アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
美容(15)
食べ物(1)
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年04月14日

香りに癒され眠り、翌朝は髪ツヤツヤパサつき改善する寝るだけケア♡ 【 mixim(ミクシム) THERATIS Dreamy Moist シャンプー・トリートメント】



今回はこちらをお試ししました(꜆ ˙ᗜ˙ )꜆

❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。❁。.*・٭•。

mixim(ミクシム)
THERATIS Dreamy Moist
シャンプー・トリートメント

価格 各1,540円(税込)

❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。❁。.*・٭•。

609725D3-87A4-4BE4-A6CE-B81FD3D1CAF1.jpeg

寝ている間にナノ保湿成分がしみ込み、翌朝のアホ毛・パサつきを抑制する新ナイトケアシャンプー&トリートメントです☾・̩͙⋆

-------------------------------------

【ポイントまとめ】

右向き三角1︎3名の専門家と共同開発!!
医学・美学・睡眠学の知見を活かした、新しいナイトケアブランドです゚☾ ꙳ ⋆
睡眠療法士・美容師・皮膚科医の協力を得ています( ¨̮ )

右向き三角1︎90%以上が美容液成分°・*:.。.☆

7E8485E6-BBA1-4C5A-9C51-2D4A1D2D1209.jpeg


《シャンプー》
イランイラン原料を使用し、アルガンオイル由来の洗浄成分で潤いを残しながらしっとり洗い上げます。
イランイランアロマの香り。
ノンシリコンシャンプー。

《トリートメント》
バーベナ原料を使用しカシミヤ由来の補修成分がしっとり包み込み、うるうる髪へ導きます。アロマバーべナの香り。
各種フリー処方。

右向き三角1︎夜しみ込むナノ保湿成分配合!
またナイトブースター処方と併せることで翌朝のアホ毛を抑え、うるうるな髪へ¨̮♡

右向き三角1︎ナイトアロマの香りで心地よい眠りへ( ˘ω˘ )zzz

【使ってみました‎】

右向き三角1︎シャンプーは透明でとろみがあるテクスチャーです♩¨̮
泡立ちバッチリ( ‐ω‐)b
ノンシリコンですが軋まず使いやすいです‎♡⃛ ̖́-

右向き三角1︎トリートメントはこっくりしたテクスチャー。
馴染ませやすさ抜群( *˙꒳​˙)b

右向き三角1︎何よりどちらも香りがよくて癒されます(◍´꒳`◍)⸝⸝⸝♡︎

右向き三角1︎ドライヤーをかけた後もしっとり良い香りが持続するので良いです︎( ˙꒳˙ )b♡

右向き三角1︎寝ている間に成分が浸透するので、翌朝のアホ毛やパサつきが全然ちがいます(Ꙭ )!!!
朝のセットが格段に楽〜♩¨̮
------------------------------------

洗ってる時だけでなく、乾かしてからもしっとり感がすごい^^!
ドライヤーをかけると普段はパサつきと広がりが気になりますがコレだとしっとりまとまってくれてすごいです(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチ

香水みたいな高級感のある香りもオススメです♩¨̮
眠りが心地よくなり、翌朝もふんわり香るのが気に入っています(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

気になった方は是非チェックしてみてね꒰ ¨̮ ꒱⸝♡

miximさんのブログリポーターに参加中♪
https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=14796528

2023年04月06日

温感マッサージしながらメイクオフ♩¨̮ 【 マナラ ホットクレンジングゲル マッサージプラス 】

今回はこちらをお試ししました♪


❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。❁。.*・٭•。

マナラ ホットクレンジングゲル
マッサージプラス

内容量  200g
通常価格 4,180円

❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。❁。.*・٭•。

82014A37-4B8E-4633-B747-C1A41897EAE1.jpeg

マナラホットクレンジングゲルが大幅にパワーアップ右矢印2︎♡
メイクオフしながらマッサージができるようになりました¨̮♡
オフ+20秒で本格的なマッサージをしたような肌に‪ ・͜・♡‬

------------------------------------

【ポイントまとめ】

右向き三角1︎メイクを落としながらマッサージが可能に◎
マッサージすることで美容成分がはじけ、メイクや黒ずみ汚れを絡め取るものと、肌にうるおいとして残るものとに分かれるので洗い流してもツルツルに¨̮♡

