アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月29日

VRゴーグル【ワンランク上のVRゴーグル使用感とっても気持ちいい♪】売上No.1


あなたはお家でVR体感していますか?

段ボール製の安いゴーグルでも体感できますが、

せっかくやるんだったら使用感のいい、ゴーグルを使いたいです。

ひと昔前では、お家でVRを体験するなんてできませんでしたが、

スマホの普及によりお家でも手軽にVRを体感できる時代になりました。


 使用感って言うとプレステゴーグルには負けますが、初心者には体感できる

と思っています。VRゴーグルは高いと思っている方はいい商品じゃないか

思います。




【売上No.1】フランス生れ独自PCXレンズ ワンランク上のVRゴーグル 正規代理店販売 VR眼鏡 スマホVR バーチャルリアリティ ゴーグル スマートフォン iPhone android ゲーム 4-6インチのスマホに対応 景品 ギフト プレゼント HOMiDO V2 楽天ラッキーシール付 autumn_D1810

価格:9,720円
(2018/10/29 21:37時点)
感想(109件)


posted by やっち at 21:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | AV機器

2018年02月10日

プルーム・テック メビウス・レギュラー・フォー・プルーム・テックを買いました!!使い心地は?使用方法を徹底調査 (注意 たばこは20歳になってから)

プルーム・テック メビウス・レギュラー・フォー・プルーム・テックを買いました!!
使い心地は?使用方法を徹底調査 (注意 たばこは20歳になってから)

私は喫煙者です。普段はメビウス ワンロング 1mgを吸っています。
最近、アイコスやグローなどの電子たばこが増えてきましたね。

アイコスは、マルボロ。グローはケントの銘柄ですが、
メビウスはプルームテックと呼ばれる製品が売られていました。

そこで、今回購入してみようと思い探してみたところ、近くのコンビニにない・・・
店員に聞いても???って感じで認知度低いみたいで・・・

コンビニの店員にはアイコス、グローを勧められ、どうしようと思いましたが、
ネットで調べてみるとメンテナンスがアイコスやグローはあるみたいで、
めんどくさそうだったのでやっぱりプルームテックにしようと考えました。
そこでネットで購入しました。

IMG_1721.jpg

プルームテックを購入し自宅届きました。ワクワクドキドキしています。

IMG_1722.jpg

中身はこんな感じです。結構厳重に包装されています。

IMG_1724.jpg

今回はプルーム・テックスターターキット 
メビウス・レギュラー・フォー・プルーム・テック
2商品を買いました!!
スターターキットはプルームテックバッテリーとUSBチャージャー、
ACアダプタとキャリーケースのセットになったものです。
メビウスレギュラーはカートリッジとたばこカプセル5個のセットになったものです。

IMG_1725.jpg
IMG_1726.jpg

これはプルーム・テックスターターキットです。
スタイリッシュなデザインの箱ですね。ワクワクします。

IMG_1727.jpg
IMG_1728.jpg

これはメビウス・レギュラー・フォー・プルーム・テックです。たばこカプセルです。
カートリッジも入っています。

IMG_1730.jpg
IMG_1731.jpg

シールをはがすとマークが現れています未開封ていうのがわかりやすいですね。

お名前.com


IMG_1732.jpg

箱をバラシて早速中身を確認しました。
2段構えになっていて一段目はキャリーケース、USBチャージャー、
プルームテックバッテリーが確認できます。

IMG_1733.jpg

2段目はACアダプタが入ってました。

IMG_1735.jpg

これはメビウス・レギュラーの中身です。
カートリッジとたばこカプセルが確認できますね。

IMG_1734.jpg

早速まずは充電です。このUSBチャージャーとプルームテック・バッテリーは
ねじ構造になっていてあてて回せばいいです。

そしてパソコンなどに挿すと、赤いランプが点きました。充電中です。
このロゴランプが消えれば充電完了です。

IMG_1737.jpg

こちらはたばこカプセルとカートレッジです。

IMG_1739.jpg

これは差し込むだけですね。意外と簡単に差し込めますよ。

IMG_1742.jpg

そして、充電完了した、バッテリーとカートレッジをつなげます。

IMG_1743.jpg

こちらもあてて回すだけです。簡単ですね。

IMG_1744.jpg

出来上がりました。ん、ちょっと重みが感じられますがいい感じです。
それでは一服・・・

構造としては、カートレッジ内のリキッドが蒸気に変化し、たばこカプセルを通過し、
たばこベイパー(たばこ葉由来の成分を含む蒸気の事)となります。

実際の使用方法は?


