アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

コスチューム変更で釣ろうってか?

プリラジで今週はぷるんぷるんが無いみたいなこと言ってたけど、

寧ろいつもより、ぷるんぷるんしてるじゃないか!

内容よりも、ぷるんぷるんに目がいくぜw

ぷるんぷるんは、言わずとも分かるだろ?(笑)

プリラジ→http://www.animate.tv/radio/prilover/


Firefoxでニコ動見てたら6回ぐらい連続で固まったんだけど・・・・。

ストレスが蓄積されてく・・・・。( ゚д゚)


ドリームクラブがついに今週木曜8月27日開店!!

本気すぎるだろ(^^;)

まさかホントにボトルを買ってる人たちがいるとは・・・・。


デッドマン・アンダーワールドアニメ化するのか・・・・。

これ戦闘場面はグロしかないじゃないか(^^;)

うみねこみたいにモザイクかかったりして・・・・。(・ω・`)


『エンド オブ エタニティ』コスチューム変更が可能!

ふむ、コス変なんかに俺は惑わされんぞ!( ゚д゚)


ん、予想以上に良いじゃないか( ゚ Д゚)

これはちょっと欲しくなってきたぞ・・・・・。

願わくばバレットウィッチなみに「ツボ」を突いたコスが出てたら良いのだがw

でも戦闘シーンが以外にショボかったからな。

って、あら・・・・。

実機ムービー貼ろうと思ったらYoutubeから消されてるじゃないか・・・・。

しょうがないzoomeのを貼ってくか・・・・。

zoomeって結構重たいから貼りたくないんよね。

下の広告消したい人は×を押して消してくれ。






言っちゃ悪いけど、ホントこれはPV詐欺だったな(^^;)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

   
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。