アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ナオにグッとくる

うへー、雷がうるさいのー。

ちょいっと1週間ちょっと更新休みますぜい(^^;)

なぜなら、テストが・・・・。

なんせ前のテストで限りなくドベに近い順位とっちまったからな・・・・・。

1週間勉強しますわ(・ω・`)

ふー、困ったもんだ・・・・。

そういや「律のシャーペン」の売れ行きが好調らしいな

律ファンの方に嬉しいお知らせです 「律のシャーペン」売れ行き好調

まぁ、当然俺は持っているけどね。

シャーペン買ちゃった。 あとE3 トレーラーとか。

アマゾンで1500円で買ったのだよ(・ω・`)


ドリームクラブの「るい」と「なお」のPVが公開されたな


ニコ動のはもう片方のブログから見れます↓
http://yachaaann.at.webry.info/200906/article_10.html

るいの歌が上手すぎるw

なおは・・・・、

凄くグッときます!(笑)

さてと、予約してこよw

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

   
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。