アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

昨日の道徳教育って・・・。

なんてこった・・・・。

「けいおん!」のクジがどこにも売ってない( ̄□ ̄;)

10回ぐらい引くつもりで、気合い入れていったのに・・・。

ちくしょー、この3日間の間に買い占めたやつ、マジでふざけんなよぉ・・・。

5店舗ぐらい立ち寄ってみたが、どこにもない・・・。

もう終わったな・・・。

なんだこの虚脱感は・・・。 心に大きな穴が空いたみたいだ・・・。

まるで失恋したような・・・。(笑)



そういや、昨日SMAPの道徳のテレビ見たが、日本の道徳教育は腐っとんな(・ω・`)

相手を思いやる気持ちが大切なのは分かるが、

最後の問題の、犯罪を見逃すっていう選択は、本当に相手を思いやってると、

言えるだろうか・・・。  言えないよね。

この選択肢は「甘え」だよね、あまやかすのと思いやりは同等なもんじゃないだろう。

道を誤った人の背中を押すのではなく、連れ戻すのが、相手を思った行為じゃなかろうか。

なんで、犯罪を見逃すが、おもいやりで、道徳的には正解なんだよ・・・。

大体、選択肢がいかんよね、通報か見逃すしかないって

店員どんだけパニくってんだよ(^^;)

その前の問題も、大人がチョコレート余分に持ってくんなよ。

しかも、余ったチョコレートは返すって気持ちが最近の子供には無いのかい・・・。

わざわざ、持って帰って弟にやらんでもいいだろ・・・。

これも、思いやりじゃなくて、甘やかしてるだけだろ(・ω・`)

ほんと、日本の道徳教育はズレてるよね・・・。

俺が変人なだけかもしれんけど・・・。 


いかん、うっかり、長々と書きすぎた・・・。

別のこと書こうではないか(・ω・`)

そういえば、「変ゼミ」がアニメ化するそうじゃないか。

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4365.html

これは、ダメでしょう。 うん、アニメ化しちゃダメだよ(^^;)

アキバブログさん 【グロ注意】 変態ばかりのアブノーマルコメディ 「変ゼミ」3巻
何かよくわからん気まぐれBlog


そういや、Max Factoryから、ミクが発売されたんだっけ(・ω・`)
いいね!!(笑)

つか、パソコンにウイルス入ってたし・・・。


まぁ、問題ないね(^^;)


余談だけど、最近はAV時計まで出来たんだね・・・。
http://www.avtokei.jp/

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

鋼24巻、買ってきたぜ! ついでに「けいおん!」のクジも引いてきた

なんで更新してもしなくてもアクセス変わらんのだろうね(笑)
検索に引っ掛かってココに入った人にはなんか申し訳ないし・・・。

たいして、深いこと書いてないしね(笑)


FF13の感想見てると、すごい2極化してるっぽいな(・ω・`)

そういや、友達はつまらんって言ってたかな。

ここのレビューは結構的を射てるってウワサを聞いた・・・。

狂犬日記 FF13レビュー

ぶっちゃけ字が多すぎて私は全部読まんかったけどwww

他のサイト見てると気が短い若者には向かんらしいね(・ω・`)


そんな事より、「鋼の錬金術師」の24巻買ってきたぜ!

コンビニ行ったついでに、発売日明日だからまだ無いよね? と思いつつ

フラッと漫画の所に行ったら、2冊だけ置いてあったのよん(^^;)

24巻は、なんとも先が気になるとこで終わってる・・・。

最近ガンガン読んでないから、早く25巻が読みたいぜ!!

あと、レジの近くに「けいおん!」のクジがあったから、とりあえず引いてきた。

F賞でマグカップでした(・ω・`)

なんの迷いもなく澪を貰ったんだが、今頃になって律も欲しくなってきた・・・。

つか、ちゃっかり左利き用に作ってあるとことか、想像以上に出来が良い(^^;)

これなら、他の種類も頂きたいわ・・・。

でも、1回800円って・・・。

まぁ、もうすぐ正月だし余ってる金をクジで使い切るかwww

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

12月ももう終わりかー

いつの間にか12月も3分の2が終わってしまう・・・・。

年賀状どうしようかしゃん。 悩むぜ(・ω・`)

その前にクリスマスだな・・・。

そんなん俺とはあんま関係ないけどさ・・・。

去年はニコ動でこんなラジオ聴いてたな。


そういや、「涼宮ハルヒの消失」のPV見てきたぜい
http://www.haruhi.tv/

なんで、全国上映じゃないんだよ・・・。

デジャブだ(^^;)