ED049DA4-B6A7-47A8-893A-84CD25D42B7F.jpeg

右向き三角1︎温感マッサージでハリと透明感アップ右矢印2右矢印2右矢印2
温感処方によるスチーム効果とマッサージにより硬くなった肌と毛穴を和らげることで、本格的なマッサージをした肌のハリと透明感をGET︎(๑•̀ㅂ•́)و✧
更に6つのめぐりケア成分を追加しています♩¨̮

右向き三角1︎極小ゲル & 極小シュガーオイルで毛穴の奥から汚れをOFF!
毛穴よりも小さなサイズのゲルと極小シュガーオイルで毛穴の奥まで汚れを取り除き、毛穴の目立たない滑らかな仕上がりへ‪ ・͜・♡‬

右向き三角1︎91.3%が美容液成分でできている.☆.。.:*・°
まるで高級な美容液のように、91.3%が美容液成分でできているクレンジング!
汚れはしっかり取り除くのに必要なうるおいは肌に残すので、毛穴も目立たなくなり、使う度にうるおいに満ちてハリのあるみずみずしい肌へ¨̮♡

右向き三角1︎7つの無添加&スキンケアレベルのパッチテスト済みなので、安心して使用できます^^

右向き三角1︎1本で8つの機能¨̮♡

7C4387A2-CA39-4237-BA41-2B9862DE76BE.jpeg

コレ1本でクレンジング、洗顔、毛穴ケア、角質ケア、ブースター、温感ケア、美容液、マッサージの役割を果たすので楽チン¨̮♡

【使ってみました】

右向き三角1︎かため&重めなテクスチャーのジェルです。
マッサージするためのテクスチャーなんだと思います( ¨̮ )

右向き三角1︎色はオレンジ、柑橘系の香りで癒されます˘ᗜ˘♡⃛

39CA255C-E7BD-4A1E-BCC2-D9331DB17DEA.jpeg

右向き三角1︎かため&重めのジェルですが、手にのせて軽く温めほぐしてからマッサージすることで更にやわらかくほぐれて肌にしっかり馴染みます。
F5B4D8B2-946E-4EC9-B458-2AB4D823EE2B.jpeg

390C9A76-1256-4CC0-94D0-FB37C6E11514.jpeg

軽めのメイクなら問題なく落ちますし、温かくなるのでマッサージしながらできて気持ち良いです¨̮♡



右向き三角1︎ポイントメイクは、リムーバーで落としてからが良いですね
( ¨̮ )

右向き三角1︎温かさで毛穴が緩むので、気になる汚れやザラつきもスッキリ・͜・ ︎︎ᕷ

右向き三角1︎クレンジング後にプラス20秒のマッサージをすると良いそうなので、やってみました。

DE14DBD4-F659-4A99-9277-FABAD74EDC12.jpeg

フェイスラインや首元もついでにリンパ流ししながらやってみましたが、スッキリして潤ってとても良かったです︎(* ˙꒳​˙)b

------------------------------------

使い心地がとても良いです✧︎✧︎
私的には温感マッサージをメインに使いたいなと思いました♩¨̮
オフ後の肌がしっとりしていてとても気持ち良いです︎(◍´꒳`◍)

私は帰ったらできるだけ早くメイクを落としたいので先にクレンジング・洗顔・軽めのケアをやることが多くて…(二度手間だけど笑)
お風呂に入ってまた軽く洗顔するのですが、そっちにピッタリ¨̮♡
なので私にはピッタリのアイテムでした(◍´꒳`◍)⸝⸝⸝♡︎

気になった方は是非チェックしてみてね(꜆ ˙ᗜ˙ )꜆


株式会社ランクアップさんのブログリポーターに参加中♩¨̮

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=11515762
posted by an* at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2023年03月28日

憧れのうるさらつるん髪へ‎♡⃛ ̖́-ウルリス ウォーターコンク モイストシャンプー/ヘアトリートメント

今回はこちらをお試ししました(◍´꒳`◍)
❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。❁。.*・٭• ❁。.*・゚❁。.*・゚

ウルリス ウォーターコンク モイストシャンプー/ヘアトリートメント

価格 共に1,540円(税込)

❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。❁。.*・٭•。❁。.*・゚❁。.*

7DF5073E-2153-46AD-AD4B-84177B5A2E83.jpeg


美容水から生まれたMIZUシャンプー/トリートメント!
インナードライ髪の水分量に着目し、髪を美容水で包み込む新ウォーターパック美容で芯まで潤いで満たします^ ^
保湿のBlueタイプは髪のぱさつきが気になる方向けです♪

------------------------------------
【ポイントまとめ】

右向き三角1︎製品の90%以上を補水+保湿成分で構成し、潤い成分を凝縮!