たばこカプセルの方から吸いましょう。
そうすると先端のランプが青く光ります。
そうです。ただ吸えばいいんです。アイコスなどは、事前にブルっとなるまでまったり
しなければいけないみたいですが、待つ必要ありません。

ゆっくり吸うとグッとくる吸い心地を感じ取れます。
勢いよく吸うとなんか薄く感じます。
多分前は1mg吸っていたので大丈夫ですが、
もっときついたばこを吸ってみえる方にとっては物足りないと
感じられるかもしれません。
お名前.com

たばこカプセルの交換の時期はLEDが青く光るところが点滅したら交換です。

カートレッジとたばこカプセルの関係

カートレッジとのなかにはリキッドが含まれており、
250パフ分(1吸い込み≒1パフ)入っています。

5個たばこカプセル吸い切ったらカートレッジも交換です。

新しいたばこカプセルを買えば一緒にカートレッジもついてくるので
その時交換すればいいです。


プルームテックの利点は?

・たばこの嫌な臭いがしない。
・ヤニがなさそうなので歯がキレイに保てる。
・部屋の中で吸っても壁紙とか汚れない。
・すぐに吸える。
・メンテナンスが簡単!
・充電が結構もつ。(4日ぐらい)
・アイコスやグローと違い好きなだけ吸って吸い置きが出来て
先が点滅したらたばこカプセルを交換すればいい。

プルームテックのデメリットは?

・紙巻きたばこと比べて少し重い。
・いつもの吸い方すると薄く感じる。(慣れかも)
・たばこカプセルが手に入りにくい。(ネットで購入)
・喫煙室で吸わなければいけない。(こんなに他の紙巻きたばこと比べ臭いとか少なそうなのに)

使用してみての雑感

アイコスやグローに比べ掃除とか何にもないので、ビックリでした。

健康志向の高まりで愛煙家はいろいろ片身の狭い思いをしていますが、
たばこを蒸気を通じて吸うという方法もあるんだなと思いました。

 それぞれ、メリットデメリットはありますが、
これは提案として禁煙・減煙を目指している方は紙巻きたばこから変更して
みるというのもいいんじゃないかな?と思います。
 それか最初は紙巻きたばこと併用して使用して、徐々にプルームテックに
移行していくのもいいのではないでしょうか?

 吸ってみて何日かたちますが、痰がらみも減りました。
たばこ臭も減りました。
また、喫煙回数が細目になり、全体的に吸う量も減ったと思います。

 たばこカプセルは1箱460円ですが、たばこカプセルは5個あります。
紙巻きたばこだと1箱440円です。紙巻きたばこは20本あります。
一見して紙巻きたばこの方がコストが安そうですが、吸い方にもよりますが
1日にたばこカプセルを5カプセルは吸えませんでした。
結局、3日間で5カプセル吸い切りました。

 紙巻きたばこだと1日で、1箱吸いますが、
プルームテックだと3日で、1箱でした。
結果、プルームテックの方がコストが安い事がわかります。
 
 もし減煙・禁煙を目指している方は、一度試してみてはいかがでしょうか?



【正規品、未開封、未登録】プルームテック 本体 スターターキット【最新ソフトキャリーケースバージョン/m1.25 バージョンアップ仕様】 Ploom TECH 本体 JT 電子タバコ| ぷるーむてっく プルーム てっくタバコ jt プルームtech plus




M1.25 バージョンアップ仕様(ソフトキャリーケース)【新品】【正規品】プルームテック 本体 正規品 (プルームテックキット)



posted by やっち at 18:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
検索
リンク集
プロフィール
やっちさんの画像
やっち
買い物を通じて、日々の生活を豊かに したいですね。 楽しい商品をたくさん紹介したいです。
プロフィール
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
iphone 5s by hao123 (01/25)
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。