名駅まで往復で500円ちょっとかかるのに・・・。

でもこれは誰か誘って見に行きたいな(・ω・`)


そうそう、アニメも最終回シーズンですなぁ。

「DTB 流星の双子」は間に合うのかしゃん(・ω・`)

絶対まとめきれんだろ・・・。

しかし今週の蘇芳は可愛かったな。

ペリメニのくだりはニヤニヤが止まらんかった(笑)

一存は案外あっさりした最終回だったね・・・。

個人的には良かった(・ω・`)

来週からはもう知弦が見れないのか・・・・。寂しいぜw


ちなみに09年ベストアニメもちょっと前に決まったよね。

今年もあと一ヶ月だし2009年ベストアニメ5決めよーぜ

01位1231票 化物語
02位 805票 DARKER THAN BLACK -流星の双子-
03位 704票 咲-Saki-
04位 582票 けいおん!
05位 525票 東のエデン
06位 456票 とある科学の超電磁砲
07位 428票 君に届け

1〜3位は大体予想できたが、東のエデンが5位に入ってるのがちょっぴり嬉しい(笑)


冬季アニメもそろそろチェックせねばね(・ω・`)
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091205_anime_2010winter/


見る予定のやつは今んとこ8本ぐらいかな・・・。

つか、俺にそんな時間は確実に無いな・・・・。

もう寝るか・・・・。
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

積もったぜい

最近すこぶる寒いね(・ω・`)

夜の2時ぐらいには吹雪いてて、朝起きたらすっかり積もってましたぜい。

寒い日はアイスに限るよね(^^;)

いかにも美味しそうで、値段も少し高かったが、

ぶっちゃけ、チェリオと味は変わらんかった・・・。

ついでに、エリクサーもう1本買ってきた。
飲んでみたんだが、サイダーでした(^^;)

普通にサイダーでした・・・・。

サイダーだった・・・・。

中身の画像撮るまでもなかった、普通の透明な美味しいサイダーでした(・ω・`)


ヘアカット中の期待度
あるあるwww


ふー、溜まった画像が消化できたぜ(・ω・`)

また後で書くかも・・・。
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

12/13 久々に更新すっぜ

お久しぶりです(・ω・`)

まさか隣の席のヤツが隠れオタだったとは・・・・・。

そいつに勧められて、キディ・ガーランド見てたんだが中々面白いね。

ク・フィーユかわいいよク・フィーユ・・・。

キディ・グレイド見てた人には結構叩かれてるっぽいが、

まぁ、俺は見てなかったから、なんの偏見もないんだけど(^^:)

ク・フィーユかわいいよク・フィ(ry

しかし、こうゆう萌え系が好きだったのか・・・。


今日は学校帰りにワンピースの映画に誘われて、正直あんま興味無かったけど、

予定なかったから、とりあえず見てきた・・・。

零巻もバッチリ貰ってきたぜ(・ω・`)

12時ちょい過ぎに言って、4時からのチケットしか取れなかったし(・ω・`)

それも前から2列目の一番外側の席で・・・。

チケット売り場が凄まじかったわ・・・。

内容はなんか・・・、微妙だった(^^;)

つまらんわけじゃないけど、特別面白いわけでもない。

アッサリしてた・・・。

あぁ、でもウルっと来るところも多々あった。

まぁ、そもそも私はワンピのアニメの演出は最初から嫌いなんだけどねwww

零巻はジャンプに載ってたモノと全く同じですた・・・。

有っても無くても変わらん(・ω・`)

余談だが、ロビンが可愛すぎる。 まさに俺好みだ!

ロビンが出てくるシ−ンで、

ロビン以外を見る気は全くなかったと言っても過言ではない!!

ロビン、可愛いネ!


そういや、コンビニにエリクサーがあった。

とりあえずセラだけ確保してきたZE!

またコンビニよったら他のも買ってみます・・・。

つか、いつぞやのエヴァのコーヒーとお菓子がまだ残ってる(^^;)

コーヒーはまだ大丈夫だが、賞味期限が4ヶ月前のスナックはどうすりゃいいんだ・・・。



今日映画始まるまで4時間ぐらいブラブラして分かったこと。

黒髪ロングにストは、すごく良い・・・・。

いままでニーソしか興味がなかった私が新たな属性に目覚めたぜ(笑)

つか最近の女子高生のスカート丈は実にけしからんね・・・。

普通にベンチに座った目の高さでパンツ見えるじゃないか(・ω・`)

あいつらは分かって無いな、見えるか見えんかのギリギリが最高なのに・・・・。(笑)

何を言ってるんだ私は・・・・。
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
劇場版東のエデン、見に行きてぇぇー

漫画を9冊ほど買ってきたぜ!