右向き三角1︎10種の水溶性美容液成分を配合!
髪の芯からうるおいを与えます^ ^

右向き三角1︎うるおいを守る二重構造ボトル!
インナー容器とアウター容器に分かれた新しい二重構造容器で遮光性・保水性・防菌性をアップ↑
うるおいを守るボトルを実現・͜・ ♡

右向き三角1︎過去最高!髪の水分量15%への挑戦!
髪の理想的な水分量を探求し、目指した水分量15%のうるぷる髪。
髪内部の水分を包み込むことでワンランク上の新しいうるおい感へ^ ^♡

右向き三角1︎サルフェート・パラベン・動物実験フリー処方。

【使ってみました】

3A99D1CC-B766-4212-9594-68329B0455DC.jpeg

DB63BE87-E87C-4446-BE69-2F10FF539BA5.jpeg

《シャンプー》
泡立ちが良く、スウィートサボンの香りに癒されます¨̮♡
洗い上がりがつるんとぷるんとしているので、シャンプーだけなのにまるでトリートメントをしたような髪になりました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡

《トリートメント》
アクアブーケの香りが爽やか!
トリートメントをつけて馴染ませるだけでトゥルントゥルンに‪ ・͜・♡‬‪
洗い上がりもしっとりつるんとしています⸝⸝⸝♡︎

------------------------------------

この時期花粉のダメージも重なって髪が余計にパサつきやすいので潤いケアがしっかりできるシャンプー&トリートメントは嬉しい¨̮♡

気になった方はぜひチェックしてみてください꒰ ¨̮ ꒱⸝♡


H2O/ululisさんのブログリポーターに参加中♩¨̮

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=13358781

2023年02月25日

スキンケアとメイクアップの役割を併せ持っているので時短も叶う7in1ファンデーション♡ 《 きらびか ビューティーセラムファンデーション 》

みなさんこんにちは^ ^
花粉飛散やばいですね…( °-°)
こちらは田舎なので、杉ばかりなんですよ。
まだ飛び始めとはいえ…やばいです笑

そして花粉の時期って、肌荒れしやすいんですよね〣( oΔo )〣
おかげさまでここ数年はいろいろ良いものをお試しさせて頂き肌荒れはしてないんですが…今年の飛散量がやばいらしいのでちょっと怖いです笑

肌荒れもしやすいし、メイクのりが悪くなりますよね…( ;∀;)
そんな心配をしている最中、こんな素敵なアイテムをお試しさせて頂きましたヾ(●´∇`●)ノ

❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。❁。.*・٭•。

きらびか
ビューティーセラムファンデーション
ライトオークル

内容量 26g
通常価格 10,560円(税込)

❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。❁。.*・٭•。

ABAF49EB-C02D-4BF1-AB95-0527DDBFAEF7.jpeg

話題の美容成分を配合し、スキンケアしながらメイクできるトータルエイジングケアファンデーションです^ ^


【ポイントまとめ】

右向き三角1︎1本で美容液、日焼け止め、化粧下地、コンシーラー、カラーコントロール、ファンデーション、ハイライトの7役!
スキンケアとメイクアップの役割を併せ持っているので時短も叶う\(°∀° )/

右向き三角1︎カラーが2種類あるので肌状態や叶えたい仕上がりに合わせて選べます♪

《ライトオークル》←今回はこちら♡
はなやかで透き通る明るい肌色を望む方や、色白肌の方に!

《ナチュラルオークル》
つややかで自然な肌色を望む方や、日焼け肌の方に!

右向き三角1︎SPF40・PA++++でUVケアもバッチリ◎

右向き三角1︎ファンデーションなのに美容成分が驚くほど配合Σ(゚ω゚ノ)ノ
ヒト幹細胞エキスや卵殻膜エキス、ヒト型セラミドやフラーレン、プラセンタなどなど使えば使うほど綺麗な肌に!

