アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

チャン・リー、俺も愛してくれ!!(笑)

今日は昨日とは違う意味でドキドキしたわ(・ω・`)

帰宅中に交差点でバイクに乗ってる不良っぽいヤツとすれ違ったんよ、

そんときに、「ちわッス」 とか言われたから、

はぁ? 的な顔でニコってしてやり過ごしたんだが、

なんとその不良がUターンしてこっちに迫って来たんよ・・・・。

バイクの音が徐々に大きく聞こえ始めて、

絡まれんのかなぁとかも思ったりしてさ・・・・。(・ω・`)

まぁ、タダの中学時代の後輩だったんだけど。

バイク格好良かったな・・・・。

珍走族が乗ってるヤツじゃなくて普通のでっかいバイクはカッコイイよね。

つか、ゼロインの9巻と10巻売ってねぇー。

アマゾンで夜桜7巻と合わせて買うか・・・。

そう思って今検索してきたんだが、ゼロインって609円もするのか・・・。

やっぱし、夜桜だけにしよ(^^;)


そういや「サマーウォーズ」100万人突破したのか・・・・。

アニメ映画『サマーウォーズ』、公開41日間で劇場動員100万人を突破

おめでとうございます。(・ω・`)


つか、今週のCANAAN リャンチーついに死んだな・・・。

これでCANAAN見る楽しみが一つ減ったわw
たまらん!(;´Д`)ハァハァ  俺、中の人 (田中理恵さん)大好きなんよ(・ω・`)

いや、中に関係なくこのキャラは好きだったよ。

しっかし、最後は哀れだったよね・・・・。


てか、マジ腹痛い・・・・。

誰だよ、俺のテーブルに賞味期限1週間前のチーズパン置いたヤツ・・・・。

酸味があって変わった味だなぁ、とか思いつつ食っちまったじゃないか(・ω・`)

まじ腹痛い(・ω・`)

こうゆう時はニコニコ見て寝るか・・・・。


にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

   
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。