フゥッハッハッハッハー

シュタゲやったついでに、学校のプレゼンでタイムトラベルについて熱弁してやったよ!

後悔はしていない・・・・。

ん? いや、ただの独り言です・・・。


久しぶりに書こうと思ったら、なんだこのファンブログの重さは。(^^;)

ちょっとグチだが、

「東のエデン」はなんで全国上映じゃないんだよ!!

あれ視聴率5%超えてるから、全国でも大丈夫じゃないのか?

ウチの一番近くは名古屋の伏見ミリオン座だが、往復だけで1,000円近くかかるわ!!!

見に行くのマジめんどいよ・・・・。

もしBDで出たらソレを買うか・・・。


それはそうと、ちょっと漫画を買ってきた・・・。

先に書いてくが、内容知りたい人は自分でググってね(・ω・`)

内容書くの、結構面倒だからさ(笑) いや、なんでもないですよ(^^;)

ハチワンダイバーは5巻までが198円だったから思わず買っちまったぜ。


論理少女だけ新品で他はブックマで中古。

数学ガールとOzは立ち読みしたら面白かったから、ついつい・・・。

ゴスは、50円だったし乙一さん好きだから、とりあえず買ったんだが、

店出た後に、妹の部屋に有った気がしてきた。(・ω・`)

数学ガールは以外に好みの作品だった。

「下」は発見しだい買いたいね(・ω・`)

Ozも結構面白かった・・・。

一緒に買った3つとジャンルは全く別だから、俺の面白いは当てにならんけど(笑)

いや、寧ろ「Oz」が普通の、漫画か。

ジャンルで言えば、近未来アクションだそうです。

http://comicalive.blog61.fc2.com/blog-entry-123.html

残りの2巻と3巻も欲しくなってしまった。

つか、Ozでググると「樹なつみ」の方にヒットする(^^;)

マイナス検索するか、「Oz コミック」で検索しな発見できんかった。

結構面白いのにマイナーな作品なのか・・・。

論理少女がヨシズヤの本屋に置いてあるのが、ちょっぴり嬉しかったw

つか、アニメ化した漫画とかマイナーな漫画とかも、結構置いてあった。

店員がそうゆう系の漫画好きなのかな・・・?

論理少女の3巻はテスト明けの頭には頭痛を来す内容だった(笑)

でも理解しやすいから、まだサクサク読める。

帯の「ロザン宇治原氏驚嘆 !!」とかどうでもいいしwww


余談だが、

Googleで「クリスマスケーキ 一人用」で検索すると…

今はこの話題が上がりすぎて、もう出来ない(・ω・`)

もうクリスマスの時期か・・・・。 俺とは無縁かねぇ。




にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

ちょっと気になったテレビの事でも・・・。

ちょっとボクシングが気になったから、その話でも・・・。

私もテレビで内藤さんと亀田の試合見てたんだがアレは酷いね・・・。

スポーツナビ:http://www.plus-blog.sportsnavi.com/ue-kj/article/353

あかん、ヘッドバットの良い動画が見つからんかった・・・。

内藤のバッティングアピールをレフェリーが華麗にスルーしてるから、

買収でもしたのか?

まぁ、別の画像でも・・・。

ここまでして勝ちたいのかよ・・・。

俺は亀田が嫌いだから色々書きたくなるが、

なんだかんだ言っても、一番のクソはやっぱしTBSだがな(・ω・`)

スポーツをなんだと思ってるんだよ・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

11月21日

どうも。

お久しぶりです(・ω・`)

風邪が治らん・・・。

もう1週間経つっつうのに。

まぁ、いつかは治るか・・・。

久しぶりに管理画面開いたら・・・。

っえ!? 全然更新してないのに(^^;) どっかの出会い系の業者かな??