右向き三角1︎まるでレフ板?!肌をキレイ魅せ✧︎∗*゚
日本人の肌を研究し、より輝く仕上がりを開発!
自然な反射感で凹凸や毛穴をなめらかに見せ自然にトーンアップ✧︎∗*゚

右向き三角1︎6つの無添加で安心安全♡

【使ってみました】

右向き三角1︎事前にスキンケアで整肌してから、こちらのファンデーションを使いました^ ^
パール1粒大を手に取り満遍なく伸ばします。

94A45653-0DCD-4418-80C8-1FCFDDD36E97.jpeg

右向き三角1︎なめらかに伸びるので、少量ですが顔全体しっかりカバーできます◎

7FEDC99A-7EE0-4177-AF32-53222711A995.jpeg

右向き三角1︎スポンジで優しくたたきこみ、馴染ませると仕上がりは自然ながらも、しっかりカバーします^ ^

右向き三角1︎気になる部分があれば重ねつけすればこれひとつでOK◎

右向き三角1︎一日中しっかりキレイをキープしてくれました\( ˆoˆ )/♡
崩れにくさやマスクへの付きにくさもバッチリです( ˙꒳˙ )b

------------------------------------

仕上がりや崩れにくさ、マスクへの付きにくさはもちろんなのですが、オフしたときの肌の状態がつるんとして綺麗なのが1番のオススメポイント♡

美容液成分がしっかり入っているので、メイクしながらスキンケアをし続けているから、落とした時の肌の調子が良いです◎

また、マスク内の蒸れなどから多少崩れることはありますが、崩れ方が綺麗なところも良いですね♪

崩れ方が残念なファンデーションはたくさんありますが、綺麗なのって案外少ないんですよ( ˙꒳​˙ )!!

一度お試ししてみて欲しいなって思うアイテムでした(*ˊᗜˋ)ノ゙

気になった方は是非チェックしてみてくださいね♡




きらびか公式ショップさんのブログリポーターに参加中♪

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=13904771

2023年01月22日

肌コンディションを健やかに保つ強ーーーい味方!パートB!【セルエフ ドライケア メディカライザー(医薬部外品) 】

引き続き
パートBをご紹介します^^

❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。❁。.*・٭•。

セルエフ ドライケア メディカライザー【医薬部外品】

内容量 30g
会員特別価格 5,800 円(税込)

❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。❁。.*・٭•。

F8EE1591-FE65-4E30-8CEA-3086F5B424D8.jpeg

まるで包帯のように肌をやさしくしっかり守る薬用クリーム!
医薬部外品として、肌あれや皮膚乾燥を防ぐなどの効果・効能があります^^

------------------------------------------------------------

【ポイントまとめ】

右向き三角1︎肌にとって最適な保湿を追求し、肌の水分保持機能を高める乾燥ケアに着目 \_(・ω・`)
潤いに満ちた輝きツヤのあるお肌に^^♡

右向き三角1︎有効成分のヘパリン類似物質
を配合。
乾燥肌対策に長年使われている成分。高い保湿効果を持つのが特徴です^^
角質細胞の水分保持機能そのものに作用します!

【 使い方 】

右向き三角1︎化粧水や美容液で肌を整えたあとに使用します。

右向き三角1︎パール1〜2粒第(直径約1cm)程度を手に取り、全体に広げ、顔全体にやさしく押さえ込むようになじませます。

付属のスパチュラがあるので、コレを使います♪

254B42DF-22FB-4475-890F-F40B7F81D162.jpeg

右向き三角1︎夜のみの使用で約1.5ヶ月可です◎


【使ってみました】

右向き三角1︎かなりリッチなテクスチャーでコクのあるバームのようなクリームです。

C973CF05-9497-48C5-9300-2FD03CAB4697.jpeg

18497D46-E3C7-4AB4-8CFB-603B1B8744BA.jpeg


右向き三角1︎思っていたよりも、結構かためでしたが伸ばしやすいです。

A634A218-72EE-45DD-A5CA-C13A0A0197BF.jpeg

アップにしてみたらちょっとわかるかな?

D863C2E8-A8A4-41F2-B97A-D4D6BD300968.jpeg

右向き三角1︎ピタっと肌に吸い付くようなかんじがします♫
ピンと肌が張る感覚に^^!!

右向き三角1︎かなり濃厚にも関わらず、ベタつきません!
とても使いやすいです^^♡

------------------------------------------------------------

細胞が活性化するには、適切な水分を保つ環境が大切 ←\_( ゚ロ゚)ここ重要!笑

ヘパリンをはじめとするたくさんの保湿効果の高い成分が含まれていて、尚且つ医薬部外品とは良いですよね^^♡
クリーム前に同シリーズの美容液も併せて使ったのですが、使用し始めてからこの数ヶ月、肌のハリ感やみずみずしさがかなり調子良いです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

肌荒れや乾燥によるあれ性にも効果があるので、デリケートなお肌にも◎

気になった方は是非チェックしてみてくださいね^^!

