アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

SO4やってます

なんてこった、昨日パソコンを1分も点けなかった・・・。

こんなこと1年以上なかったぞ!?

昨日は飯くったら急に気持ち悪くなったから、ソファーで寝てたら、

深夜3時に・・・。まぁそのままベッドに直行して寝ました。

推定睡眠時間11時間!! 寝過ぎ(^^;)

さてと、これからいつも見てるブログを訪問しますか。


スタシャンはちょっと進めた。

プレイ時間8時間ぐらいだけど、ディスク1が終わる気しない・・・。(笑)

画像は削除しました
水の表現度が無駄に高い(笑)

今はこの次の星でウロウロしてます(^^;) 最初の星はホントに目に毒だ(笑)

眩し過ぎるんよね・・・。テレビの設定も、いつもなら「おまかせ」に

してるのに、手動で変えざる得ない眩しさだった(笑)

仲間はあの緑の髪とやつと幼女が増えて4人パーティーになりました。

戦闘が終わったあとに、右っかわのボードに応じていろいろとボーナスがある。

全部青で埋めると。経験値が140%アップというウマウマ状態に(^^;)

黄色は取得金額アップ。

あと2色あるけど、やり方が分からん(^^;)

青はクリティカルで倒すと増え、黄色は2体同時に倒すと増える。

今はレベルが25ぐらいだったかな?

15過ぎたあたりから、急に上がりにくくなった気が・・・。(^^;)

さてと、午前中はスタシャンやるか・・・、早く終わらせてテスト前の友達に、

嫌がらせで貸し付けるという野望のために(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事へのコメント

   
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。