アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

金縛りにあったから、試してみた

昨日ちょっと金縛りにあったからいろいろ試してみた。

と言っても霊的なものではなく、疲労からくる方の金縛り(・ω・`)

まぁ、当然金縛りだから腕とか体は起こす事は出来ないのですが、

指とか末端は結構動くものなんですよ。

んで、指をカクカク動かしてたら、しだいに手首が動くようになって、

手首をパタパタ動かしてたら、肘が動かせるようななって、

もうそこまでくると、ある瞬間から急に金縛りが解けるって事を発見した・・・・。

まぁ、どうでもいいんだけど(笑)

あと金縛になる気がしたら思い切って寝返りとかをうってみると、

1分は金縛りになるまでの時間を延ばせれる(・ω・`)

まぁ、結局掛かるんだけど(笑)

てか、なんで声が出せないんだろうね。

これは俺にとっては最大の謎だ・・・・。

声を出すって案外筋肉をけっこう使う動きなのかな?

と、まぁ、疲労からくるものはこんなもんですよ。

恐れることは何も無いさ(・ω・`)

本当に怖い時は頭で怖いって思うんじゃなくて、体で怖いって感じるからね・・・。

俺が中学3年の時は3日連続で何かに喋りかけられたからね(^^;)

「助けてくれー」とか「×××××に来い」とか・・・・。

ええ、行ってやりましたよ、その×××××に。

調べてみたら偶然隣の県だったしね。 ×××××は名前忘れた(^^;)

場所は山の中にあるお寺でした・・・・。

ん、携帯に写真が保存してあった。 場所分かる人は分かるかもw

いやー、いったい何だったんでしょうね−。


そういや、XBOX360のアップデートきてるじゃないか

画像はスマン、携帯で撮ったやつだから・・・・。

でも、メール着てないしなぁ。

これって、もしかしたら応募した人はみんな出来たのかな?

まぁ、明日じっくりと見てみることにしよ(・ω・`)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

   
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。