アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

昨日のこと

すまん、昨日足跡あったサイトに訪問できませんでした(´ω`)

昨日は友達と焼き肉を食べに行ってて帰ったのが11時過ぎで、

風呂でぼ〜っとしてたら、いつの間にか2時くらいだったΣ(°Д°;

焼き肉食べに行く前に友達の家でXboxをして遊んでいました。

前日に勝手にトゥームレイダーとLeft 4 Deadの体験版を落としたので、

それをやって遊びました

レフト4デットは、パニックになりすぎて写真撮るの忘れた(^^;)

トゥームレイダーは思ってた以上にフレームレイト良い感じだが、

画質が荒い気がする。

レフト4デットは想像以上にかなり楽しめた(^^)

ゾンビ好きには良いかもしれない。

家に帰ったらこんな物が
そう、42インチにテレビです・・・。

でけー!! 比較で何かおいときゃよかった。 かなりでけー!!

東芝のレグザです。 テレビはソニーのブラビアが一番良いと思うのですが、

(え?アクオス?何それ、おいしいの?ソニーの技術は世界1だぜ?)

東芝のは外付けHDDに保存できるのが魅力ということで、

東芝のレグザにしたらしい。

ブラビアもそれが出来たらブラビアにしていたらしい。

で、なぜ午前中更新ができんかったかというと、漫画喫茶行ってました。

マジすいません(^^;)
ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事へのコメント

   
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。