アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

君の知らない物語 PV

サマーウォーズの宣伝見るとなぜか目から涙が。(笑)

そういや昨日って地震あったんだよね・・・・。

この辺は震度4らしいけどリフォームしたばっかだから、

あんま揺れなかったのでそのまま2度寝しましたw

耐震・制振工事は金を惜しまずした方がいいぜ(・ω・`)


Xbox360のアップデートが昨日から始まったが、なぜかウチのやつは

その前の日に完了してたんだよね(^^;)

箱○って結構配信ミス多いのよね・・・・・。

まぁ、ユーザーからすれば悪い事じゃないけどさ。

アバターのおもちゃが結構種類増えて見てるだけで面白かった。


そういや今日は化物語のED、「君の知らない物語」の発売日ですなぁ

なんかPVがあったからそれでも貼ってみる


金さえあれば・・・・・。

Amazonでは在庫切れか・・・・。

すごいな(^^;)

この曲ガゼルの歌声も良いけど、歌詞も良いんですよね

えーっと歌詞は、載せようと思ったけど長いから追記に載せときます(^^;)


さりげなく宣伝



さてと、ハガレン23巻でも買ってくるか(・ω・`)
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
いつも通りのある日のこと

君は突然立ち上がり言った

今夜星を見に行こう

「たまにはいいこと言うんだね」なんて

みんなして言って笑った

明かりも無い道を

馬鹿みたいにはしゃいで歩いた

抱え込んだ孤独や不安に

押しつぶされないように

真っ暗な世界から見上げた

夜空は星が降るようで いつからだろう

君の事を 追いかける私がいた

どうかお願い

驚かないで

聞いてよ

私の

この思いを


あれが デネブ アルタイル ベガ

君は指差す夏の大三角

覚えて空を見る

やっと見つけた織姫様

だけどどこだろ彦星様

これじゃ一人ぼっち

楽しげな一つの隣の君

私は何も言えなくて

本当はずっと

君のことを

どかでわかっていた

見つかったって

届きはしない

駄目だよ

泣かないで

そう言い聞かせた


強がる私は臆病で

興味がないようなふりをしていた

だけど

胸を指す痛みは増してく

ああそうか 好きになるって

こういうことなんだね


どうしたい?言ってごらん

心の声がする

君の隣がいい 真実は残酷だ

言わなかった

言えなかった

二度と戻れない

あの夏の日 きらめく星

今でも思い出せるよ

笑った顔も 怒った顔も

大好きでした

おかしいよね わかってたのに

君の知らない

私だけの秘密

夜を越えて

遠い思い出の君が

指を指す

無邪気な声で
【君の知らない物語の最新記事】

この記事へのコメント

   
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。