アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

デッドマン・アンダーワールド買ってきた

あちー、めちゃ焼けたし。

そういや今日は俺が住んでる市で火事があったらしい

食品倉庫で火災、男性2人けが 愛知・稲沢


たまたま、本屋行く時に前を見たら煙がもくもくと(・ω・`)

最初は何か爆発でもあったかと思ったさ。

本屋ではデッドマン・ワンダーランドを買ってきた

これって確か、エウレカの人が書いてるんだよね。

フラっと立ち読みして面白かったから買っちゃったよ。(^^;)

とりあえず3巻までだけど、そのうち4巻と5巻も買うかも・・・・。

ちょっとグロイ描写があるからそうゆの苦手な人はパスで(^^;)

とりあえず感想は、

・・・・、シロかわいいなぁ!!(笑)

ふー、スッキリ(笑)

まぁ、真面目に書くと、まず画力が凄く高いと思う。

まぁ、エウレカ読んだ事ある人は分かると思うが、

タッチっていうか書き方が独特なんだよね。

表現力もあるし、コマの割り方もうまいと思う。

そして、内容は伏線の置き方が綺麗で違和感がない。

まぁ、推理もんが好きな自分としては物足りないけど・・・・。

これは、最近読んだ漫画の中では間違いなくトップクラスだと思う・・・。

なんで、有名じゃないのかが分からん。

はぁ、続きも買ってこりゃよかった・・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

   
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。