アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

論理少女買ってきた

サマーウォーズが見に行きたい・・・・・。

うん、よし、明日暇だし見てこよ(・ω・`)

調べてみたら16時から上映するみたいで、

明日はちょうどメンズデーで1000円で見られる。 オールOKだね(・ω・`)


今日はカルコス行ってた。

あー、カルコスとは近くに住んでて知らない人はまずいないだろうと

思われるぐらいでっかい大型書店です(・ω・`)

文具も結構豊富で数万する万年筆とかも普通に売ってる(^^;)

本も結構豊富で俺好みのやつも結構あるw

そこで初めて「獣の奏者」と「ふたつのスピカ」のマンガ見たんだけど、

絵が違いすぎるw

アレは流石NHKだなっと・・・・。(^^;)

立ち読みして面白かったのをとりあえず買ってきた

論理少女です。

内容は萌え系じゃなくて、脳トレみたいなパズルマンガです。

んじゃ、1巻のおまけから簡単なクイズでも載せとくか
------------------------------------------------------------------------
一万円、千円、百円、十円があり、

千円か一万円が胸ポケットには入っている

靴の中は10円ではない

髪の中に入ってるお金はスカートに入ってるお金より少ない金額

髪の中に入ってるお金は?
------------------------------------------------------------------------

まぁ、これは簡単な言葉のあやですぐ出来ると思うけど、

1巻の内容はこんな感じのクイズです・・・・。

2巻は知識がいるクイズで内容を理解するのに頭を使う・・・・・。

てか2巻に載ってるやつは自力で解ける人いないだろう(^^;)

ストーリ自体は2巻の方が面白いです。

全体的な評価は結構面白かったです(・ω・`)

3巻でたら買っちゃいます(笑)


そういや、前に書いたあのガゼルに似てるって言ってた曲なんだけど、

( ココの下の方でチラッと書いた。https://fanblogs.jp/yatyaan/archive/433/0

あれ中の人はガゼルだったのか(^^;)

どおりでこの俺が思わず聴き入ってしまう歌声だと思ったぜ(笑)

音質が悪いのは宣伝のためワザとか、なるほど納得(・ω・`)

てかローソンで宣伝が流れてたしw

一応載せておこうか、ようつべから


そして宣伝も↓(笑)



そういや余談だけど新しいPS3のスクリーンが出てるな

コラかは知らんけどさ・・・・。

後でか明日の朝にでも更新します(・ω・`)
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

   
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。