アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

まりあ†ほりっく 2話「甘美な疼き」 感想とか

まりあ†ほりっく2話の感想とか。

自分的に、まりあほりっくが今期の一番のアタリだな。

めっちゃオモロイ


最後のおまけってもしかして次回予告とかかな

続きは感想とか
にほんブログ村 アニメブログへ
かなこは相変わらず鼻血流しまくっとんな(笑)

日曜午後6時半のあの番組って何だ?(笑) 第2女子寮で食事に遅れられねぇ〜

「ここが危ない寮生活 第2女子寮の掟」全13巻を36時間連続視聴させられる(笑)


所々マンガっぽくなるところも結構好きかも

んで、ここの場面が終わってOPか・・・・ん!? なんだOPのあのクオリティーの高さわ!!

あきらかに力入れすぎでしょ、グッジョブ(笑)

まだ鼻血出るのか(笑)


後半は前ルームメイトになる予定だった人の話。

この人とルームメイトになった人はみんな海産物でいじめられてたのか(笑)

かなこの鞄にも増えるワカメが入れられてたし(笑)

よ〜し、来週も見るぞ!
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ

この記事へのコメント

   
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。