う気なんてサラサラ無いけど(・ω・`)


「サムライスピリッツ閃」ってゲームの画像見たんだが、

PV詐欺ならぬ、パッケージ詐欺だなw

いや、詐欺は書き過ぎだね、失礼(・ω・`)

パッケージが萌えるのに、中身のグラはショボイよね。 ぼやけてるじゃないか(・ω・`)

どうせ、PS3で完全版が出るんだろ?www


そういや、クレヨンしんちゃんの作者が失踪してるらしいね(^^;)

クレヨンしんちゃんの作者が失踪、11日から

富樫みたいに適当にサボっちゃえばよかったのに・・・。(笑)

富樫はいい加減働けよ。


プーチン美少女化エロゲー『幼なじみは大統領』 大統領選挙戦が開催中



べ、別に画像とか貼らずに動画貼ったのは、めんどくさいからじゃないぞ、

容量の問題だ・・・。(・ω・`)

しかしホントに、プーチンの恐ろしさを分かってないな・・・・。


まさに、おそロシア)^0^(

つか、昨日のランキング2位だった動画すごいな。


あかん、お気に入りに入れといた、スゲーっと思った競馬関係の動画消してまった。

競馬関係はこれしか無かった・・・・。


今見ると、俺がマイリスするような動画じゃないな・・・。(^^;)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

   
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。