CELLEFさんのブログリポーターに参加中♩¨̮

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=14773438

肌コンディションを健やかに保つ強ーーーい味方!パートA!【セルエフ インテンシブ コンセントレート EX 】

ではこちら!
前回に引き続き、パートAの投稿です^^


❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。❁。.*・٭•。

セルエフ
インテンシブ コンセントレートEX

内容量 30g
会員特別価格 11,000 円(税込)

❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。❁。.*・٭•。

9CBE7641-1B83-433D-BD0C-F338F3323BFA.jpeg

吸いつくように密着し肌に巡る活力を促す、クリーム状美容液です。

セルエフの美容液はスキンインターバルメソッドという考えで『助走』と『跳躍』の役割2種類の美容液があるのですが、、、

この跳躍にあたるのがコレ!
前回の助走を使い切ってから、この跳躍にシフトチェンジして使ってみました^^♪

コンディションが乱れた肌にソフトアクションを与えて、優しく目覚めさせ健やかなコンディションに整えます♡

------------------------------------------------------------

【ポイントまとめ】

右向き三角1︎エイジングケアのキー成分である『セルアクティブソーム』を含む全27種の保湿美容成分で、健やかに輝く肌を生み出す力を後押しします。
ハリと弾力に満ちた輝きあふれる素肌へ^^

右向き三角1︎潤いを保持するリピジュアや3種のセラミドをバランスよく配合しハリツヤ溢れるお肌に!

【 使い方 】

右向き三角1︎化粧水のあとに使用します。

これもキャップがちゃんとついてますね^^

09459CA6-A067-473C-976E-21DDB2049E8D.jpeg

右向き三角1︎2プッシュ分を両方の手のひら全体に広げ、顔全体にやさしく押さえ込むようになじませます。

ココをプッシュ!

24D3ED56-0625-470D-95C6-CC221B532BF3.jpeg

右向き三角1︎目元や口元など気になる部分には、指でトントンと重ねづけを!

右向き三角1︎2プッシュ・朝晩使用で約1〜2ヶ月可です◎


【使ってみました】

右向き三角1︎かなりリッチなテクスチャー!

DDA49B39-D6BE-414B-963B-2FE94700CCDF.jpeg

見た感じは前回のとあまり変わらないかな?
コクがあり濃密ですよ!

6DD51D27-3025-4340-8425-109A12CC3713.jpeg

右向き三角1︎ピタっと肌に吸い付くようなかんじです。
ピンとハリ肌に^^!

44F9A72D-D13A-4D4E-B8AA-87357699461C.jpeg

右向き三角1︎しっとりする感じが、この過酷な乾燥時期にピッタリ♡
とても使いやすいです!

------------------------------------------------------------

助走と跳躍の2種類の美容液を使い比べると、使い心地の違いが驚くほどありました!

成分的にはあまり変わらないのに、こんなに違うなんて!!
きっと配合バランスとか、そのあたりなのかなぁ( ˙꒳​˙ )???ナーゼ?

この次ご紹介するクリームも併せて使ったのですが、使用し始めてからこの数ヶ月、肌のハリ感やみずみずしさがかなり調子良いです^^♡

気になった方は是非チェックしてみてくださいね^^!!

CELLEFさんのブログリポーターに参加中♩¨̮

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=14773441

肌コンディションを健やかに保つ強ーーーい味方!パート@!【セルエフ インテンシブ コンセントレート】

皆さまあけましておめでとうございます^^
久々の投稿となりますが
今年もよろしくお願いいたします。

早速ですが、、、
いやー、最強寒波やばい!!笑
水曜日の最低気温に驚くなかれ

  − 9 度 ! ! ! Σ(゚ω゚ノ)ノ

もっと寒いわこちらはと言う方いたらごめんなさいですが、結構びっくりしちゃって((((;゚Д゚))))

そりゃ肌コンディションもわるくなるわなーって感じですよ(*´ω`*)笑

でもね、、、私には強い味方がいるのでご紹介します(◍´꒳`◍)♡♡♡


❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。❁。.*・٭•。

セルエフ
インテンシブ コンセントレート

内容量 30g
会員特別価格 8,800 円(税込)

❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。❁。.*・٭•。

3C61B2CF-58F4-45ED-894D-FC16A1C6D578.jpeg

角質層まで浸透し、肌を満たすクリーム状美容液。

セルエフの美容液はスキンインターバルメソッドという考えで『助走』と『跳躍』の役割2種類の美容液があるのですが、、、

この助走にあたるのがコレなんです!

