アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今週はいろんなゲーム情報が出たな

ここ数日いろいなゲームの情報がどかっと出ましたね〜。

FFXIIIやらスターオーシャン4、あまがみ などなど。最後のは俗に言うギャルゲーだけど・・・。


画像は削除しました

ふむふむ、・複数のコマンドをストックして一気に実行できる
      ・コマンドはコスト制=MPは存在しない
      ・敵の姿が見えるシンボルエンカウント制
      ・革新的高速バトル
ですか・・・。まぁ、FFはPS3買う予定無いから買わないかな。

SO4は新たに一人、新キャラが発表された。

画像は削除しました

PAも100以上となかなか。

これは多分買う予定。

あと不安なのが解像度ですよね、解像度高くして、カクカクとかはマジで勘弁。

なんせ戦闘のスクリーン見る限りじゃめちゃくちゃ綺麗ですからね(^^;)
まぁ、これは期待して2月まで待ってよ。

あまがみの記事はまた別で書くかも(^^;)
ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事へのコメント

   
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。