アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
スポンサーリンク

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月29日

まさか自分が・・・白血病⁈ (その2)

つづき



ー その時はまだ、ことの重大さに気づいていないのでした ー


やすやん『どんだけ異常値なんですか?』

健診機関『通常高い方でも、白血球の数値が20,000超える方はそんなにいないんですけど、

やすやんさんの場合116,200もあるんです!普通じゃ有り得ない数値ですので、

大学病院で至急精密検査を受けてもらいたいんです。』


ー ようやくことの重大さを認識したおバカさん ー


一気に血の気が失せました!!!

当時の動揺加減は、今でも鮮明に覚えてます

まさかこの僕が?……

それからというもの、全く仕事が手につきませんでした



翌日、紹介状を手に大学病院の血液免疫科へ…

名前が呼ばれ診察室へ


先生『これから骨髄液を採取して検査しますので

処置室で待っていてください』

言われるがまま処置室へ向かい、

中へ入るなりベッドにうつ伏せに寝かされ、

半ケツ状態でバスタオルをかけられ15分くらい待ったか…


いったい何をされるんだろ???


不安で不安でしょうがなかったこの時の心境、

さながらまな板の鯉…


3AC3450E-3CB4-48A2-9D8F-9A53638A9BAB.jpeg



つづく



ポチッとな↓







スポンサーリンク
ロリポップ!なら初心者でも安心!

大人気のWordpress簡単インストールやショッピングカートなど

誰でもカンタンに使える機能が満載!



スポンサーリンク


posted by やすやん at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 白血病

2018年05月28日

まさか自分が・・・白血病⁈ (その1)

僕が白血病になった時のこと・・・



2008年4月22日、

毎年恒例、職場での健康診断が終わりホッと一息

そろそろ昼メシってときに一本の電話、

たまたま僕が電話を受けました。

その時の会話・・・



健診機関『やすやんさん いらっしゃいますか?』

ー かなり慌てた様子 ー

やすやん『わたしですけど?』

健診機関『あの…白血球の数値なんですけど…

ものすごく高い数値なんです…異常なレベルなんです。

気管支炎とかのレベルじゃ考えられないくらいなんですよ!!

詳しく説明しますので、今日の夕方でかまいませんから健診センターに来られませんか?』

やすやん『どんだけ異常値なんですか?』

ー 実は僕、毎年“白血球増多”で引っかかってまして、

その時はまたか…ってくらいに軽〜く考えてました ー

つづく→






スポンサーリンク
ロリポップ!なら初心者でも安心!

大人気のWordpress簡単インストールやショッピングカートなど

誰でもカンタンに使える機能が満載!



スポンサーリンク


posted by やすやん at 18:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 白血病

自己紹介

みなさんはじめまして!

やすやん≠ニ申します。

< 病 歴 >

2001年 5月 パニック障害発症

2008年 5月14日 慢性骨髄性白血病と診断される


< 職 歴 >

事務機器メーカー直販会社 営業正社員 年収350万円

地元建設機械器具リース会社 総務部正社員 年収420万円

地元事務機器販売代理店 営業正社員 年収320万円

個人経営 不動産会社 営業業務委託(フリーランス)営業収入415万円税引き前

そして現在 地元運送会社 2tトラックドライバー パート契約社員 年収240万円

安月給で働くしがない“おやじ”が、

病気のこと、

気になるニュース、

関心ごとなど、

これから気ままに綴ってまいります。

どうぞよろしくお願いしますゴメン/お願い




posted by やすやん at 09:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 白血病
検索
プロフィール
やすやんさんの画像
やすやん
2001年5月パニック障害発症、2008年5月慢性骨髄性白血病発病、治療薬グリベック服用にて治療開始。状態も安定し、10年目の2017年7月からは高額の治療薬グリベック服用中止の臨床試験を主治医より勧められ断薬実施中の50代後半冴えないオヤジ。運送会社で2tトラックドライバー、安月給で生活苦しすぎ…目指せ脱貧乏!
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。