コンディションが乱れた肌にソフトアクションを与えて、優しく目覚めさせ健やかなコンディションに整えます^^

------------------------------------------------------------

【ポイントまとめ】

右向き三角1︎エイジングケアのキー成分である『セルアクティブソーム』を含む全27種の保湿美容成分で、年齢を重ねるごとに増える肌悩みをマルチにケア◎
うるおいに満ちたやわらかな素肌へ^^♡

右向き三角1︎潤いを保持するリピジュアや3種のセラミドをバランスよく配合しハリツヤ溢れるお肌に!


F78AD9C3-3806-4599-82EE-1B0711FF9D90.jpeg

しっかりキャップされてる!
気遣いがうれしーい(* ॑꒳ ॑* )⋆*

【 使い方 】

右向き三角1︎化粧水のあとに使用します。

右向き三角1︎2プッシュ分を両方の手のひら全体に広げ、顔全体にやさしく押さえ込むようになじませます。

0A847323-5646-4F88-A06F-11275FDB0077.jpeg

こんな感じでプッシュしたら出てきます^^

右向き三角1︎目元や口元など気になる部分には、指でトントンと重ねづけを!

右向き三角1︎2プッシュ・朝晩使用で約1〜2ヶ月可です◎


【使ってみました】

右向き三角1︎テクスチャーはこっくり!

7C63B1C3-1B95-434A-AA15-221F991A8B8A.jpeg

右向き三角1︎リッチな感じですが、伸びが良くスーッと肌に浸透します^^

9A7FDE45-7E8A-46CE-8165-82F7F22C291A.jpeg


右向き三角1︎スルスル入り込み、しっとりモチっとしたお肌に♡

EB16F046-6940-4803-9195-A52281DF0012.jpeg



右向き三角1︎これだけでも十分なのでは?と思うくらいしっとりします♪
目元と口元には、ポイントアドバイス通り重ね付けしました^^!

右向き三角1︎試しに一日だけこれでケアを終わらせてみたのですが、それでもしっとり感がキープされました◎
でも、同シリーズのクリームをつけるともっっっとしっとり♡
相乗効果でハリツヤ感がはんぱないです!!!

------------------------------------------------------------

このあとパートAでご紹介するEXのほうの美容液やクリームも使い、数ヶ月たつのですが、肌が徐々に変わっていく感じがしてお手入れがとても楽しくなりました♡

例年、寒くなるにつれて肌コンディションが整えにくいのにも関わらず、今シーズンは結構調子が良さげな気がします(  ̄꒳ ̄ )♡

気になった方は是非チェック︎︎︎︎︎してみてください^^


CELLEFさんのブログリポーターに参加中♩¨̮

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=14773440

2022年10月25日

これでスキンケア完結なんて楽すぎん?笑  《 なめらか本舗 とろんと濃ジェル NC 》

こんにちは^ ^
みなさんいかがお過ごしですか?
というか最近疲れません?笑
怒涛の忙しさで目が回りそうなんですけど〜( ꒪⌓︎꒪)
ちょっとぶっ倒れそう、、、笑

そんなんで、本当につらくて最近夜のスキンケアが楽しめてない、、、早く倒れ込みたい!笑

こんな私に素晴らしいものをお試しさせて頂けることになりましたので早速ご紹介しましょう!!!


❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。❁。.*・٭•。
なめらか本舗
とろんと濃ジェル NC

内容量 100g
価格 1,100円

❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。❁。.*・٭•。

11A3F9DE-6798-485C-ABCC-8D4AF60FD11B.jpeg

知らない人いるの?!ってくらい有名なメーカーさんよね٩(๑>∀<๑)۶
なめらか本舗さんのオールインワンジェルです^ ^

じつはこのジェル、今年の夏にリニューアル発売したばかりなんですよー♩¨̮

------------------------------------------------------------

【ポイントまとめ】 

右向き三角1︎6in1の多機能効果!
化粧水・美容液・乳液・クリーム・化粧下地・パック効果の1個でなんと6役も賄うオールインワンジェルです^ ^♡

455EB2B3-C409-419D-93EB-392C51776524.jpeg


右向き三角1︎高純度豆乳イソフラボンと豆乳発酵液を贅沢に配合!