今週のマガジン、なかなか話題になってるじゃないか。

「何がクニだよ クンニしろオラァァァ」 【今週のマガジン】

ッフ、上手いこと言いやがって(・ω・`)


そういや、先週ARIKAの副社長がシュタゲの感想書いたら、

クソ叩かれてたな・・・。

まぁ、好き嫌いは人それぞれだけど、どんなゲームか調べてからプレイしろよ(・ω・`)

貰ったから、とりあえずプレイして、クリアーしました。

あわなかったです。

って、子供かよ(^^;)

いや、ブログの書き方は小学校のガキ大将みたいな文脈、

悪く言えば、稚拙な書き方だけどさ。

シュタゲに関しては、いろんな人がもう感想書いてるから、

つまらなかったら、もっと淡泊に書けばいいのにね(^^;)

まぁ、あの感想の書き方だと、わざとファンを煽ったようにも思えるけど・・・。

もし真面目に書いてアレなら、文の書き方を勉強した方がよさそうだ(・ω・`)
おっと、年上にこれは失礼か。 消しておこう・・・。


まぁ、そんなことよりドリクラのコスが中々よさそう(・ω・`)
http://d3-dreamclub-blog.blogspot.com/2009/11/blog-post_20.html

開発者は買った人の求めるモノを熟知してるな(^^;)


全然関係ないけど、メロンパンアイスが結構美味しかった

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

11月15日

お久しぶりです(・ω・`)

いや−、更新しようとしてたんだが、パソコンが壊れちゃって・・・。

アインストールしようか迷ったが、コツコツ復帰させました(・ω・`)

ハードディスクがカタカタ言い出した時点で気付くべきだったな。

もう寿命かな・・・。

つか、こんくらいのぬるぬる更新でいっか・・・。


ここ二日間で完全にやられた・・・。

まさしく風邪だ、鼻声で喉痛いし咳でるし、なにより頭がくらくらだ・・・。

午前中カルコス行ってきたけど、この俺が漫画を一冊も買わずに

帰ってきたぐらい、調子が悪い。

つか、なんで2巻があって1巻が無いんだよ・・・。


ドクター・ペッパーが好きな人は優秀説出る

はい分かります、鳳凰院凶魔の事ですねwww

地元でドクター・ペッパーなんて見たことない(・ω・`)


そういや、Mステで「とある科学の超電磁砲」がスルーされたな(^^;)

オリコンで3位に入ってたのに・・・。

この動画を思い出したZE(・ω・`)


つか、PVのコンセプトが分からん。

なんであいつが出てくんだよ(^^;)



エンド オブ エタニティの新しいPVも見たけど、着替えがいいね、

リーンベルを着せ替えるためだけに買っちゃいそうだ・・・。


ふー、久しぶりに書いたが特に書く事ないね(^^;)

こうゆう時はニコ動でも貼ってくか(・ω・`)




今度の更新はいつになる事やら・・・。


余談だが、ラチェクラが評価されてるようでうれしいです。

1,2までは面白い作品だったからね・・・。

ただ欲しくてもPS3持ってないで買えないけど(・ω・`)

PS3『ラチェット&クランク FUTURE2』ファミ通クロスレビューでALL9点!

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

11月1日

睡眠時間を削りながら、毎日数時間プレイしてた、シュタインズ・ゲートが、

遂に終わってしまった・・・。

トゥルーエンドはすごい・・・・、感動した。

思わず3周ほどしてしまった・・・。

おかげでプレイ時間も50時間を超えてきた・・・。

だが、まだ何周でもいけるぜ(・ω・`)

つか、すごく評価高いね。

・Xbox360専用ゲーム『Steins;Gate』が2ちゃんねるで大好評!!
・箱〇用ギャルゲー「Steins;Gate」が超絶泣きゲーらしい
・Steins;GateがAmazonゲームランキングで2位を獲得!!開発した 5pb.代表取締役の『志倉千代丸』氏も2ちゃんねるの騒ぎに気づく

あぁ、分かるぜ・・・。

箱○持ってるオタでこれやらんヤツは箱○買った意味がないぜ(・ω・`)


そういや、名駅行った時に北海道物産展やってたから、

生キャラメルを買ってみた。

味は少し癖があり、姉と妹は嫌いなようです・・・。

でも私は美味しくいただいておりますよ。

よくテレビで口の中に入れると溶けて無くなるって聞くけど、

あれホントだったとは・・・。(^^;)

2箱買ったんだが、もう1個買っときゃよかった(・ω・`)


ついでにマンガも買ってきた・・・。
・・・・。

ええ、聖剣の鍛冶屋の1巻ですよ(^^;)

内容はアニメ通りですかね・・・。

なぜか1巻しかなかったんよね(・ω・`)

2巻見つけたらまた買ってきます。

つかゼロインも相変わらず8巻までしか書店には置いてないしね・・・。

ふざけてやがるぜ(・ω・`)


アマゾン売れきれとか、売れすぎw
      


ニコ動いはつの間にかββから9になったのか・・・。

正直使いずらい・・・。(・ω・`)
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
<< 前へ     >>次へ
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。