143412D9-C585-43AD-8E2D-15C9413662D8.jpeg


右向き三角1︎温度依存性のある形態記憶ジェルがとろけるようになじみ、角層までぐんぐん浸透!
お肌をみずみずしく仕上げます^ ^

38C8D581-1EDD-4D00-A948-3B3D3F8A94DF.jpeg

【使ってみました】

右向き三角1︎とろけるような、なめらかでみずみずしいテクスチャー!

86B17975-5132-4E30-98F5-9CAFF94719C8.jpeg

CD2F0D10-559C-4B8B-85E5-0ABE7F66F32E.jpeg

右向き三角1︎伸びが良くスルスルひろがり、スーッと肌に馴染みます^ ^

B6C2F618-E5AB-4109-BE08-150A3603C7D2.jpeg

右向き三角1︎浸透が良くべたつかないので、朝のメイク前のスキンケアにもGOOD◎

------------------------------------------------------------


ホントにいいの?ってくらい楽チンなのに、ちゃんとケアしたいみたいなしっとりモチっと肌が!!

私コレすごーーーく好き♡笑
めっちゃ安いし良いわー♡♡♡

ちなみに2種類あって、エンリッチのほうは美容オイルの配合量が3倍になった高保湿バージョンとのこと!
これから乾燥しやすい人はこっちも良さそ(◍´꒳`◍)

ドラッグストアでも売ってるので手軽に購入できるのも嬉しい♡

気になった方はぜひCheckしてみてくださいね(~*´꒳`*)~


なめらか本舗さんのブログリポーターに参加中♪
https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=14763856

2022年10月16日

浸透力抜群!今話題のファインバブル化粧水≪٩(*´ ꒳ `*)۶≫ 《 薬用マイクロバブルローション 》

こんにちは〜(*ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚
なんか微妙な気候が続いている&秋花粉で参っている私ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

気温変動と秋花粉やばくないですか?!
花粉はわかる人ならわかる話なんですが、イネ?ブタクサ?ホントつらい。°(°´ᗝ`°)°。!!!笑

そしてこういう時期って肌がゆらぐんですよねぇ、、、( °-°)
秋は夏の肌に受けた刺激が出てくるので、シミやシワも増えた?!と感じやすくなる時期でもあります!

そんなタイミングでこちらをお試しさせて頂きました\( ˆoˆ )/♡

❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。❁。.*・٭•。

薬用マイクロバブルローション

内容量 100mL
価格 4,750円

❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。❁。.*・٭•。


振ってファインバブルを発生させる日本初の化粧水!
振ることでファインバブルを発生させる攪拌ボールを使用しているそうです^ ^

----------------------------------------


右向き三角1︎『ファインバブル』とは?
美容業界でも話題の微細泡!
目には見えないほど超微細な泡で直径はなんと毛穴の1/300ほどっΣ(°д°ノ)ノ
浸透力アップも期待され近年大注目されています・͜・ ♡

右向き三角1︎有効成分ナイアシンアミド配合!
シワ改善と美白を同時に叶えます( ˊᵕˋ*)♡

右向き三角1︎グリチルリチンを配合!
肌荒れしていたり、ゆらいだ肌でも安心♡

右向き三角1︎4種のヒト型セラミド配合!
バリア機能をしっかりサポート!!

右向き三角1︎ヒアルロン酸配合!
高い保湿力でお肌を潤いで満たします^ ^

【使ってみました】

右向き三角1︎とろみのあるテクスチャー。
手溢れしにくいのがGOOD◎

右向き三角1︎とろみがあるのに肌にスーッと馴染んで瞬時に肌に浸透するのがわかります(◍´꒳`◍)
コレはすごい\( ˙꒳​˙ )/
これがファインバブルのチカラなのか‎( ⊙⊙)!!

右向き三角1︎驚くほどグングン吸い込むので、あと肌がもっちりしっとりします♡
キープ力もGOOD◎

------------------------------------

個人的には昔から、とろみがあるよりさっぱり系が好きなのですが、これは浸透の仕方がさっぱり系化粧水のようにスーッとは肌に馴染んでグングン入り込むので良きです( ˙▿︎˙ )b
私はこの感じとっても好き^ ^

ファインバブルは前からお話しを聞いており、気になっていたので今回お試しできてラッキーでした( ˙꒳​˙ )⸝⸝⸝♡︎

浸透力の高さやあと肌のもっちり感、保湿のキープ力も申し分ないです(◍´꒳`◍)

使用目安は、朝・夜使用で約2ヶ月!これなら悪くないコスパかなσ( ´ᐞ` * )?

この感覚、ぜひお試しして頂きたいです\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/



気になった方は是非下記リンクを𝑪𝒉𝒆𝒄𝒌︎︎︎︎︎
↓ ↓ ↓
https://1lejend.com/c/c4KW/QCZm/n7eBBT/

2022年09月26日

肌サイクルを整えて、結果へ導く角質ケアメソッド!《 yurabi ゆらび ブーストセラム 》

みなさんこんにちは^ ^
いかがお過ごしでしょうか?

最近身体もそうなんですが、肌疲れが酷い、、、( ꒪⌓꒪)
こういうときって肌がゆらぎやすくなったりトラブルが起きたり、ゴワついたりしますよね。

調子悪いなぁ、、とか化粧ノリ悪いなぁ、、とかいろいろありますよね(´•ω•`)

そんなタイミングでこちらお試しさせて頂きましたよーーー!らっきー♡♡♡

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽+.。.:✽ .。.:✽ +.。.:✽ .。.:✽

yurabi ゆらび ブーストセラム

内容量 30mL
価格 8,800円(税込)

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽+.。.:✽ .。.:✽ +.。.:✽ .。.:✽

4951E573-7DF8-4A35-903C-BD6FA52AC0EC.jpeg

肌サイクルを整え結果へ導く角質ケアメソッド♪

レチノールをはじめとした3種のビタミンAを高濃度に配合した導入美容液です^ ^

------------------------------------------------------------

【ポイントまとめ】

右向き三角1︎3種のハイブリッド型ビタミンAでターンオーバーをケア!
バクチオールやレチノール、パルミチン酸レチノールなどのビタミンAの働きにより、肌トラブルの原因となる角質層の乱れを整えて、内側から透き通るような肌へ^ ^

右向き三角1︎はがさずに潤す酵素ピーリングで毛穴レス肌へ!
肌に優しい酵素ピーリング液のケラトリンの働きで、毛穴だけでなく色ムラやくすみのケアも!
肌トラブルのない安定した状態に保ちます◎

右向き三角1︎集中的に潤いを高め、ハリとツヤを取り戻す!
高濃度ヒト型セラミドやプロテオグリカン、4種のプラセンタを配合し、集中的にハリとツヤを与えます^ ^

右向き三角1︎肌を整えオトナのニキビ悩みをケア!
ツボクサエキス(CICA)を配合し敏感になった肌を安定させバリア機能を整えることでストレスに強いお肌を育みます♡

右向き三角1︎肌に優しい無添加!
石油系界面活性剤、パラベン、鉱物油、合成着色料、エタノール、合成香料が不使用!
安心して使えます◎

【使ってみました】

右向き三角1︎いつものスキンケアにプラスするだけでOK◎
手のひらに2プッシュが適量です。

1A5702CA-B8BD-4E0B-821F-68AFE296500F.jpeg

+1プッシュして重ね付けすると尚良し(◍ ´꒳` ◍)b


右向き三角1︎なめらかなテクスチャーです。

017F898D-FCB0-430B-B337-E2F07671AA04.jpeg

スルスル伸びがよいのですごく使いやすいです♡

右向き三角1︎余った美容液は首筋やデコルテまでつけることをオススメ♡

右向き三角1︎洗顔後、お化粧水やパックの前に使用すると、次に使うアイテムの効果を最大限高めてくれます^ ^

右向き三角1︎使うと肌がふっくら柔らかくなるので、次に使うお化粧水の入り方が違う気がします^ ^

B2A611AC-02E8-4686-A22C-5B63E341472D.jpeg

右向き三角1︎最後は乳液やクリームで仕上げればOK◎
肌がツヤツヤとしてピンとはり、柔らかくもっちりしたお肌になりました!!

------------------------------------------------------------

導入美容液っていろいろなメーカーさんから出ていて、どれ使うかなーって迷いがち(𖦹‎ ̯𖦹‎)

導入美容液難民さんも結構いるのではないかなと思います^ ^

この美容液は、次に使うアイテムの浸透を高めてくれるだけでなく肌自体をしっかり整えてくれるところが魅力的だなと思いました(◍´꒳`◍)

付けたあとの肌の滑らかさや、ふっくら感も良いので気になった方はぜひ一度チェックもしくはお試ししてみてください(o^∀^o)


colmo design plus iさんのブログリポーターに参加中♪

https://yurabi.jp/lp?u=booster
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。